天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

ん?何故かパワーアップ!!

術後4日目となったですが、ちょっとは大人しくなるかと思いきや?
何の!何のっ!!物凄い元気で、かーちゃんは拍子抜けしている次第でして(汗)

お花のカラーの付けごごちはいかがなんでしょうか?!
傷口を舐めることなく、はエンジョイしてますよぉ~
ほんとにこれ作って正解でしたよっ!!
ご飯やお水を飲むときはこんなふうにして

おいしいでち~


食べてます~v(。・ω・。)ィェィ♪

はーい!!


ちょっと手を添えてあげれば、お地蔵様にだってなれます!(ムリがあるしぃ)

それにね…

スカートでちか?


スカートにもなるんですよ~(ほんとはなりません!)

かわえぇ~なぁ~


意外といけてるかも知れん…ぐ~♪ d(* ̄o ̄)


【今日の動画】


ふたりでヘロヘロ…いったい何がしたいん?
つうか…風ちゃん痛くないん???



  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:4

<<早くもっ!! | BLOG TOP | 駄目じゃん!!>>

comment

  1. 2007/12/19(水) 09:38:48 |
  2. URL |
  3. mocha_mama
  4. [ 編集 ]
スカートにもなります に大笑い。
うん、確かにかわいいです。うふふ。
汚れちゃったらお洗濯も出来るし、いいですね。

  1. 2007/12/19(水) 17:28:36 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
すごいねぇ~このお花のカラーの威力はe-267
風ちゃん、良かったねe-266
スカート、意外といけてるんじゃなくって、超いけてるよ(*^,^*)ポッ!!
かわゆいわん、風ちゃんv-411
二人してヘロヘロしちゃって微笑ましいなぁv-410

>mocha_mamaさんへ

  1. 2007/12/19(水) 22:08:43 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ちょっと遊んでみました(笑)
今日も病院で先生や看護士さんにカラーが好評でした!
カラーをギュッと摘むと、お花の蕾にもなります!
先生の前で、これ披露してきました(笑)
もちろん、笑っていただきましたよ!はい!

>ももんたママさんへ

  1. 2007/12/19(水) 22:12:07 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
スカート?似合ってますか?(笑)
あと3日ほどでカラーともサヨナラです!
洗って、万が一とときに使えるように残しておきます!
二人ヘロヘロ…珍しいです、ずっと二人でしてましたよ!
ももんたママさんちは3人でヘロヘロします!?

 管理者にだけ表示を許可する
 


