天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 04

へっ?そうでしたん?

先週の金曜の話・・・



夜の7時頃、近くのOジャスに1人で行ってきました。

小1時間くらいで帰宅したんですけど

駐車場に戻ってきて、いつも止めてる2階の兄ちゃんの車の横へ

止めようとしたら・・・

体のどでかい男の人ふたりに2階の兄ちゃんが前からと後からと

羽交い絞めにさてれました[:汗:]



『げっ!えらいとこに来てしもた・・・』

と車をバックさせながら、そう思ったんですが

とりわけデカイほうの男の人と目があってしまって・・・



2つばかり、隣のところへ車を止めたんですね・・・

それでも降りることができなくて・・・

何しろ、目があったもんですから・・・





そいや、あの子・・

ヤクザさんになったと聞いたな・・

え~~へまやらかして、兄貴分にやられてるんやわ~






何分そんな状態だったでしょうか?

何で逃げなかったって?

逃げられなかったんですよ・・・

ようするに・・・私の車の前まできて、とっくみあいしてたんで[:あせあせ:]





しばらくそんな状態が続いていたんですね

すると違うところから、親びんみたいな角刈りのおっさん登場!

『@:*+?!♀#$』と言ってる・・・

かなり[:むかっ:]こんな状態で・・・



ますます降りられな~~い!





すると今度は反対側から、ワゴン車が1台!

私の車に向って、ライトをピッカー[:ひらめき:]



あぁ~もう私も終わりやぁ・・・

完璧に顔覚えられたわ・・・




ワゴン車から降りてきた、もうひとりの男のひとが

徐に、ビニール袋を持ってきた・・・

ビニール袋に手を突っ込んで、何かをとりだした・・・







ん??何??何あれ???






手錠やんかぁ~~~~[:汗:]





逮捕状を読み出した、ヤクザなおっさん達

2階の兄ちゃんに手錠をかけ、ワゴン車に乗せた・・・





私・・・

何や~~刑事さんやったん~

もうヤクザや思て、降りれへんかったんやで~

どないしてくれるん!?






その後、心配した息子が飛んできて

犯人を捕まえ、ボルテージ上がってるワゴン車を運転してる

刑事さんと出会い頭に、どけどかないで喧嘩ははじまるわで

ゴテゴテになってしまって[:撃沈:]

刑事さん、しまいには

『誰にもの言うてんねん[:むかっ:]』

息子

『はぁ?誰にもの言うてんねんって、お前こそ何や!

一般庶民にむこて、警察やったら何言うてもええんか[:怒りマーク:]

ごぅら~降りてこいっ!!』




ほんでも近頃の警察は何言うてもいいんですね[:ノーノー:]

ちょっとがっかりなんですけど・・・





結局、何で逮捕されたかわからないですけど

行ってしまいました・・・

その後、残っていた刑事さんに

車を押収するのに、証人になって欲しいと言われ

車と2ショット写真を取られ・・・

息子の顔見るや『若いおかあさんですね』とおだてられ



『いや~若気の至りで・・・おかげで[:イケテル:]が[:女:]作ってでてきましてね・・』



刑事さん、『お母さん、そんな辛い話せんでいいから[:汗:]』と・・





別に辛くないんやけど・・・なぁ~









その後、2階の兄ちゃんの部屋は電気がついていて

おまけにお風呂にも電気がついていた[:汗:]

いや~な予感がしましてね・・・

玄関の鍵は開いたまま、組長さんに立ち会ってもらって

部屋に入りました・・・ドキドキ





お風呂が・・・沸かしたまんま・・・ボコボコになってるやん!!

TVついたまま、灰皿が山盛り、生ゴミが・・・・おえ~っ!!







自治会長は、こんな仕事もするんですね・・・



今日も今日とて、役所に電話して

いつ出てくるかわからない兄ちゃんを待ってても

仕方ないので、ゴミをなんとかしてくれと・・・





役所は、法律がどうたらこうたら・・・

ええかげんにせいっちゅう話や[:むかっ:]





見てて、隣近所から又苦情の電話が来るのは間違いないんだから~

はぁ~どないしょ~~


  1. 2006年1月~12月
  2. / コメント:0

<<変な夢・・・ | BLOG TOP | 何で?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する