天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

お出かけ~!(ドッグラン・BOWS編)

今日は、『のんびり行こうよ♪quintet』yo-さんご一行とお出かけでした♪
10時半には、現地到着予定だというので
10時過ぎにうちを出ればと余裕で準備をしてたんですが…

さぁ~出発よぉー!と車を走らせたとたん携帯を忘れたことに気づき!
階段の下に車を横付けし、娘に5階の我が家まで取り行ってもらうことに(汗)


なにやってのやろ~私…

などと、一応反省もしつつ取りに行ってくれた娘に平謝りヾ(;´▽`A``アセアセ

さて、再び車を走らせ娘に
『ほんまにやめてほしいわっ!ちゃんとさっ!夕べから何でっ用意しとかんの!?』
と娘は母の計画性のなさに一喝しました~

で、娘…『ところで、デジカメはちゃんと持ってきたやんね!?』

『・・・・・』

車をUターンさせ、延々『◎☆*■#○▲…』と声にならないお説教~( ̄ー ̄;)ゞ

もうね、ここまで来ると笑うしかないっ!!(断言!)

yo-さんからの着いたよメールが…(焦っ!)
焦りましたっ!遠くからやって来たyo-さんのほうが早く着くんだもん♪

いやぁ~すったもんだあったけど、インタードッグパークへ着きましたょヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

初めましてのご挨拶~

yo-さん、メチャ細っ!! ma-しゃん、背ぇ高っ!!モデルみたいっ!!
、プチメタボ~♪うちの娘っ!ちっちぇ~♪(笑) 
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
人懐っこい、⑤ヨーキーズ!!ん?ヨーキーズちっちゃ~い!!
うちの、でかいやん!? 足長いし!?
同じヨーキーでも色々でごさいますね~

さて~揃ったところで、カメラ撮影といきますかっ!!

デジカメだして、電源ON~  
あれ!?電源入りませんけど… ご機嫌悪いのかしらん!?
画面が真っ暗なんですけど…って…

ひゃーーー、夕べバッテリー充電してて…バッテリー忘れた…(滝汗;;;;;;;;;
娘に思いっきり睨まれた…o(TヘTo) くぅ

「家近いんやったら取りにいっといで!」yo-さんの優しいお言葉~
おまけに「気をつけて行っておいでよ!」と、まるでお姉ちゃんのように言ってもらって(涙)
往復20分くらいですが、バッテリー取りに行きました=3
yo-さん、お待たせでした~

看板犬


ドッグランでちよ~


ちゃん、今日もバッチリ!カメラ目線ですね~

さて!yo-さん一家⑤ヨーキーズのご紹介ですよぉ!

音ちゃん♪


こはちゃん~♪


しずちゃん♪



ゆきちゃん♪


アンチョくん♪


皆、メチャメチャプリチーなお仔たちで
私達親子の萌えつぼのストライクゾーンに
ズボッ!!っと入ってしまいましたよ(*´ェ`*)ポッww
特に音ちゃん!もう連れて帰りたかった(泣)
娘がずっと「音ちゃん、音ちゃん」と連呼してます…
画像整理をしてたら、ダントツ音ちゃんがい~っぱい♪(笑)




おやつタイムでございますょ~皆、ちゃんとお座りして待ってるのに
うちのは、おやつが欲しくあっちへ行ったり来たりで落ち着きがありません(汗)

おやつ欲しい~


1番かよっ!?


げっ!? 何でアンタ!あつかましく一番にもらってんの!?
すんまそん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・躾けがなってなくて…


何しろこの日は小雨も降ってて寒い日だったのです!
それでも、ワンコたちはとっても元気~
貸切状態だったので、大型犬のフィールドにも入れてもらって
ワンコたち、走り回ってましたよv(。・ω・。)ィェィ♪

少ししたら、ラブラドールちゃんがいらしたので
私たちは、小型犬フィールドへ移動したのですが
ワンコほったらかしで、人間さまはずっとお喋りに花が咲いておりました(=´▽`)ゞ

はじめまして!


大型犬が大好きなは、ちゃんとご挨拶に行ってましたよ(笑)



さぁ~次はバンバン画像をUPしちゃいますよ~
着いてきてねん♪重くなるかな~?
  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:2

yuki-sizi071209.jpg


fuu071209-12.jpg


oto071209-02.jpg


oto071209-01.jpg


koharu071209-02.jpg


koharu071209-03.jpg


bows071209-03.jpg


ancyo071209-03.jpg


ancyo071209-05.jpg




次回!お出かけ~!(ドッグラン・風編)に続きまーす!!



【私信でーす!】
yo-さん、良かったら持ってっていいからね~(*´ω`)ノ 

<<お出かけ~!(ドッグラン・風編) | BLOG TOP | 手で踏んづけたことありますか(┬┬_┬┬)>>

comment

  1. 2007/12/10(月) 22:50:40 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
昨日はどうもありがとう!ホント楽しい一日でした。
お世話かけちゃってね・・下見までしてくれて・・
私は人にお任せで行っただけやわ。
侑ちゃんも良い子 あんな感じの子私大好きv-415
おばやんに言われても嬉ないやろけど。
でもなぁ~一つショック!なんで同じとこにおって
同じワンを撮ってるのに・・写真の出来がちゃうのん?
腕やよなぁ~ 郁さん(もしかして侑ちゃん?)すごいわ!
綺麗に撮れてる~
センスが居るんやよな!
私のブログ恥ずかして見せれえへんわ・・・
もちろん頂いて来ます。遠慮無しに・・・

  1. 2007/12/10(月) 23:40:06 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
こちらこそ、ありがとう~♪
ほんまに楽しかったわぁ~
下見っていうほどでもないやん(笑)
初っ端から、私のドジぶりを披露してしまって
恥ずかしいかぎりよ~
今回は娘が頑張って撮ってくれてたみたいやに!
私って、yo-さんと喋ってばっかりおったけど!?(笑)
私もma-しゃん大好きやわ~
うちの娘もすんごい楽しかったって言ってた!
今度はいつ? って聞かれたわ!
ma-しゃんとの休みがあわなあかんもんな~

 管理者にだけ表示を許可する
 


