天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

おっちょこちょい・・・

ここ最近”作成に命をかけてまして
ただ今、ブラックレンジャーの頭、胴、手ときたところなんですがね
年末にかけて、仕事のストレスをおっかかえ(苦笑)
ここいらで””じゃなく違うネタを書こうかと思うんですよ

と言ってもね、そんな大げさなもんじゃないんだけど・・・



私・・・郁(iku)という人間をちょっと違う観点から紹介を~
ってことで・・・


じつは私・・・
半端な”おっちょこちょい”じゃないんですね・・・



なんにもないところでつまづくのOK~(何がやねん)
買い物行って、自分の車どこへ止めたかわからへんOK~
♀トイレに行くのに♂トイレ入ってしまいますのOK~


そんなんしょっちゅうです(汗))))



つい最近では・・・
仕事がら、メイクやお肌の手入れは常にお勉強してるんですけどね・・・
角質・・・これ!年齢と共に”ツラの皮が厚うなる”でしょ!?
まぁ私の場合、そんなんでもないんやけど・・・(ほんまけぇ?)
お風呂入ったときに、ちょっとあることに思いついて


いやぁ~自分凄いわぁ~これで綺麗になったら皆に教えたらなぁ~


ってね


これですわこれっ!!
meranin.jpg


皆使ったことあるでしょ!?(正しい使い方)
その名も”メラニンスポンジ”
又の名を”激おち君!!”

なんかね、”スーパー激おち君!!”ってのもあるらしいですょ
そんなんどうでもいいんですが(笑)


これでですね! そ~っと顔を擦るんですよ
そ~っとですよ!そ~っとね

それでそ~っとやってたら・・・何かぽろぽろ取れてくるじゃないですかぁ

これはマッサージ効果もあるに違いない!! と・・・

顎のラインを引き締めたいなぁ・・・と頑張って”コシコシ”してたら
なんていうことでしょう~
ぽろぽろ、垢のようなもの
そらビックリでっせ!!気を良くした郁さん! せっせとやりました!


お風呂からあがって、タオルで拭いたらちょっと顎が

ん?ちょっと痛いかしら~ まぁいいわぁ~ツルツルになったから~

お風呂から上がった私の顔を見た侑が・・・

お母さん!! 何それ真っ赤やでぇ~


鏡を見てギョ~テン
顎が・・・顎が擦り傷に・・・
それもかなりな幅で・・・


垢だと思っていたのは”メラニンスポンジ”がぼろぼろになって
垢のように思えていただけで・・・



馬鹿な私・・・


娘に笑われ~
仕事場のおばちゃん2人に笑われ~
お客さんに笑われ~


完治するまで2週間かかりました
でも良かった・・・傷跡がシミにならなくって・・・



皆さんくれぐれも”メラニンスポンジ”
は台所かお風呂場か・・・と限定で使用いたしましょうね~



へへ
でも・・・・これって”おっちょこちょい”なんかな???
  1. 2006年1月~12月
  2. / コメント:2

<<おっちょこちょい・・・② | BLOG TOP | ちょっと。。。>>

comment

  1. 2006/11/12(日) 20:29:04 |
  2. URL |
  3. シナモン
  4. [ 編集 ]
郁ちゃん、わくわくしながらスポンジの話を読んでました・・・^^;(私もやってみよ~って途中まで思ってたよ~)
赤くなっちゃったのね;;
シミにならなくてよかったね~
ひと恋は見れなかったの~
キスシーンがあったの?弘人と菜緒は仲直りしたのかな???

  1. 2006/11/12(日) 22:22:57 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
思いっきりラブラブe-266な2人ですぅ~
見れなかったんだね・・・凄くよかったよ!!
どんどん2人の絆が深まっていきますわよんe-420
あのスポンジは、いい考えだと思ったのよ~
じつは、その日はかなりヒリヒリしてオロナイン軟膏を塗ったんだけど・・・
痛くて眠れなかったの・・・
災難だったわe-263
って・・・自分で蒔いた種なんだけどねv-356

 管理者にだけ表示を許可する
 


