天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

最高の夜~♪

行ってきましたよ~



NEWS



まぁ~それはそれは良い香りのおねいちゃんに囲まれて

”ゲロ”吐きそうになりながら、1人で笠寺までいきました(笑)



まずは、侑と友達探しですね!

携帯があるんで(笑)

すぐに見つかったんだけどね[:イヒヒ:]



楽氏の時とは、まったく別の世界・・・

はっきりいって・・・怖かった・・・[:汗:]

おねいちゃんたちの睨みあい?みたいな・・・





おばちゃん



いたよ!!!(笑)

たくさんいたっ!!

これには励まされたね~[:ラッキー:]

それに会場に入ってビックリだったのが、舞台がほぼ真ん中!

二階席の通路にもグルーーーッとあれは何ていうんだ?

そっ!あるのっ!!そこをNEWSのメンバーが歌いながら

歩くのね!すると直ぐ側じゃん[:ラブ:]ってなるのね~



侑は1部、2部と参戦したけど(ジャニーズは何て言うんだろう?)

私は2部だけ(もっと見たかった・・)

1部の座席は、2階席だったので直ぐ側まで彼達が歩いてって

『もう、楽さんじゃ考えられないっ!!まじやばいよぉ~』と

メールが入ってきました!

2部は3階正面の一番前ですね[:!:]

ここね、最初がっかりしたたんだけど

何の!何の!

直ぐ側に、山Pが亮ちゃんがって感じなのよ!!

一応双眼鏡持っていったけど

双眼鏡のぞくと、メッチャアップになる(笑)



それにね皆こうキラキラするやつ持っててね

星型だったり、ぺろぺろキャンディーのような形だったりするやつ

それが、赤や青って色が変わっていって・・・

コンサートが始まったら、ライトおとすでしょ

するとね、今でも鳥肌がたつんだけど・・

無茶苦茶綺麗なんだよっ!!!

おばちゃん感激して、涙が出そうになったっ!!!

上をみれば、やっぱりキラキラしてるし・・・





さてさてメンバーの登場ですが・・・

どんな順番で出てらっしゃったかは・・覚えていません(汗))

う・う・・・・何故だ・・・・



6人バラバラで歩いて歌うので

どの人をみようかとキョロキョロして

ダントツ、亮ちゃんを見てたはずなんだけど・・・

いつの間にか、山Pに見とれてしまった・・・



よかったよ!ほんとに行ってよかった~






  1. 2006年1月~12月
  2. / コメント:0

<<はっはっはーーー!! | BLOG TOP | 今日のワンコ~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


