天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

帰ってきました!

は無事、手術も終わりお家に帰ってきました!




『遅くても午前11時までに連れて来て下さい。』
と言われてたので、10時半頃病院へ着きました。

『一応全身麻酔ですので、承諾書にサインをお願いします。』

承諾書


分かってはいたけどね、連れて帰りたくなっちゃいましたよ(汗)
サインする間、看護士さんが『風ちゃん、お預かりしましょうか!』
と言って抱いてくれたのですが、
書いている間にもう奥の部屋に連れていかれてしまって…それっきり、会えなかった…(泣)
「頑張って!」とも言えずに、とサヨナラしてきました(一生じゃないのにね^^;)

本当は今日、仕事を休むつもりだったのです…
でも、相方が(女です)『昼から出て来れない?』なんて言うから、
手術の間、家で待ってても気になって仕方ないだろうし、
仕事しているほうが気が紛れるしと思い、午後から出勤しました。
でも、気になって気になって…((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
もう、仕事になりません(涙;;;;;)

夕方の5時以降ならいつでも迎えに来ていいと言われて
natuに連絡をいれて、一緒に迎えに行ってきました!
寒いので、のカホリ付き毛布持参でっ♪

病院に着いて、すぐにを連れてきてもらいました。
のお顔…モサモサのグチャグチャ( ̄ー ̄;
小刻みにプルプル震えていました。
痛々しくって…代わってあげたい…(´;ω;`)ウッ



と思いきや!? 家に着いたとたん、何でそんなに元気なのっ!?
食いしんぼうのは、ご飯が欲しくて仕方ない様子。
私と目が合うと「ご飯くだしゃい!」と言っている(爆)
本当は大人しく、寝てないといけないのに…ヾ(・_・;)チョット‥
フックのときは、もっと大人しくしてたはず…


舐めなければ、カラーをしなくていいと言われたので
買わずに帰ってきたのですが、おっと~やっぱりナメナメしてるわ(汗)
必殺、手作りカラーといきますかっ!!

2ヶ月のときに薬を誤飲し、副作用で目が酷い目やにでただれてしまって
カラーを着けてたことがあります。
でもあまりのの小ささに合うカラーがなくて手作りしたのです。
100円ショップで売ってるシャンプーハットで作ります!
適当なサイズに切って、パンチスナップっていうのかな?
あれを付けて出来上がりなんですが。
今回は大人用のシャンプーハットで作りました!
これだと適度に柔らかいしね~

シャンプーハットだよ~


抜いてもらった犬歯です。

抜きましたよ~


半分以上が根元らしく、びくともしなくて抜くのに大変だったそうです(汗)
犬歯も4本になって、お口の中もさっぱりしました!


さっきまで、お腹が空き過ぎて落ち着かなかった
侑姉ちゃんにナデナデしてもらって、やっと眠りにつきました。

zzz



明日の朝、ご飯食べれるからね…
今日は良く頑張ったね…ゆっくり Oo。(。pω-。)オヤスミィ
  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:4

<<どうしたもんだか(汗) | BLOG TOP | とうとう明日になりました!>>

comment

  1. 2007/12/15(土) 00:46:53 |
  2. URL |
  3. ロコママ
  4. [ 編集 ]
風ちゃん、頑張りましたね!
犬歯も抜いてもらったのね?
ロコも上の犬歯が、残っているで心配です。
男の子の去勢手術は、日帰りなんですね。
お食事は、翌日まで抜きなんですか?
う~ん、風ちゃん、忍耐ですね。
↓ラビくんも大変でしたね。
肛門絞り、難しいですよね。
ロコも一応、絞ってますが、あまり出ないので
絞り方が、いけないのか?と、ちょっと心配です。

>ロコママさんへ

  1. 2007/12/15(土) 11:20:03 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
犬歯抜いてもらって、さっぱりしました!
風は4本とも残っていて、
「このままほっといても、自然と抜けることはないですよ」
と言われたんです。
風は食糞をときどきするので、犬歯の重なる部分にウンPさんが…(ババチィ!)
で、抜くことにしたのですが、かなり頑丈に生えてたようです(汗)
結果抜いてよかったと思ってます!
男の仔の去勢手術は物の10分15分で済むらしいですよ!
先生は「じつに簡単な手術なんでっ!」とおっしゃってました(笑)
今朝、やっとご飯食べれました!
でもいつもの半分なんですよ…
食いしん坊な風は、「もっと欲しいよぉ~」
と目で訴えておりました。
今日はとっても大人しい風です…いつもの風と違うので何だか不憫です~
肛門腺絞り、風もちょびっとしか出ないです(苦笑)
ロコちゃんが床にお尻スリスリしたら要注意ですよっ!
ラビは癖になる場合があるらしく、
本当に注意しないといけなくなりました!
ロコちゃんも気をつけて~(。>ω<。)ノ

お帰り!

  1. 2007/12/15(土) 19:19:33 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
風ちゃん無事すんだんやね!良かったわ。
よう頑張ったね。
乳歯も抜いてもらってスッキリ!やね。
カラー上手に作ってるやん。
ナイスアイデア! よう思いつくなぁ~さすがやわ。
アンチョもペロペロして絆創膏が剥がれかかって、
おまけに絆創膏で皮膚のやわかいとこが被れて赤くなったんよ。
結局ペロペロしてる間に自分で抜糸してしまったんさ。
先生『抜く糸がありません?』やったわ!
風ちゃん早く良くなって元気に走り回って欲しいです。
ラビちゃんもえらい目にあったね。
あの日遅くまで付き合わせてしまって・・・ゴメンね!
おおごとに(穴が開く?)ならんくて良かった~
ラビ風ちゃんお二人ともお大事にネ!

>yo-さんへ

  1. 2007/12/15(土) 23:18:00 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
帰ってきましたよ!
手作りカラーね…微妙に傷口にとどくねん(苦笑)
風は軟体やでね…思いっきり体を前屈させると届くみたいやわぁ~(汗)
偶然届く!!みたいな感じで…ちょっと考えなあかんかな~
ラビさんね~エライめにあったわ(汗)
まさか、あんなに膿が溜まってたとは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
穴が開くとかなりやっかいらしいよ!
遅くなって申し訳なかったんは、こっちやわ~
うちらは10分で帰れるけど、yo-さんらは1時間かかるやん!?
それより、じーちゃんの具合はどう?
大変やろうけど、yo-さんこそ体気をつけてな!
じーちゃん、お大事に~!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


