天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

ふっふっふ…これで食糞も終わりか?

の食糞&ウンPの移動…
いままでは『1歳までには治るから』という病院のT先生の言葉を信用してたけど、

待ってられないわっ!

っていうことで、やってやりましたよ!v(。・・。)イエィッ♪

ウンP一味唐辛子味作戦!!

一味だす~



たいそなことでもないんですがね(笑)
ブツに一味唐辛子を山盛り振っただけ~ψ(`∇´)ψ
これを2度程実行~♪


はこれを『ペロ』っとやっちゃいましたよ(大笑)

いままではブツをしたあと、確認の『クンクン』してたのが
それからは、即行逃げていくように過ぎ去ります!

ここのところ、移動食糞はしてないですねぇ~
といっても相手はザウルスなので、またいつやられるのか分かりません!
要注意が必要です!

これさえ治ってくれれば、忙しい仕事の昼休みに
わざわざ家に戻ってくることもないしな~
(風は、昼頃に2度目のウンPをなさいます…)



さて~去勢手術と同時に、抜いた犬歯のあともすっかり綺麗に~
バリバリ何でも食べちゃいますよぉ~(あまり関係ない?)

マウスオンで画像が変わります~♪








明日はイヴ…★☆★☆

BOW!さんへ、パスタミンを補充しに行きます!
それと予約してあるラビ風のクリスマスケーキを頂きに~♪
明日は絶対にラビも一緒に連れて行きます!


人間用のケーキは娘と手作りにしようと思ってます!
♪抹茶と小豆のコラボレーション♪
生クリームは子供たちが苦手なので、抹茶クリームでどうだっ!!つうことでヾ(;´▽`A


今日は、クリスマス後に使うテンプの画像を編集し変更しました!
こんな感じ~26日に変えちゃいますよん♪

テンプ変更~♪





じつは…今日、いや!さっき、無茶苦茶腹立つことに遭遇!!
喧嘩上等~!!っていうくらいの出来事!
今はテンション高くなってっから、この話はまた今度っていうことで!

あぁ~これで日本の将来は終りだぁーーーみたいな~┐(´ー)┌フッ
  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:6

<<娘からの贈り物。。。 | BLOG TOP | お知らせです。>>

comment

  1. 2007/12/23(日) 23:44:27 |
  2. URL |
  3. mocha_mama
  4. [ 編集 ]
ええ!どうしたんですか。気になるじゃないですか…。
あ、でも、「また今度」ってことですので、それは置いといて。
風ちゃん、食糞しちゃうんですねー。何かおいしいものでも入ってたのかしら。唐辛子かあ。そりゃあ、聞いたでしょう。このまま治ってくれるといいですね。毎回お昼休みに帰ってくるのは大変ですものね。

  1. 2007/12/24(月) 00:20:46 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
ウッヒョォ~v-405 一味唐辛子ですか・・・
風ちゃん、ペロッとしたんだ・・・i-198
これで食糞癖がなおってくれるといいねv-411
26日のテンプ、楽しみにしてます(*^m^*) ムフッ
お正月バージョンかなぁe-476
(*゜・゜)ンッ? 何があったv-362
UP楽しみにしてますよ~んv-398

>mocha_mamaさんへ

  1. 2007/12/24(月) 09:04:52 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
今のところ、順調に一味唐辛子作戦はうまくいっているようです♪(* ̄ω ̄)v
何で、もっと早くやらなかったのか(汗)
来年は、お昼休み帰ってこなくて済むのかなぁ~(笑)
腹が立つこととは…?
ワンコのことではないんですがね~
まぁ…しいて言えば、『今時の若い親は…』ってな感じでしょうか?
アンタ!カルシウム足りてんの?と声を大にして言いたいっ!

>ももんたママさんへ

  1. 2007/12/24(月) 09:13:20 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
治ってくれなかったら、一味から七味唐辛子に変えてみますよっ!
26日からのテンプは…ごく普通のテンプだと…(期待しないで^^;)
↑の出来事は、『喧嘩を売られた!』んですね~
近頃の若いパパはキレやすいんですね~( ´Д`)はぁ?
子供(1歳くらい?)が、それを見ていて…
う~~ん…これじゃあ子供が可哀想~(。┰ω┰。)
訳ワカメな奴だったですよ~(=´▽`)ゞ

  1. 2007/12/24(月) 20:01:03 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
唐辛子ねぇ~凄い思いつきやな!
そりゃぁ辛くてたまらんでしょう。治ると良いなぁ。
家は小春がよくしました。
でも、子供のウンP。
赤ちゃんのは母親が舐めるけど、少し大きくなった子のも時々食べてたよ。
知らない間にしなくなったけどね。
それとはまた違うもんなぁ~ なんですんのやろ?
侑ちゃんと二人で手作りケーキいいな!
ma-しゃんも息子もお仕事です。旦那は朝から遊びでおらへんし。
yo-さんワンコとまったりです。

>yo-さんへ

  1. 2007/12/24(月) 23:01:48 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
病院で教えてもらったんだけどね(汗)
食糞対策のスプレーとか売ってるんやけど
成分みると唐辛子なんね~
そしたら、直接振りかけても、と思ってね(笑)
本人さんは何も思わんと食べるんやろけど
こっちはたまらんからね~
そのお口で「ペロ♪」とでもされたら…ねぇ~
うちのススムちゃんは、まだ一緒にいてくれるからね~
彼氏でもできたら、そりゃもう私もラビ風とまったりよ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

 管理者にだけ表示を許可する
 


