天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

雨ですが。。。

こちら雨がふっています。。。
気分も凹みがちに・・・
編み猫もストップしてまして。。。


はぁ~

じつはね・・・
『ひと恋』見るの忘れました
物凄い、ショックなんですけど・・・


なんでかというと・・
WOWOWで『嵐によるに』でしたっけ?やってたでしょ!?
ちまたでは、せかチューで泣けなかった人が号泣したとかで
侑がこれを見ようというもんで
侑ちゃん、ずっと泣いてましたわ・・・


私?
全然泣けません泣けなかったことに泣いてます~

だってね・・やぎさんのレイの声・・・成宮でっせ~
いや、成宮くんですよ!(全国の成宮くんファン!ごめんちゃい
あんなんあきませんわっ!!
最近のアニメ映画って、俳優使うでしょ!?
やっぱり駄目です
ちゃんと声優さんというお人がいるんですから
そういうプロの人にやってもらいましょうよ!!
何や、がっかりでね・・・
声が気になって気になって・・・


泣けるかいっ!!


ということで、『ひと恋』見れやんかったんです・・・




あぁ・・・Mステ・・・
夢のような時間やったな・・・
皆エエ顔してたな~
よこちょ・・・・
笑うせーるすまんやったん!?
ごめん!笑うとこちゃうかったやんね・・・
マル・・・ナイスやで!そんなマルが好きやでぇ~
亮ちゃん・・・ちょっとメイク濃おなかった?
章大・・・相変わらず萌え~やねぇ~
ヒナちゃん・・・最近のおばちゃんの中ではヒットやねん♪頑張ってやぁ~
たっちょん・・・イヤイヤイヤ~好き
すばる・・・そろそろ変顔はやめたらどう?
今はまだ若いからええけど、シワになるからね~(えっ!?そこかいっ!!)




おばちゃん、今な・・・仕事で追い詰められてんねん
しんどいわ・・・
ほんま・・・しんどい・・・・

エイト魂いきたいな・・・

  1. 2006年1月~12月
  2. / コメント:2

<<出来ました~ | BLOG TOP | 教えてくださ~い>>

comment

  1. 2006/11/19(日) 19:00:56 |
  2. URL |
  3. シナモン
  4. [ 編集 ]
「ひと恋」、すぎょい迫力のシーンがあったよぉ・・・
今週はテレビが復活して見れました~
菜緒にさりげなくプロポーズしてたよ。。。。^^
Mステ、エイトがでてたのね、見ればよかったよ~~

  1. 2006/11/19(日) 19:41:15 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
そんなにすぎょかったっすか?
もうメチャメチャ凹むわぁ~
予告編だけでも・・・と気が付いたら10時回ってんねんe-330
侑が『10時からちゃうん?』って
9時やっちゅうねんv-359
参ったわ・・・
Mステ、出てたんよぉ~
シナモンちゃん、見やへんだんや・・・
You Tubeで見たってちょ~v-398

 管理者にだけ表示を許可する
 


