天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

復活とまではいかないが・・・

皆様がた、大変ご心配お掛けいたしました!

やれやれ、やっとこさ 『うどん』 にこぎつけましたっ!



今回の風邪!!

かなりヤバイっすよぉ~~~



10日前くらいから、喉は痛かったんですよ

そりゃあね~ natuは風邪ひくわ!  侑は風邪ひくわ!!

で・・・移らないはずはない!!



先週金曜日に最高に喉痛くて、

その週は何とか仕事クリアしたんだけど・・

日曜日がいけなかった!!微熱が出始めて・・・

それはそれは今までに経験のないくらいの喉の痛み!!

23日の月曜は 『勉強会』 だったけど

それもキャンセル!

23日は四日市、雪が積もって ありがたく natuは仕事が休みに・・・

病院へ連れていってもらったところ

『インフルエンザ疑惑』 となったわけです(笑)



ドクターは、

『この熱の出方といいまったくのインフルエンザの

兆候だから、しばらく外に出たら駄目ですよ!!』




な~んて言うからさ~すっかりその気になってたのぉ~

したらさ~気持ち悪くなってきてね・・・吐き気がもう止まんない!!



熱は下がらない! 吐き気は止まらない! 頭痛は治らない!



とうとうドクターは血液検査をしたのよ!!



その日ふっと浮かんだんだ・・・

本田美奈子ちゃん・・・

彼女はずっと風邪が治らなかったって・・・微熱が下がらなかったって・・

ひょっとして私も・・・ってね・・・



検査結果が出てね・・・

白血球の数値が、う~~~~~~~~~~ん っと高くて・・・

もう吐き気と同時に目ん玉飛び出そうだった!!

普通で350?~9000くらいらしいの!!

私は2万ちかくあったのよ!



美人薄命なんだわ・・・



と本気で涙がでそうになったときドクターが



『あぁ Iさん!こりゃ駄目だわ!インフルエンザとちゃうわ!!

菌がお腹に入ったんやな・・・結構この菌強いで、しばらくエライの続くでな!!』
って・・・

(注:「エライ」とは、四日市方言で辛いとかシンドイってことです)



いったい!どの菌よっ!!!!



毎日の点滴と病院用の流動食(牛乳みたいなやつネ)

そのお陰かどうかは定かではないっすけど・・・



現在ゲロは止まったんですけどね(苦笑)

熱も止まったんですけどね(汗))

頭痛も治まったんですけどね(笑)))





後は、鼻水と咳と食欲だけだいっ!!







そゆことで!

明日また、おちゃめなドクターに会いに行くんですよ!

点滴こりごりでっす!



もうしばらくで回復しつつありますんで!



あっ!例の『お直し』もお待ち下され~~(* ̄∀ ̄)ノ"



PS.まだ楽氏のCD聞いてましぇ~ん(泣)

  ほんでもってDVDも見てましぇ~~~ん(泣))))
  1. 2006年1月~12月
  2. / コメント:0

<<安らぎ。。。 | BLOG TOP | ご心配お掛けします。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


