天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

出会い・・・

サザナミインコの欲しい病は日増しに酷くなっていく一方でして
ただこの季節、雛ちゃんをお迎えするのは?
と思いながらも、毎日里親募集をネット検索~

メールの問い合わせをしたのが合計4件!
返事が返ってきたのが2件!!

わりと所在地を明かしていないところがあって
一番最初に問い合わせをしたのが、何と!北海道でしたっ!!
空輸になるんですね・・・近くに空港なんてありませんっ!!
喉から手がでそうなくらい、お迎えしたかったのですが・・・
諦めました!!続けて2件、問い合わせをしているのですが・・・
残念ながら、もう何日経ったでしょうか?
いまだに返事がもらえません(汗)))

諦めながらもサザナミちゃんの画像やブログを拝見するたび
~~欲しいよぉ~欲しいよぉ~~~
横でススムが呆れ顔・・・

それで夕べ遅くにまた検索していたんですよ!
いつもは『サザナミインコ』で検索してるんだけど
夕べは『サザナミインコの里親募集』で検索したら
あったんですよぉ~~~2匹いるらしくって~
それも、ブリーダーさんのお家が近くじゃないっすか!?
(車でいける範囲内)
お迎えできるわ~と思い、ちゃんと最後まで読まないうちに
メールしちゃってました~(苦笑)

それで、又返事来ないかな~?
って思っていたら・・ものの何分かでお返事頂いて!!
やっぱり遅かったんですね~
もう里親さん決まっていました・・・
でも春には又生まれるので、その時にと言って下さって~

春なら子育てもしやすいし、お値段も良心的だしお家も近いっ!!
何しろブリーダーさんがとっても親切っ!

サザナミちゃんペアがその気にならないと駄目なんだけど
春には是非、こちらのサザナミベイビーを
譲って頂こうと思っていまっす!!
春かぁ・・・・早くこないかな・・・


夕べは夜遅くにありがとうございました!!
麻の実さんのブログ
  1. 2006年1月~12月
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<とうとう・・・ | BLOG TOP | 輪舞曲>>

comment

メチャ待ち遠しいよぉ

  1. 2006/01/27(金) 02:39:54 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
まったく遅くなってしまいましたっ!
サザナミ計画がいよいよって感じだよ!
ただ、また挿し餌からなんで今度はちゃんと育てようと!!
もう仕事場まで連れてくつもり!(笑)
アルの放鳥も最近は上手くいってるし・・・
ススムとよく遊んでるわぁ~(ほのぼ~の)
Kuuちゃんは、オカメちゃんを又お迎えとかはないの?

待ち遠しいね

  1. 2006/01/23(月) 13:13:23 |
  2. URL |
  3. Kuu
  4. [ 編集 ]
ついに念願のサザナミちゃんをお迎えできるかもしれないのね。
春が待ち遠しくなるね
私も、今度からサザナミベビーの成長が見れるかと思うと
楽しみです
アルちゃんのよきお友達になれるといいね
ただ、ワン2たちはまたやきもちで大変かな?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



