天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

せっかく・・・ねぇ・・

テンプ、凄く気に入ってたけど

ブログタイトルは表示されないわ

時計はあってないし・・・

よ~くみたら、ブログタイトルがよそのタイトルだった( ̄~ ̄;)??

あ”--!! 信じられない!!

どれだけ、いじくっても駄目なんだよね・・・

よって、諦めた ┐(~ー~;)┌

また、勉強するわ~







元旦は実家に行ってきました!!

姪っ子がトリマーになるべく専門学校に行ってるのですが・・・

もちろんトリマーとしても講師と

ワンの送迎やらで仕事もしているので

申し訳ないけど、今年のお年玉は勘弁してもらおうと

思っていたんだけど・・・

ススムが『おかあさん!!Mちゃん!今年成人式だよ!!』

と言われ・・・・

結局、お祝いをあげなければいけないことになりまして(⌒ロ⌒;)

それはそれで仕方なく(汗)))



ススムがその姪っ子と『関ジャニ∞』で大盛り上がりで(笑)

最初は私も話に入れてもらってたけど・・・

さすがにあの若さについていけなくなって、

リタイヤいたしますた!!



そんでもって、ススムちゃんは急遽!

『お母さん!泊まってくわ!!』と言い出す始末・・・

息子はさっさと『お先~』っと帰ってしまい

私ひとりで40分かけて、ここへ戻ってきたしだいで・・・



息子は、今日はお仕事でして・・・

久々にひとりでおります・・・・



あぁ~~皆に逢いたいよぉ~~(T~T)

皆で初詣~

良いな~良いな~~

昼間っから、お酒飲んでさ~~

良いな~良いな~~





(〃´o`)=3 ハァ・・・

現実は、こんなもんかい!?



だんだんこうやって、1人になることが多くなるんだよな~

寂しい、お正月です・・・・


  1. 2006年1月~12月
  2. / コメント:0

<<来たーーー!!! | BLOG TOP | あけおめ~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


