天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

息子の彼女・・・

息子の彼女は、1個年上・・・

以前から息子に彼女が出来るなら、年上がいいと思ってた

大きなお世話ではあるのだが・・・



今日は息子の部屋を大掃除!気分もそこそこによくなり、

昨日から今日はいいお天気になるといってたから



前日の夕飯時に

『明日アンタの部屋大掃除すっから!

あ~んなビデオとかこ~んなエロ本とかあったらさ~

私は気にしないからいいんだけど・・・

アンタ気になるんなら、片付けておきなよね!』


と宣言しておいた(笑)



早速!今日は大掃除!!彼の部屋は北側にあるんだけど

これまたびっくり・・・部屋の隅がズ~~~ッと・・・



カビがぁ~~~~!!!!



困りましたよぉ~天井を見上げれば、天井にもカビが・・・

今までこんなことなかったのに・・・何で~(T~T)





とりあえず!壁などのカビはちゃんと拭いて!

エタノールで消毒したんだけど・・・



そのカビの軍団があったところには、大量のカー雑誌

どうすんだろう!?





去年だったかあったよな?

アパートに住んでた男の人が、部屋中本を置いていて

結局床が抜けた・・・という事件!?

うちもありうるわ(苦笑)

エロ本ならまだしも(そうなの?)

車の本ばっかり!それも重そうな本ばっかり~





よってですね、少しずつでも処分するということになりまして!



そんでもって~エロイビデオとか本とかがですね・・

ちゃんと隠してあるんすよっ!!

それもタンスの中の私の着てない服の中に丸めてね・・・

自分の服の中に隠せばいいものを・・・





それを見た侑・・・

『こんなもん隠したって・・・15や16の中坊じゃあるまいし~

22にもなろう大人が何隠してるんだろう・・・』






『そう!?じゃあ、本と一緒に並べて置いとく?』と私・・・







『いやいや!一応さ~それなりに隠してるんだから・・・

そのままにしておいてあげようよ!まぁ~昨日お母さんが言ったけどさ・・・

ご丁寧にね~やることがね~~これが兄貴にやることね~~~』


とくすくす笑ってる・・・





これが親子の会話かよ!?

恐るべし侑ちゃん!!!







それで・・・話は戻るんですがね・・・

息子がね・・・ソファを買おうと言い出しましてね!

まっ!これで綺麗な部屋だと、彼女も呼べるんで・・(笑)



まだ片付いてないけど・・・

息子の彼女の顔を拝みたいので、せっせと息子の部屋を片付ける私・・・

でもさ何か変よね???

彼女にやってもらえばいいじゃんね~~





ちょっと前にこう言ってた息子・・・



『ねぇ~彼女連れて来ないの~』



『連れてこれるようなもんじゃない!!』



『えっ!!ブスなの!?』と侑と同時に言ってた!!(笑)



そうだったのね・・・

部屋が汚いので連れてこれないってことね (;^_^A







そのうちの連れてくるだろうな~



将来の嫁になるのだか・・・・



ちょっと楽しみが増えたかな~♪
  1. 2006年1月~12月
  2. / コメント:0

<<復帰!! | BLOG TOP | フック 3連発!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


