天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

捨てられない。。。

キッチンが綺麗になってきた(綺麗になったんで今日はキッチンという
うれしいなぁ~2日かかったやん!?
ほんでもまだもうちょっとやな・・・


片付けてて思ったこと・・・
何でこんなに物が多いねん
ほんでもって、何で捨てられへんねん



片付けられへんのは、一つは物が多すぎることやと思うのな!
一番の原因は、あたいの性格やと思うんやけど(笑)

今日は、再生ゴミの日です・・・お鍋、二つほりました


近所のおばちゃんに
『なに~もう料理せえへんでほったるんかなぁ

『あほな~料理しすぎて、鍋に穴あいてもうたんや~(笑)』

まったくおばちゃんはこれやでなぁ~
よぉ~見とんでぇ~怖い怖い(笑)


今日中に 自治会長さんち、料理せえへんでお鍋すてとったで~ って
噂たつんちゃうかな~(大笑)

あっ!物がほれやん原因、もひとつあったわ
住んでるとこが5階やであかんのや
これな・・・結構大変なんよっ

あとは食器棚の中と冷蔵庫・・・綺麗せな・・・
今日はさすがに疲れたんでやめです
昼から仕事やしね~また今度やりますわ

今度やるときっていつになるやろ(ドキっ!!)
そんときになったら、又油まみれの台所やったりして~


きゃ~~~~
  1. 2006年1月~12月
  2. / コメント:0

<<10月19日 | BLOG TOP | そうですか!?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


