天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

今日で8ヶ月…月命日…ん?天から舞い降りた?

今日でフックが亡くなって8ヶ月が経ちました。

と書いたこの記事…昨日書いて下書き保存して
久しぶりにチューハイ飲んで気分良くしてたら、寝てしもた…
よって、今日UPしまっせ~( ̄ー ̄;)ゞ



****************************

さて~6月に迎えたが、だんだんフックにやる事が良く似てきましたよ!
顔は全然似てないのにな…『比べたらあんかんてっ!』
娘が私によく言う、口癖です(苦笑)

そんなつもりはないけれど、ちょっとしたしぐさがとても似ていて…
特にフックを大切にしていた息子natuは、それはそれはが可愛くて仕方ない様子…


去勢をしたあとのは以前よりまして、
食べ物に対しての欲が凄まじいものになってきました。(ここが特に似てる?)
去勢する前は、ラビと喧嘩なんてしたことなかったんですね…
去勢をした次の日のやっとありつけるご飯を前に取っ組み合いの喧嘩をしました(汗)
今日また、おやつをあげるときにやっぱりは待っている間
「これは風のでちっ!取られてたまりまちかっ!」
と言わんばかりにラビにかかっていったのです(汗)
フックが生きてたころとまったく同じなんです…
フックは、自分が気に入らないと必ずラビに喧嘩を吹っかけていったんですよね。
まるで、フックに乗り移ったよう…(汗)


ありえな~い、ちゃんが…
それもラビが優勢体位で上から「ガフガフ!」言っていても
下からまだ負けじと「ガビガビ!」言ってるとこなんかまるっきりフックなんだっ!(笑)
(この後、風は私の座っている後ろでビビリウンPしました^^;)

この間なんて油断してたら、ロールケーキは食べられちゃったしなぁ~(*ノω<*) アチャー
フックにも良くやられたよ~盗み食い(笑)
新品のフードの袋をビリビリに破かれて、中身を食べられたときは「ガックシ」きたもんさ~

げっぶ~


盗み食いすると、よくこうやって「トド」のように苦しいのか横たわっていたっけΣ(゜ロ゜ノ)ノ 
感心するのは、こういう時ってラビは絶対に一緒に盗み食いなんてしない!
さすが!ラビ兄ちゃんだよね!v(。・ω・。)

フック兄ちゃんのようなトドにならないように、気をつけないとね(v^ー°)
去勢するとこんなにも食欲がでるものなのかな?


もうひとつ去勢をしてから困ったことが…それは、チッコ…
は3ヶ月の頃にはすでにラビ兄ちゃんを真似て、足をあげてチッコしてました。
それが不思議と去勢してから、しゃがんでチッコするようになってしまって…
いいんですよっ!しゃがんでするのは!でも…しゃがんでするようになって、
チッコシートをはみ出るようになってしまったんですよ(汗)
で、それを知らずに踏んづける私…靴下ベショベショ(泣)
一応、体はシートの中にあるんで本人はちゃんとトイレでしてるつもりやし…
怒るわけにもいかん…o(TヘTo)

かみかみしてまちぃ~



仲良しで~す♪


それでも、可愛いから許したろ…(///ω///)♪



フック…年が開けたら言うてる間に1周忌が来るよ…
お母さんは、1日1日が過ぎるたびにフックがいないことを実感して
どうしようもない感覚に陥るわ…
ギューっとしたいな…ポテポテやったフックを…

ギューって…な…
  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:2

<<ゆっくり、まったりで過す大晦日~ | BLOG TOP | 腹が立つ出来事とは…>>

comment

  1. 2007/12/30(日) 17:14:52 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
月命日の内容、今までで1番明るく読めたv-411
郁さんがフックくんのことを忘れようとしてるんじゃなくて
よい思い出に変えていこうとしてる気持ち、応援しますv-363
今年はブログを始めたことで郁さんと知り合うことが出来ましたe-266
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また来年もよろしくお付き合いお願いしますねv-435
どうぞよいお年をおむかえくださいv-411

>ももんたママさんへ

  1. 2007/12/31(月) 16:08:08 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ももんたママさん、ありがとうございます!
そうですね…思い出に変えていかなければいけませんね…
いつか虹の橋で会えるのだから…
来年は、あんじゅたんの出産が迫ってますね!
無事のご出産お祈りしてますよ!
こちらこそ、来年もお付き合いよろしくです~

 管理者にだけ表示を許可する
 


