天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


  1. スポンサー広告

おっちょこちょい・・・③

藤原紀香が我らの陣さまこと陣内智則との結婚報道にびっくりくりっくり~
の郁ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


おっちょこちょいも第三話となりました。
第二話については、おっちょこちょいというよりも

じつはただの おてんば だったということが判明いたしまして
皆様に多大なご迷惑をおかけしたことをここにお詫びもうしあげます。



今日お話することは、たぶん『おっちょこちょい』の部類になるだろう、
私の判断で第三話としてここに書かせてもらいます!(おおげさやでぇ




今日の話は、20数年前の話です・・・
まだそれは若かりし頃、10代後半の話です・・・


ある製薬会社に就職が決まった私は慣れない職務に疲れていました
その頃、腰痛というものを体験しまして
家の近所の整形外科へ初めて、診察をうけることにしたのです。


仕事を終えて、まだ普通免許を取って数ヶ月だったのですが
上手い具合に病院の狭い駐車場に、止めることができ
『うまいもんじゃん』などとほざきながら
病院へと入っていきました。

本当に腰が痛くて痛くて・・・
受付に、保険証書を提出し
『こちら初めてですか?』などとお決まりの言葉に
『はい!はじめてなんですけどお願いします』
な~んてお姉さんぶった言葉で返し、
待合室で名前を呼ばれるまで待っていたんです。

私の他に2・3人はいたでしょうか・・・

あぁ~待たされんなぁ~早よしてほしいなぁ~



その時です・・・
診察室から、妙な音が・・・・

キュイ~ン、キュ~ン






へっ?何?今の音?ほ・骨・・削ってるん??




キュイキュイ・キュイ~ン、キュ~ン


ま・またやんこ・こわいな・・・どうしよ


ひとりで病院へ行ったこともあり、怖さと緊張で帰ろかと思ったほどでした
そのときの私の心の臓は、ドキドキ・ドキドキ
心拍数はエライものになってたと思います。

どうしよどうしよ


ふいに受付の方を見たんです、私・・・

受付のカウンターの上に、何故か歯ブラシが並んでるんですよ・・・
そう・・・歯ブラシが・・・


は?歯ブラシぃ~??????





そうなんです・・・
私が行った病院は、整形外科でなく歯医者さんだったのです

そんな、アホなぁ~って思うでしょ?



私が行きたかった整形外科は、
その歯医者さんの隣にあったのですぅ~



それでどうしたかって?




そこは郁さんです


『すみません!急な用事ができまして・・・』

『あっもうすぐお呼びしますよ!』
『いえ、また来ますんでぇ~』
と丁重にお断りし、さっさと退散いたしました

そのあと、町を一周ドライブして隣の整形外科へ行きました!
(かっこ悪いんでね
結果大したこともなく、湿布薬だけもらって帰りました



この話は友人の間では、郁伝説として語り告がれている出来事です!


これもほんとの話やでなぁ~

ほな、次回へ続くぇ~



あっ!今、久々にプリン作ったんよ
早よ、食べたい~
purin.jpg

  1. 2006年1月~12月
  2. / コメント:4

<<教えてくださ~い | BLOG TOP | おっちょこちょい・・・②>>

comment

  1. 2006/11/16(木) 15:51:51 |
  2. URL |
  3. シナモン
  4. [ 編集 ]
プリン、おいしそ~
おなかすいてきたよ~
まちがえて歯医者に行っちゃったのね^^;
私もおっちょこちょいだけど笑い話になるようなものは
ないな~~
そうそう、陣内が??あの陣内がーーー???!!って今朝びっくりしたよ~~~

  1. 2006/11/16(木) 22:04:53 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
プリンは得意なのよん♪
いっぱい食べちゃった~
シナモンちゃんもおっちょこちょいなんだぁ(笑)
陣内さん、ほんとビックリだね~
なるとも見た?
ちゃんとコメントしてたね
先が楽しみだわ~

  1. 2006/11/17(金) 22:19:16 |
  2. URL |
  3. みや
  4. [ 編集 ]
おお~~~この瓶は・・・・
もしやモ●ゾフ??
私も最近、プリンを作りたいと思ってたの~♪
豆乳プリンのレシピがあった・・・ハズなんだけどv-11
あれっ??・・・・ないかな??

  1. 2006/11/18(土) 15:06:54 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
そうなのよ~モ●ゾフのカップだわさ~
このカップで1リットルの牛乳で9個作れんのよぉe-266
モ●ゾフの大きいプリンは1個315円するんだよね!?
蒸しても割れないんで重宝してるのe-284
豆乳プリンもいいな~
検索してみよう~っと
明日は頂いた林檎が沢山あるので、アップルパイを作ろうと思ってま~すe-420

 管理者にだけ表示を許可する
 


