天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

今日のワンコ~

最近いい画像も撮れなくて~
やっと撮れたこの2枚~


な~んも代わり映えしないフックの寝顔・・・
fuu06.jpg

画像悪いけど 
よく見ると何だか指をくわえて寝てるみたいでしょ?


ラビ

ラビしゃんは相変わらず、肩乗り犬やってます!

ススムが『ラビ!おっぽっぽは?』って言うと
背中に飛び乗るんですよ!
おんぶしてもらって、それで最後には肩まで上がってきて
満足げな顔をして、見下ろしてるんですね~(笑)


来週はフックを病院へ連れて行こうと思います・・・
呼吸が今の薬では落ち着かなくなってきたので・・・
しっかし、ほんとによく寝るよな~(笑)
  1. 2006年1月~12月
  2. / コメント:6

<<最高の夜~♪ | BLOG TOP | スパム被害・・・>>

comment

  1. 2006/03/24(金) 14:42:58 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
ウサぴょんの洋服あるんだよね~
この間行ったペットショップにあったよ!!
リードまで売ってたけど・・(汗)
外へ散歩って・・・ウサぴょんも行くんだ~
フックはこんな感じで寝てばっかりだよ・・
今月で12歳になりましたっ!!
いや~メデタイ!メデタイe-460

  1. 2006/03/24(金) 14:29:54 |
  2. URL |
  3. みや
  4. [ 編集 ]
服を着てるせいかな・・・・?
とてもワンコとは思えない!!!
可愛いね!!
うちも服を着せちゃおうかな?(笑)
iku家は可愛い子が沢山居て、ホント羨ましいです♪
フック・・・・・ikuちゃんを頼んだよ!!
ガンバレ~!!

  1. 2006/03/25(土) 05:30:49 |
  2. URL |
  3. マーちゃん
  4. [ 編集 ]
自治会長のお仕事、お疲れ様です。
遅くなりましたが、フックちゃん・ラビちゃん
お誕生日おめでとう。
フックちゃんの寝てる姿って、なんか人間の赤ちゃんみたい。かわいいなあ。。。。。
そっと、抱き上げたくなっちゃう。
でも呼吸のほうが、心配ですね。
よくなりますように。。。。

  1. 2006/03/26(日) 01:19:30 |
  2. URL |
  3. Kuu
  4. [ 編集 ]
へぇ~ラビちゃんこんな特技があるのね
おんぶのことを『おっぽっぽ』っていうの?
フックちゃんはもう12歳なんですね
ちょっと呼吸の方が心配だけど、少しでも安定するいいね・・。
ワンコの寝ている姿って一番かわいいです~♪

  1. 2006/03/26(日) 01:48:17 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
【マーちゃん】
ありがとう~マーちゃん!
自分の飼っているワンコの顔見てると
何か人の顔のような錯覚に陥る時ない?
私はよくあるのね・・特にフックは・・
この画像を撮ったあと、マーちゃんのいうとおり抱き上げてしまいました(笑)
あまりの可愛さと、このまま逝ってしまうんじゃないかと・・・
そんな年になりました・・・12歳か・・・

  1. 2006/03/26(日) 01:55:17 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
【Kuuちゃん】
そうです!!ラビはこんな特技?ってほどでもないけど(笑)もってます!!
『おっぽっぽ』っていうのは、実は『おっぽ』なんだよね・・
たぶんここらだけかとv-356
寝顔は可愛いよね~
でもフックの場合、死んでるんじゃないかと
思うくらいの深~~い眠りに陥ってます(笑)
ビクともしないってやつですね~
まだ元気けど・・
考えたくはないけど・・・心の準備はしたほうがいいかもな・・・そう思ってる・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 


