天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

終わった。。。

仕事納めでした・・・

昨日はおせちの商材が入荷され、
20件も30件もの配達があるのに雪が20cmもつもり大変な一日でした・・・


さて、今日の仕事納め・・・私ひとりの出勤です
毎年、そうなんですが・・・


朝方、またラビが吐いてしまいました・・・
吐いたものみると、いつもと違う・・
夕べ食べた餌なのか、茶色なんです・・・
2度、3度と吐くうちにそれはだんだん赤くなっていくんです・・


間違いなくこれは『血』だ・・・と思いました・・・


朝の8時!! natuと侑を起こし、病院が午前中で終わると聞いたので
ラビを病院へ連れて行くことを2人に託して
後ろ髪を引かれる思いで、仕事に行きました



侑から電話がありました
『お母さん、ラビね・・胃潰瘍やって・・・
やっぱりあれ”血”やってんな・・
胃が全然、運動してなくてかなり痛がってるんやって
先生がプラスチックかなにか食べたんちゃうかって・・
レントゲンとったけど、映らんかったんよ
で・・・注射したんやけど・・・こういう症状のときって、突然死ぬことがあるんて・・・』




何がなんだか分らなくって、心配で心配で・・・

とりあえず、侑と今日一日何度となく連絡を取り合い
6時に仕事を終えて、帰宅しました。


寝てばかりいるけど、元気です・・・

相変わらず、ガリガリで・・・可哀相・・・
とにかく静かに過ごさせて、新年を迎えたいと思います・・
lavi02.jpg

頑張れラビ
  1. 2006年1月~12月
  2. / コメント:4

<<大ちゃん(。-_-。)ポッ | BLOG TOP | 頭にくる!!>>

comment

  1. 2006/12/30(土) 23:55:20 |
  2. URL |
  3. みや
  4. [ 編集 ]
郁ちゃん~♪
お仕事お疲れ様でした♪~♪
去年も確か・・大変だったよね!! (あっ!毎年ね!!)
それにしても、雪はそんなに積もってたのね!!!
寒い中、本当にお疲れ様でした!
ところで・・・ラビちゃん
血を吐くなんて随分辛そうだけど、あんなに小さい体で頑張ってるのね!
明日から暫く郁ちゃんもお休みだから、一緒に居てあげられるね!
郁ちゃんもラビちゃんも、頑張れ~~!!

  1. 2006/12/31(日) 11:36:14 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
みやちゃん、お疲れっす!!
三重は年末、雪に遣られる運命みたいよv-356
natuがあたいの車を乗ってあっちこっち走って(面白がって)
お陰でエアロがぶっ壊れたv-406
まるで、ブルドーザーのように走ってたらしい・・・
スタッドレスに変えてもらって、おせちの配達に雪の中を走ってた私・・・
ガソリン代も貰えず、何で年末にこんな思いをしなきゃならないんだっ!!
おまけにラビちゃんは後少しで召されるところだったし・・・
夕べは注射が効いたようで、吐かなかったので
今朝、お粥を炊いて少しだけ食べさせたの・・
下痢もしてるし・・・
ひょっとして『ノロちゃん』なんでは?なんて思ってるんだけど・・・
人間様が『胃潰瘍』にならないのに、何でラビが????
そんなにストレス溜まってたの!?って聞きたい!!
来年は是非、いい年であってもらいたいよ~v-409

  1. 2006/12/31(日) 12:57:30 |
  2. URL |
  3. マーちゃん
  4. [ 編集 ]
ラビちゃんの具合、落ち着いたのですね。
動物と生活をしていると、たくさんの喜びを与えてもらえるけど
病気になったときは、ほんと心配です。
苦しそうな様子を見ると、代わってやりたいと思います。
下痢も早く治まるといいですね。
 
よいお年を。

  1. 2006/12/31(日) 15:14:03 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
マーちゃん、ありがとう~
フックの心配ばっかりしてて、ラビはいつでも元気だからビックリでした!
吐血をした時は腰が抜けそうだったの
ほんとに、真っ赤っかだったんだもん
おしっこシートの上に吐いたから、それを持って病院へ行かせたんだけど
人目みるなり『これは血ですよっ!!』って
娘もかなりビックリだったようで・・・
あとは、下痢が治ればね・・・
マーちゃんも良いお年を迎えてね~
来年もよろしく、仲良くしてくださいねv-411

 管理者にだけ表示を許可する
 


