天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

あんだって~(#`皿´)

今日、侑は学校が休みでした!

朝から張り切って、アルバイトに勇んで行きました!

朝の弱い侑が『大丈夫かい!?』と母は思いながら

何か、いや~~な予感はあったのですが・・・



私といえば、13時出勤でして・・・



14時を過ぎたころでしょうか・・・

侑が血相をかえて、店に飛び込んできました!





お母さん!どうしょう!!携帯が・・・・



トイレに流れてったーーーー!!!






そう・・・トイレに・・・

落としたのではなく・・・

流れていった・・・







ほんとかよっ!?






すぐに見にいったのだけど・・・

ない!!みごとに流れていった・・・



私達の働いている 元商店街?のトイレは共同公衆トイレでありまして

昔の水洗なもんで かなりな水圧!

おまけに携帯はちょっと小さめ!

つまった様子もなく、流れていった・・・



18時に仕事を終え、侑と携帯ショップへ駆け込んだところ

同じ機種がメーカーにあるので取り替えれば

(同じってことが条件だけどね~)

番号もアドレスもそのまま使えるというので

『そうして下さい!』とお願いした!



ショップのお姉さん!

メーカーにあるって言ったんですよ!

よ~く調べたら! 

『申し訳ありません』って言うじゃない!?

無いなら無いで、先にちゃんと調べてから言えばいいのに

要領が悪いったらありゃしない・・・





もう侑ちゃん怒ってしまって

速攻 『解約っ!!』 って・・・・



それからが大変!

気にいった機種がなくて

新しいのは、高いし・・・

おまけに2月の末から発売だし・・・

ぷっつん切れてしまった!



しかたないよね~

自分が悪いのにさ~



それでね!『携帯なんかいらへんわっ!』と言いくさった!!

さすがにね・・・こっちまで切れちゃってね・・・

『言ったね!!絶対に言ったね!!じゃあそうしてもらおうか!』

って言ったらさ!部屋から出た来なくなっちゃった!(笑)

侑は小さい頃から、都合が悪いと自分の部屋にろう城するんだよね(大笑)







でもさ、こっちとしても困るんだよね!

携帯持っててもらわないと・・・

1円ごときで売ってる携帯は、ご不満らしいので

とりあえず、これで解決しました!!





私の携帯を侑にあげることに!

そして、お金が貯まったら変更する!

母は仕方ないので!

1円か0円機種を持つことに・・・

(固形石鹸のような携帯しか無い!!)

と言うわけで、明日一日携帯のない一日を送ることになります!





仕事が終わったら、ショップへ行ってこようと思います!





やっと、使い慣れてきたのに・・・

でも今度はボタンの大きいのにしょう(笑)

へへへ( ̄∇ ̄*)





PS:番号・アドレス!また連絡いたします!


  1. 2006年1月~12月
  2. / コメント:0

<<役員!!フォーーーッ!!! | BLOG TOP | 行ってきましたっ!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


