天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

お出かけ~!(ドッグラン・風編)

風はすっかり、しずちゃんがお気に入りの様子~♪

仲良くしてね~


しずちゃんも風を気に入ってくれたみたいで、
二人で追いかけっこしたりで、とっても可愛かったですよ♪

P1010868.jpg


『音ちゃん、遊ぼっ!!』 って言ってるのかな!?


fuu071209-05.jpg


走って!

fuu071209-04.jpg


走って!!

fuu071209-06.jpg


走りまくり=3

fuu071209-09.jpg


疲れ知らずの
寒くないのかな~ かーちゃんは凄く寒いんだけど~

fuu071209-10.jpg


fuu071209-08_20071210221250.jpg



fuu071209-13.jpg


『かーちゃん、もう帰るん!?』

お腹空いたから、もう行こうか?
ねっ!皆をBOWさんのところへ連れて行ってあげようよ~♪

fuu071209-11.jpg


まだ、遊び足りなさそうだね?

音ちゃん、こはちゃん、ゆっちゃん、しずちゃん、アンチョくん
また、皆で来ようね♪(^_-)db(-_^) 指切ね♪



次回は、お出かけ~(ドッグカフェ編)ですぞっ!!(d ̄▽ ̄)♪
  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:8

<<お出かけ~(dgc・BOW!編) | BLOG TOP | お出かけ~!(ドッグラン・BOWS編)>>

comment

  1. 2007/12/10(月) 22:58:40 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
風ちゃんとしずちゃん最初気になるようでした。
初めてなのにみんな人なつっこいからか、
自然に遊んでたよね。喧嘩もせずになぁ。
ワンもやけど、私達も4人とも初めてと違う見たいやったよな。
なんや前から知ってるような感じで おしゃべり出来たし・・
楽しかったわ。また行こうな!
今度はラビちゃんも行けれるとええんやけどな。
ラビちゃんも見たいわ~

>yo-さんへ

  1. 2007/12/10(月) 23:45:39 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
風、エロいことしてなかった?
大丈夫やったやろか?
まぁ、私達もワンコも前からの知り合いのようで
すんなり仲良くなれたよね~
BOWさんとこ行ってから、メチャ喋ったよな!?
あっという間に時間が過ぎてったわぁ
BOWさんにもよくしてもらって、ほんまええ人やんな~(しみじみ)
また、BOWさんとこへいこな!
ドッグランもさ、最初にいうてたとこに行こうよ!
今度はラビも一緒にね!

  1. 2007/12/11(火) 01:04:17 |
  2. URL |
  3. くまこ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~i-179
めちゃめちゃ走ってきましたね~(笑)!お疲れさまでした!
せっかくお誘いいただいたのに、今回はパスしちゃいまして。。。すみませ~んi-201
まだ風邪がすっきり治ってなくて鼻ズビズビだったので。。。(汗)せっかくお会いするならもっと体調整えてから~!と思って今回は行くの諦めました。。。(涙。涙。)
また何かの機会にお会いできればと思います♪いひ。
BOW!さんにも寄ったんですね~っ。全部で6ヨーキー・・・。
うちがいつもやってるけど、貸切状態ですよねっ(笑)
次回のBOW!さんレポート楽しみにしております。。。

  1. 2007/12/11(火) 14:11:26 |
  2. URL |
  3. mocaママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。風ちゃんめちゃめちゃ楽しそうですね。
お洋服もバッチリ決まっててお似合いですよ~。
ラビちゃんはお留守番でしたか?
ラビちゃんはドッグランでも郁さんから離れられませんか?
どんな様子なんでしょう?
モカはドッグランでは私がいなくても平気みたいです。
でも逆に人見知りで他の人にはあまりいきません。
犬見知りはないのに・・・。

お邪魔します♪

  1. 2007/12/11(火) 18:16:28 |
  2. URL |
  3. BOW!
  4. [ 編集 ]
こんにちはv-222
日曜日は、ありがとうございました
ドッグランでの風くん、楽しそうですね
「疲れ知らずの風♪」って写真が好きです
目がピーノと良く似てます
次回は、BOW!をレポートとか・・・
ドキドキしますね
楽しみに、またお邪魔します
今から、yo-さんとこへお邪魔してきます

>くまこさんへ

  1. 2007/12/11(火) 21:49:30 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
さすがにあの寒さだと病み上がりには効けてきますよ!
来なくて正解だったですよ!
でもちょっとは来るかな~ってyo-さんと待ってはいたんだけどね~
次回は是非ご一緒しましょうね!
風邪、ちゃんと治してね!お大事に~v-290

>mocaママさんへ

  1. 2007/12/11(火) 22:14:58 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ラビは狂犬病のワクチンを接種していないので連れていけませんでした。
よって、ドッグランは未経験です。
想像できるのは、たぶん鳴いて抱っこをせがむと思われます。
時々、公園へ散歩に連れていくのですが、人がいない時にリードを離すときがあります。
少しは私から離れていけるのですが、すぐに戻ってきますね…そして鳴いて抱っこですね(笑)
ただ、呼べばすぐに戻ってくるのでこちらとしては都合はいいです(汗)
ラビは、ワンコにはかなり積極的に近づきます。
ただ、本能的なものがかけているので相当しつこいかもしれないですね…
人間にはまず寄り付けないです、目もあわせることは絶対にないですね。
ちょっとここから長くなります…
分離不安症はたしかに病気だと病院ではいわれました。
私がラビの治療に入ろうと決心したのは風を迎えたことです。
犬の本能で風との関係を築いてほしかったからです。
分離不安症を治そうとする努力は大変なものです。
目をあまり合わさないようしたり、要求に答えないようにだとか
こちらもストレスが溜まりますがラビにとって凄い試練だと思うのですね。
風を迎えてなければ、たぶん治療も受けなかっただろうし
ラビにこんな辛い思いをさせることも無かったと思います。
まだモカちゃんが分離不安症だと決まったわけでもないですし
mocaママさんが今の関係を、このままで良しとするなら別に気にすることもないと思います。
ようするに、「犬と人間」ちゃんと区別して生活できるかどうかですよね!?
私はラビが全てだったし、今でも自分がお腹を痛めて生んだと思うくらい愛しいわが子だと思っています。
本当のところ、ラビが本当に今幸せと思ってくれているかですね…
私が思うに、今の人間社会で飼われている室内犬は
大なり小なり分離不安を持っているのではないでしょうか?
ようするに、犬としての躾けができてないってことです。
我が仔も含め、駄目駄目犬が増えていると思いませんか?
これは人間が犬に依存しているからですね…癒しを求めているから…
反省しなきゃいけないこと沢山ありますね…
長くなってしまいました。
私が言ったことで、悩まれてしまっているのではないでしょうか?
ごめんなさいね…
ご自分を責めたりはけしてしないで下さいね。

>BOW!さんへ

  1. 2007/12/11(火) 22:24:00 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
BOW!さん、いらっしゃいませ!!
先日は本当にありがとうございました!
>「疲れ知らずの風♪」って写真が好きです
娘が中腰になって一緒に走って撮ったそうです!
若いから出来るけど、私ならとっくにギックリやられてます(笑)
バッチリ、カメラ目線ですよね~♪(カワユス)
あの日、団体でお邪魔したので何だかピーノくんが凄く大人しかったような(汗)
大人の階段を上り始めました?
うちも今週いよいよ、ピーノくんの仲間入りになります。
小股、スッキリしたらまたお邪魔しにいきますので~

 管理者にだけ表示を許可する
 


