天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

私が私であるために

いつも遊びに行くブログがあります・・・

リンクにも追加したんですが・・・

ニューハーフのお笑い人生研究所

というその名の通りニューハーフの”そよちゃん”のブログです!

今日の記事のタイトルは 中村 中という「人」 というタイトルでした

こちらの
ニューハーフのお笑い人生研究所
から飛んで読んでもらえると分るんですがね

この中村 中(なかむら あたる)っていう人は”そよちゃん” と同じく戸籍上は『男』なんです。

そんなこんなでこの 中村 中さんのブログにお邪魔したところ
シンガーソングライターであることが分ったんですね・・・
そして、彼女の『友達の詩』って曲が視聴できるんですが
これまたビックリでして・・・
この曲は仕事場の有線でよくかかっていた曲で
ずっと誰が歌っているんだろう・・・って思っていたんですね・・・
すーっと自然に心の中に入り込んで来る・・・




友達の詩
作詞・作曲:中村 中 編曲:浦 清英

触れるまでもなく 先のことが見えてしまうなんて
そんなつまらない恋をずいぶん続けてきたね

胸の痛み、なおさないで 別の傷でかくすけど
簡単にばれてしまう どこからか流れてしまう

手を繋ぐくらいでいい 並んで歩くくらいでいい
それすら危ういから 大切な人が見えていれば上出来



忘れた頃に、も一度会えたら 仲良くしてね

手を繋ぐくらいでいい 並んで歩くくらいでいい
それすら危ういから 大切な人が見えていれば上出来

手を繋ぐぐらいでいい 並んで歩くくらいでいい
それすら危ういから 大切な人は 友達くらいでいい

友達くらいがちょうどいい・・・





あっ!!この曲・・・

って分ったときは嬉しかったですね~
なんとこの曲は彼女が15歳の時に作った歌だそうです・・


男である彼女が好きになった人を思って書いたのでしょうか・・
そう思って改めて聴くと、涙が流れてしまいました・・・



10月6日の『音楽戦士』に出演されるのが分って
わぁ~何か運命感じるな~と思ったわけです・・・
10月10日には彼女のドラマがやります・・・
『私が私であるために』
お父さん役に橋爪功さん、お母さん役に竹下景子さん
ご本人は、主役の(ご自分ですね)お友達役で出演されます

何が何でも絶対に見ますよ

ちょっとでいいんで、彼女の世界・・・覗いて(聴いて)みませんか・・・
  1. 2006年1月~12月
  2. / コメント:0

<<SKY | BLOG TOP | 芸能ニュース!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


