天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

娘からの贈り物。。。

今日はイブですね…

今朝、娘からクリスマス・プレゼントをもらいました!
素敵な贈り物…



これはアルバムになっているんですよ!
もっと他にも画像があって、凄く時間をかけて作ってくれたようです。
12月9日、yo-さん一家とドッグランへ遊びに行ったときの画像です…
『凄く楽しかったから…』と照れくさそうに渡してくれました。

ちょっと涙が出そうになりました。

ありがとう、侑ちゃん…
いつもお母さんを助けてくれてありがとうね…感謝してるよ!




*******************************************




ランチをかねて、BOW!さんへ行ってきましたっ!
ラビは、撮影会以来となります。
ちょっと興奮気味では、ありましたが
他のお客さんがいなかったので良かった…迷惑かかってしまうんで~(汗)

カフェやぁ~byラビ


ひゃ~ラビちゃん、そんなに嬉しいの?
凄いお顔ですばい!!(←誰っ?)

アイスやよ~


今日頂いた、アイスはヨーグルト味だそうです♪
ふたりは一生懸命食べてました(笑)

BOWsだーい!!

ピ・ピーノくん…ラティナちゃんが…下敷きに…( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日のBOW!さんは、ヨーキーが増えていました。
といってもたぶん?アルバイトをしていたという方のワンコちゃんですよね?
(誰に聞いてるの?)
BOW!さんちのピーノくん・ルーナちゃんラティナちゃんはとっても小さいんですよ!
遊びに来ていた、ポルくんもノンちゃんも可愛かった…
ラビ風が怪獣に見える(大汗)
なんてザウルスなのに何故かここへ来ると『ヘタレ』になります!
でも、今日は遊びに来ていたノンちゃんと遊びたかったのか
結構、アピールなんかしてましたよ(笑)
やっぱりは男の仔より女の仔が好きみたい~♪
真ん中に写ってるダックスくん(ずびばせん…名前忘れちゃった^^;)
とっても、お利口さんでした!
じつは、言ってよいのか…(汗) 
ある理由で私達親子はダックスくんが苦手でして…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、この仔はほんとっ!可愛いわぁ~こんな仔なら全然OKですわぁ(*´ェ`*)

沢山やよ~

ラビちゃんですか?お尻をこっちにむけてるのは?
  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:8

パスタミンも補充完了で、
あとは、BOW!さんで前から欲しかった洋服を
ラビ風のクリスマス・プレゼントに買っちゃいましたよ!
お洋服だいっ!!


憧れのblue bleu bleueのお洋服です!!

向かって左のボーダーのTopsは、『犬の十戒』の一節、
【私はどんな時もあなたのそばにいたい。だってあなたのことが大好きだから】
をメッセージとしてプリントしてあるのですよ。
素敵だと思いません!? ずーっとこれが欲しかったんですよぉ~
迷彩&ドット柄のパ-カーは侑のリクエストでっ!(∩.∩)にんまり
この2枚で万札が飛んでいきましたわよぉ~Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ~
ラビ風とも疲れて寝てしまったので、着用画像はまた次回で!

BOW!さんでラビ風のケーキも買って~
私達のケーキはスポンジケーキを買ってきて、一応手作りもどきで(汗)
ラビ風のケーキ♪


人間用ケーキ♪


生クリームが嫌だという子供たちのために、
栗と小豆で!! いくらなんでもと小豆だけは、煮ましたけどねっ!( ̄ー ̄;)ゞ

ラビ風はケーキ、初体験です!(ワンコ用の)
写真撮ろうと思ったら、あまりの食べる速さに撮れなかった…(泣)
よっぽど美味しかったんだね~
今日のイブはアイスも食べて、ケーキも食べて!
あんた達!幸せだねぇ~ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

さぁ~かーちゃんは明日から、29日まで死ぬ気で働くよっ!!


うちの家族の口癖は!
仕事に出かける前にかならず、

お前達のご飯代稼ぎにいってくるからねっ!!

と言います!!
ラビ風のために働きに行ってるんです(キッパリ)
皆っ!!頑張ろうね~v(。・ω・。)ィェィ♪

<<腹が立つ出来事とは… | BLOG TOP | ふっふっふ…これで食糞も終わりか?>>

comment

  1. 2007/12/24(月) 23:05:40 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
メリークリスマ~スe-489 何のこっちゃ(・-・*)ムフフ♪
娘さんからのプレゼント、なかなか思いつかないものだよねe-267
郁さんちの娘さんは本当に親孝行だよねe-266
いいねぇこのボーダーのTopsv-353
1番上のラビちゃん、とっても嬉しそう、こっちまで嬉しくなっちゃうような1枚だよねv-341
(*'0'*)わおぅv-363 ケーキ、美味しそうv-398

  1. 2007/12/25(火) 03:18:51 |
  2. URL |
  3. くまこ
  4. [ 編集 ]
メリークリスマース♪
郁さんの娘さん、なんて良い子なの~!
こんなステキなプレゼントしてくれる娘さんなんてなかなかいませんよっ。すごいな~!
BOW!さんには24日は行けなかったのでお会いできなかったですね~(><)なかなか予定が合わない。。。(涙)
前々からクリスマスに空いてたら郁さんをお誘いしてBOW!でお茶できるかな~って考えてたんですが、無理でしたぁ。。。
こ、今度こそ!
あっ、そういえば。うちもね、食糞する子がいたのデス、実は!
でも特に何もしなかったんだけど、気づいたら治まってました。今は全然しないなぁ。
何なんでしょうね、あれは。。。しない子はしないし。

  1. 2007/12/25(火) 11:14:14 |
  2. URL |
  3. mocha_mama
  4. [ 編集 ]
娘さんからのプレゼント、すごいステキですね。うらやましい~。
コレ見るときは、ついついにやけちゃいそうですね。むふふ。
ラビちゃん、カフェ嬉しそう!すんごい笑顔がかわいい~。
で、おうちに帰ったらケーキ秒食ですか!うふふ。
ラビちゃんも風ちゃんもクリスマスを満喫できて嬉しそうだし、これで、郁さんも年末までお仕事がんばれますね!

>ももんたママさんへ

  1. 2007/12/25(火) 21:18:49 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
素敵なプレゼントを貰いました♪
女の子には弱いです~
こういう気遣いは、息子に求めてもねっ!?
このボーダーのTops、ラビに着せて今日UPしてみました!
似合ってるかなぁ~

>くまこさんへ

  1. 2007/12/25(火) 21:23:11 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
またまたお会いできませんでしたね~
でも、またチャンスがあったらご一緒させてくださいね!
食糞は、1歳くらいまでに治るらしいんですよ。
でもね…食糞だけならともかく(知らない間ならね!)
ウンPの移動はね…HOTカーペットの上にバラバラに置いてあるんです…
こればっかりは、勘弁してほしくって~(汗)
うちも3匹飼いましたけど、こんなこと初めての経験です~(涙)

>mocha_mamaさんへ

  1. 2007/12/25(火) 21:29:12 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
プレゼント最高に嬉しいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ドッグカフェのマスターにも見せびらかしましたよ♪
ラビが嬉しそうに見えましたっ!
いつもはお留守番なんです(汗)
これでラビもちょっとは自信がついたかな~
ラビ風のために、お仕事頑張れます!
本当は早く休みになってラビ風とべったりしていたいのですがね(笑)

すごいよ!

  1. 2007/12/25(火) 21:40:37 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
侑ちゃんすごいやんか!よう作ったね!
こんなんもろたら涙出ますよ。郁さん良かったなぁ~
やっぱり侑ちゃんええ子やわ。
一回しかおおてへんけど、おばちゃん分かるよ。
優しいし、しっかりしてるし、郁さん頼りになる子でええなぁ~
郁さんの買った服の方がma-しゃんのより私は好きやな。
アンチョに着せてまたUPするわな~

>yo-さんへ

  1. 2007/12/27(木) 21:06:13 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
メチャ嬉しかったよぉ~(涙)
ええ子ですか!?
そうやね、前にも言ったけど
普通の高校生とは、ちと違うよね~
かーちゃんがこんなふうやから、
しっかりしてもらわなね(笑)
アンチョくんのパーカーもよかったやん!?
侑はあれも欲しかったみたい(汗)
人間さまとのおソロってのがええよね~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


