天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

頭にくる!!

昨日の火曜日、いつもなら午後の1時から6時までが仕事なんだけど
午前の仕事のMさんが用事があるというので12時までに店に入りました!


でも・・・なんかね、Mさんの用事って・・・
どうやら『年賀状作成』のためだったみたい・・・



それはそれでいいとして・・・
うちの店は、PCで勤怠処理をするんだけど
ちゃんと間違いがないかどうかは、本人のパスワードがあって
もちろんオーナーは自由にみることが出来る・・・

昨日の12時出勤がどうも気になって聞いてみた!
『12時前にはタイムカード押してますよね・・・
でも12時っていったらお昼じゃないですか?
それに6時間勤ですと・・・休憩ついてるってことないですかね?』

この質問にオーナーはちゃんと返事してくれなかった

おかしいよね・・・これって・・・

オーナーが居なくなってから、パスワードを使って勤務表を確認してみた
やっぱり・・・
45分も休憩とったことになってる・・・


どうもうちの勤怠は勤務時間により勝手に休憩時間がつくらしい・・・

でも私、休憩なんてとってない・・・

明日もう一度オーナーに言って、どうにもならなかったら


マジで考えよう!!



もう最悪なことばっかり・・・
今までにもこうやって早く出勤したことがあるんだけど・・・
凄く損してるってことよね・・・



あぁ~腹が立つことばっかり・・・
この日の午前中・・・今年最後の再生ゴミの日だったの・・・
前日から、沢山のゴミを車に乗せて朝出して・・・なんて思ってたのに・・・








忘れた・・・・

今だにゴミが車に乗ったまま・・・

ゴミを乗せたまま、年越すんかな・・・


ゴミといっても着なくなった服ですがね(苦笑)



最悪な年の瀬・・・
来年はいいことありますよ~~~~~~~~にぃぃぃぃ!!!!!
  1. 2006年1月~12月
  2. / コメント:2

<<終わった。。。 | BLOG TOP | 始まった。。。(T-T)>>

comment

忙しいね~~~

  1. 2006/12/28(木) 14:19:21 |
  2. URL |
  3. シナモン
  4. [ 編集 ]
うちも明日の最終のごみ、忘れそう~~~@@;
しっかり覚えておかないと・・・・
来年はきっといい年になるよ~
今日本屋で木星人の運勢読んできたんだ、めちゃめちゃいい年やん!!!

  1. 2006/12/28(木) 21:38:29 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
そうなんよ~木星人ええ年回りなんね~
だからよけいに転職を考えてしまうねんなv-356
次はたしか、大殺界に入るんよ・・・
三年もやで・・・
うちの子供は2人とも水星人!
侑が+でnatuが-やねん・・・
侑が今年から殺界に・・・natuは来年から
私が再来年・・・
前回の殺界のときに、親友が肺がんで天国に・・・
じいちゃんが(父が)天国に・・・
ど真ん中で離婚した(笑)・・・
今度は何が起こるんやろぉ~
ここまでくると怖いもん無いけどな(大笑)
笑って吹き飛ばすわね~e-319
おぉ~~e-281

 管理者にだけ表示を許可する
 


