天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

今日は休みでした。

新学期が始まった今日は、私お仕事休みでした
休みっていっても、夕べから雨がドシャ降りでね
ちっとも嬉しくない

ススムさん学校へ送ってって
昼ご飯をひとりで済ませて1時頃、眠くなっちゃて
携帯のアラームを2時にセットして横になったんです
でもやっぱり眠れなくて・・・
まっ!いいか!と銀行へ出向いたんですよ
2時前について、窓口の用事だったもんだから
椅子に腰掛けて、エイトが表紙の女性週刊誌をにんまりしながら
読んでいたら・・・・
携帯のアラームが・・・
アラーム音が銀行の中を響き渡り・・・
5・6人はいたであろうお客さんに思いっきしガン見されて
一生懸命、鞄の中の携帯を探しまくり
週刊誌はあわてて落してしまい
とうとう1コーラスはかかったであろう
その曲は・・・


ハクション大魔王のテーマ
でしたーーー


メチャ恥ずかしい・・・
窓口のおねいさん・・笑ってたやん
しばらく行けへん・・・あの銀行・・・
ひゃぁ~~~

  1. 2006年1月~12月
  2. / コメント:2

<<Tシャツ | BLOG TOP | やっとこさ・・・(笑)>>

comment

  1. 2006/09/01(金) 21:13:08 |
  2. URL |
  3. おか
  4. [ 編集 ]
お引越しお疲れ様~
郁ちゃんのことだから関ジャニが鳴り響いたんだって思ったら ハクション大魔王でしたかv-7
Mステ私も見てたよv-238

  1. 2006/09/01(金) 21:41:02 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ほほほ~
おかちゃん!エイトじゃないのよんe-51
残念でしたぁ~
『クッシャミ一つで呼ばれたからにゃ~』でした(笑)
ほんと!恥ずかしかったよ・・
おかちゃんも見た!?エイトe-284
良かったよ~最高だった~

 管理者にだけ表示を許可する
 


