天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

ゆっくり、まったりで過す大晦日~

今日は大晦日、いつもなら実家へ帰省している郁家ですが、
今回は、お家でゆっくりできることとなりました(?)。

普段からあまり実家に寄り付かない私でして…(汗)
まぁ、面倒くさいというか…疲れるというか…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
毎年31日は必ず実家へということになってましたので
今年もそのように思っていたのですが、明日でも良いとのご理解を頂いたもので。

ラビ風と一緒にまったりできます~(そこかよっ!)

さて、今年の郁家はですね…ワンコで始まりワンコで終わる1年でした。
これは、ペットブログを書かれてるお宅だったら皆さん、当たり前ですよねぇ~


私の場合、ネット生活というもの早8年?くらいになります。
はじまりはホームページというものからでした。
あるアーティストが大好きで、離婚のあと、『死にたい』
とまで思った私の人生を変えてくれたのが、そのアーティストでした!

その人のアンオフィシャル・ファン・サイトの開設…
そこからが私のネット生活の始まりだったのです。
けど、何故か今じゃペットブログ化した私のこのブログ( ̄ー ̄;
その頃に出会った友達は思っているでしょうね…
『郁ちゃん、なんで…』ってね~(許して^^;)

ペットブログと変わってしまったのは、やはりフックの死がキッカケでしょうか。
フックの死はとても辛かったけど、その頃のことを読み返すことも出来るようになって
やっぱり、書き続けて良かったと思います。
4月にフックが死んでしまって、次の日には働いていたお店が閉店…
6月にを迎えるも、薬の誤飲で失明しかかり、
同じく6月にはラビの体調が悪くなり、インターフェロンの投与…分離不安症の治療…
7月には私の車が追突されて…とにかく忙しい1年でしたね~(苦笑)
おかげで、あっという間の1年でした。

ペットブログになってからは、新たな出会いもあり本当に楽しい毎日でした!
これからも出来る限り、書き続けようと思いますのでお付き合いお願いしますね!
来年も(あと何時間?)、皆さんにとって素晴らしい年になることをお祈りしています。




【華麗なる一族】をリアルタイムで見ていなかった私…
再放送の最終回を見て、久しぶりに号(┳Д┳)泣しました。


【ラビ風からのご挨拶】

ご挨拶!

  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:4

<<明けちゃったよぉーーL(´▽`L )♪ | BLOG TOP | 今日で8ヶ月…月命日…ん?天から舞い降りた?>>

comment

  1. 2007/12/31(月) 20:27:59 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
今年は郁さんにとって辛い事があった年やったけど、
ラビ風ちゃん達にいっぱい幸せも貰ったやろ?
こんな可愛い二人のためなら頑張れるよなぁ~
郁さんのブログにコメントして良かった!
あの時コメントしてへんかったら出会えてぇへんやん?
ブログに感謝!ワンコに感謝!郁さんに感謝!
おとぼけyo-さんですがこれからも頼むわなっ!
また絶対遊ぼうな!

>yo-さんへ

  1. 2007/12/31(月) 23:03:18 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ラビ風がいてくれるだけで幸せを感じるよ…
風を迎えた頃は、「早すぎたやろか…」って悩んだりもしたんよ。
でも今は「正解!」やったと思ってる!
でなければ、ブログを続けてることもなかったやろし
yo-さんと出会うこともなかったもんな~
私も感謝!感謝やわぁ~
yo-さん!来年も今以上によろしくやで(笑)
また一緒に遊ぼなっ!!絶対になっ!

おめでとうございます~

  1. 2008/01/02(水) 15:28:12 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
あけちゃいましたね、って二日もちゃっちゃったけど。
去年はお互いかわいい子を亡くした年でしたね。
でも、またお互いかわいい子を迎えた年でもありました。
まだまだ手のかかるお子ちゃまですけど、
育児がんばろうと思っております。
今年もはっち共々、よろしくお願いします。

>ぱっちさんへ

  1. 2008/01/03(木) 00:25:25 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
明けちゃいました!(笑)
何もしないでいたら、もう3日です~
お返事遅くなりましたっ!
そうですね…昨年はお互い激動の年でした!
ヤンチャ坊主の母となり一からの育児、
結構大変ですよね~(笑)
虹の橋で待ってる仔の仔育ては、そんなに大変だったのかしら?
今年はそのヤンチャ坊主も1歳を迎えますけど、
ちょっとは大人しくなりますかね~(笑)
また今年1年、色んなエピソードがありそうです!
私こそ、ラビ風共々仲良くしてくださいねヾ(o′エ`o)ノ*:.。
PS:今年ははっちゃんが健康でいられるようお祈りしてま~すVv

 管理者にだけ表示を許可する
 


