天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

彼女。。。

え~息子が先月、結婚まで考えてた彼女と別れました
結局、生彼女を見ることなく(プリクラのみ
とうとう、彼女は遠い九州へと行ってしまったのです・・・

息子は彼女にベタ惚れでして・・・
それはそれは、いなくなった彼女を想い ため息をつく毎日で・・・

ラブ定額とかいう携帯を購入し、無料トークを毎晩のようにしていて・・
しかし、九州に行ったのにも関わらず・・・別れたのにも関わらず・・
何故か2人は携帯を解約することもなく
未だに毎日のように電話で喋っている・・・

おかんに考えかたが似とってさぁ(照))

ほうほういい子じゃん

って言ってもすでに別れたんだよね!?


なのにさ・・・
だいがい惚れてたよな・・・
しっかし・・・何故なんだ・・・
やっぱし、うちの息子もそんじょそこらの男となんら変わりはしなかったと
  1. 2006年1月~12月
  2. / コメント:3

  

まぁ1ヶ月やそこらで、次がもういるんかい
それもまぁ、今度の子は歯科技工士とやらの資格を持っているらしく
あらまぁ、自分の妹も歯科助手というバイトではあるけど、歯医者さんに携わってて(笑)
いいんだか?悪いんだか?ねぇ(笑)

当の息子は、親知らずを抜く羽目になり
侑の行ってる歯医者では口腔外科を掲げていないんで
わざわざ彼女のところで、おととい抜いてきましたっ!!

いいっすよぉ~患者が彼氏なもんで、先生に気にかけてもらえて
今度の彼女・・・一人っ子らしく、うちと一緒で母子家庭~♪
あちらは、ちゃんとした御家もあるらしく
私は、別れた旦那さんの性を名乗っているけど
別に跡取りってことにはこだわっては全然ないから
ど~ぞ!ど~ぞ!養子にでも行ってちょうだいって感じなんですが・・・


今度は上手く行ってくれないかしらねぇ~
母の野望が・・・フフフ~

<<ほとほと。。。 | BLOG TOP | CDレンタル>>

comment

  1. 2006/09/28(木) 16:13:13 |
  2. URL |
  3. リサママ
  4. [ 編集 ]
息子さん、今度はうまくといくといいね^^
きっとめちゃめちゃカッコいい青年だろうなぁと想像してます^v^ (いつか写真見せてください♪)
うちの娘に彼氏ができるのはいつのことか・・・・;;
山P来年正月の「白虎隊」主演だねぇ!
絶対見るよ~

  1. 2006/09/28(木) 18:01:15 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
Pちゃん頑張ってるね~e-266
たしか、今年のはタッキーの八犬伝だったんだよね?違ったかな・・・
リサママちゃん!亀ちゃんが10月11日の「サルヂエ人気番組大集合SP」と
13日の「ぐるナイSP」のゴチと
14日は「メレンゲの気持ち」に出るよぉ~
v-52スタンバイしなくちゃe-282
息子ねぇ~~
侑の教育によくないわぁ~(笑)
侑のチェックが厳しい~v-356
小姑根性丸出しなのv-399

  1. 2006/09/29(金) 16:01:17 |
  2. URL |
  3. リサママ
  4. [ 編集 ]
おぉ~!ありがとう~!!!
今カレンダーに○してきたよ~~~♪
侑ちゃんはしっかりしてるから小姑、納得できるぅ^^たのもしい娘さんだよね!

 管理者にだけ表示を許可する
 


