天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

そんなんでいいの・・・

私の親友の子供が結婚することになった・・・

以前にも書いたかな・・・



うちの息子とは兄妹同然で幼馴染・・・



出来ちゃった婚で、嫁に行きます!









今日、久しぶりに友達に会って話をしました。

息子からも色々聞いてはいたけど・・・

まるで『賭け』のような結婚・・・





嫁に行くCちゃんは、彼にかなり依存している子で

じつはこの彼というのも、気にいらないと暴力を振るう最低な男!!

Cちゃんはその度にnatuに相談してたらしい

natuが散々『別れろ』といっても、別れずに悩んでは泣き

苦しんでいた・・・

natuと話をするだけでも、勝手なヤキモチを焼いては

Cちゃんを泣かせていた男・・・

そんな男と結婚させるらしい・・・





その昔、まだ高校だったころに当時付き合っていた男の子の

子供を妊娠し中絶した経験があって

そのせいで、子供が出来にくいと医者に言われていたらしく

親としては、仕方なく『生ませてやりたい・・・』という訳で

結婚を承諾した・・・



『きっと、上手くいかないと思う・・』

『覚悟は出来てる・・』




と彼女は言った・・・



おめでたいことなのに・・

幸せになる事より駄目になるほうが、目に見えてるなんて









妊娠するまでに、何とかならなかったんだろうか・・・

Cちゃんの意識の問題もあるけど・・・

親として、どうにもできなかったんだろうか・・・







これが侑だったらと思うと・・・あまりにも悲しい・・・
  1. 2006年1月~12月
  2. / コメント:0

<<山P~ | BLOG TOP | 素敵でしたっ!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


