天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

決めちゃいましたー!!

お知らせがあります~



ええ~っと、ええ~っと~、
iku家にもうひとり家族が増えることになりました~(♫パフパフドンドンドン♬)
本日ブリーダーさんちに行って決めてきちゃいましたよぉ~
今月の末には、お迎えします♪


ええーーーっ!?(;`Д´ノ)ノ


そこのアナタッ!ビックリしたっ?した!?
正直、ワタシ自身がびっくりだもんね(汗)
悩みました!それはもう、たっくさん!!
息子は即答!『うち仔にしよ!』
娘はワタシ同様、目茶苦茶悩んださっ!

悩んでまで飼うかよっ!?

って思われるよね…そりゃそうだ…


これはきっと説明してもしきれないくらいの、
ワタシの気持ちが(精神的?)大きいです…お察しください…(T T)


お迎えするときって、こう…あるよね? 運命的な出会い?(大げさ?)
一番反対すると思ってた息子が何故か一番乗る気満々で
ワタシもそこに乗っかってしまって(≧w≦;)
悩んだ一番の理由は、やはりラビ
もちろん、ペットクリニックのドクターにも相談しました。

ラビの場合、心臓が悪くて呼吸困難になるわけじゃないので、
*生死の危険性はないに等しい…
*リハビリと捕らえるのもいいのではないか…
*ここ最近、過呼吸が減ってきている…ということで、

お母さん!頑張ってください!!(ドクター満面の笑み!^^v)

↑エエッ?そこなの?( ゚∀゚」)」

ドクターにそう言ってもらったら、ワタシの気持ちも固まっちゃったよ~!

風


お迎えする仔は、女の仔にしました。
ドクター&ブリーダーさんのアドバイスも入れて
男の仔同士のトラブルをなるべく回避したいのであえて女の仔
ワタシ!人生初の女の仔(ワンコ限定!)育てます!
女の仔育ててる方、また分らない事があったら教えてくださいね。
ちょっと不安なワタシなのです(汗)

風



最後に、どんな仔なの?犬種は? って気になりますよね!?
へへへ…引っ張ってごめんちゃい(^^;)
ひとつだけ(¬_,¬)b ヨーキーではないです~(へへへ…)
チビたんの詳細は次回にてご報告を~( ̄ー ̄)b


風


  1. 鈴(りん)
  2. / コメント:10

<<チビたんの詳細は? | BLOG TOP | 小鈴の体重>>

comment

  1. 2009/09/06(日) 19:17:53 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
うひゃひゃひゃ~、やったねぇ。(^-^)
いいな、いいな♪
はっちがでかくなかったら、じーちゃんが壊れてなかったら、
うちももう一人欲しいんだけど・・・。
まっ、その気になったら、運命の時がきたら、
きっとうちにも二人目が・・・。
などと言いますまい、今は無理な事だから。
どんな子なんでしょ?
わくわくどきどきしちゃいますわ~。(^m^)

  1. 2009/09/06(日) 19:37:16 |
  2. URL |
  3. chanmeg
  4. [ 編集 ]
きゃーすごぉい!!
なんでー今日教えてくれないのぉ~~~
やぁ~どんなこなんだろ~
犬種はなになに~~
めちゃんこ気になるぅ!!!
女の子なんだね~♪わかることは何でも教えるよぉ~
ってあてになりませんが(笑)
めちゃんこ楽しみにしてまぁす

  1. 2009/09/06(日) 20:09:45 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
(*^m^)ムフフ (´∀`*)ウフフ (。-∀-)ニヒ♪
楽しみやねぇ~どんな子やろ?
いいなぁ~5ワンもいてるのに羨ましいよ~
ラビ風の反応はいかに!ラビの事私も一番に思ったけど、
ikuさんが悩んで先生にも相談して決めた事だし、
きっとラビのリハビリにもなるよ。
私は女の子やとピーンと来たよ!かわええんやろなぁ~
今から楽しみにしてるからね~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
これは実物見るために早く会わないといかんわ~
ドッグランにまだまだ連れ出せへんのにな!
なんやしゃん焦ってるyo-さんであります。

  1. 2009/09/06(日) 20:50:20 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
悩んでたけど、決めちゃったよぉ~~
家に来るのは、まだ先だけど
ほんの数日で仔犬って変わるんだよね(汗)
じつは、10日前に行ったときは違う仔に決めてたんだけど
今日行ったら、最初は目もくれなかった仔に決めたんだよ(笑)
今度会いに行ったら、どう変わっちゃうのかしら~
でも、どの仔も可愛かったから健康ならそれでっ!
ぱっちさんもどう?タイミングってあるから、
ぱっちさんも早いかもよぉ~
次回、画像を…と言ってもあれなもんで(^^;)
いい画像がないのよ~困ったわ~

  1. 2009/09/06(日) 20:55:39 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>chanmegさんへ
引っ張っちゃってごめんね~
それとあちらのほうもごめんなさいね(汗)
せっかくだったけど、こんなことになりまして~
chanmegさんちのしずちゃんやもかぶしゃんちのはちみつちゃん見てたら
女の仔っていいなぁ~ってずっと思ってたのね~
風を迎えるときも女の仔って思ってたのに、
息子に却下されちゃって(泣)
でも今回はお許しがでたから、やっと念願の女の仔なの♪
あっ!犬種ね(笑)
犬種はともかく、実物みたら『・・・・・』ってなるかもよ(大笑)
たぶん、ブログ泣かせの仔になるかと…
もう少し待っててね❤彡

  1. 2009/09/06(日) 21:03:42 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>yo-さんへ 
また、一からの仔育てやよ~
女の仔ってさ、育てたことないから分らんけど
男の仔は性格にもよるのか、
まぁ、ガサガサ動きっぱなしやわ(笑)
女の仔ってさ、どの仔も大人しいやん?比較的…
今日も侑と言ってたんやけど、
『病気とちゃうやんね?』って言ってたくらい(^^;)
月末まで、凄く待ちどうしいわ~

  1. 2009/09/06(日) 22:16:11 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!  新しい家族が増えるだなんてv-411
(*ノノ) キャー  すごいじゃないですかぁv-353
タイミングはきっとあると思うのでちょうどその時だったんですね。
ikuさんがお母さんなら絶対に幸せになります、ニューフェースちゃんv-344
(゚∇゚ ;)エッ!? ヨーキーじゃないんだ~?!
何の犬種だろ~犬じゃないの、なんて言わないでね(*^m^*) ムフッ
楽しみだなぁ~今月末がv-398

  1. 2009/09/06(日) 22:23:34 |
  2. URL |
  3. sachi
  4. [ 編集 ]
おおおおお~、びっくりしたぁ!
どんな子、どんな子??
気になるぅe-330
紹介される日が待ち遠しいな~♪

  1. 2009/09/07(月) 13:00:56 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
へへへ~ やっと念願の女の仔を迎えるのよ~
タイミングはたしかにあるよね!?
ヨーキーではないです(汗)
見たらビックリだよ!(笑)
ワタシも月末が楽しみです♪
あっ!でも、それまでに時々会いにいってくるので
また頑張って写真取ってくるね~Vv

  1. 2009/09/07(月) 13:03:05 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>sachiさんへ
びっくりした?
そうだよね~ワタシもびっくりだもん(笑))
念願の女の仔よ~~
今朝、お顔UPしたので見てね~♪
あっ!顔見て、またびっくりしないでね!(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


