天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

手で踏んづけたことありますか(┬┬_┬┬)

今日は久々にと二人っきりでお買い物~
ついでに明日初めて行くドッグランをチョックラ偵察に~

帰宅後、PC開けてたら後ろで何か「ペチャペチャ」と音が…
嫌~な予感…と振り向いたら、ウンPがぁーーーw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
そしたら座ったまま何故かバランス崩してしまって
思いっきりウンPを左の掌で…潰してしもた…o(TヘTo) くぅ

初体験です…手で…手でウンP踏んづけたん。゜゜(´O`)°゜。わ~ん

それも娘と夕方買い物行って、帰ってきて座ったら
私のはいている左の靴下の足の裏…
ウンP踏んでるし…(汗)
穴開いてるのかと思ったら・・・・

臭かった(/へ\*)))ウゥ、ヒック

フォント、ウンP色にしといたった…

この間から、ウンPネタばっかりやん(´ヘ`;)とほほ・・

容疑者、役1名…愛の巣に隠れております…[愛の巣]_・。)チラッ

踏んだの~?


今日は…宝くじ買うべきだったかなぁ~とほほ~
  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:4

さてさて明日はいよいよ、ドッグランへレッツラGO=3ですよぉ~

明日行くドッグランはここです!インタードッグパーク

この間行った片岡温泉 ワンダーゆーとぴあより設備が整っていそうだし
色んなところでを走らせてみたいので、(ラビはお留守番です。)
今回は『のんびり行こうよ♪quintet』のyo-さんご一行とご一緒させてもらいま~す♪
凄く楽しみです~♪
天気になるかなぁ~ ど~か暖かい日でありますように~

<<お出かけ~!(ドッグラン・BOWS編) | BLOG TOP | リメイクしてみました♪>>

comment

  1. 2007/12/08(土) 23:03:05 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
......\( ><)シぎょぇぇぇ e-2 やりましたかぁv-356
私は1度もありませんが・・・想像しただけで( ̄■ ̄)がぁん・・・ですよねv-399
あ!(・o・) 私は道路にしたウンPをビニール袋で拾おうとして
間違って手でつかみ、挙句の果て・・・爪の中にウンPが入りましたv-406
しばらくはウンPの臭いがぁ(゚◇゚;) ゲェ・・・
まっ、そんなことは忘れてですね、明日は楽しんできてくださいなv-411
ご報告、楽しみにしてまする(*^m^*) ムフッ

  1. 2007/12/09(日) 02:53:26 |
  2. URL |
  3. くまこ
  4. [ 編集 ]
風邪ひいてご無沙汰しておりました~。
明日インタードッグパークに行かれるんですねっ♪
私行ったことありますよ~♪
急傾斜もあるステキなドッグランなんですが(傾斜が大人気!)、大型犬フィールドにしか傾斜がないのが残念なところです。。。
いつも10ワンで空いているときにお邪魔しているので傾斜のある大型犬フィールドに入れさせていただいてるんですが、ゲートの下にどこぞのわんちゃんが掘った穴があるので小型犬はくぐり抜けられちゃうのです~!ひ~!
小型犬フィールドは平坦なので他のランと大差ないかなぁ。
駐車場が真横にあるので移動が楽なのと、帰りにおしぼりを貸してくれるので足を拭けるのが嬉しいサービス♪
ただね、周囲に何もお店がないのでちょっとおなかすいた。。なんてときは困るのデス。一応出前取ってくれるサービスあるみたいだけど、まだ利用したことナシ!
楽しんできてくださいね~♪
私もマイカーがあれば・・・マイカーがあれば・・!うわぁん!(涙)
弟のおんぼろカーしかないのが残念デス。。。
P.S.私もY市在住です~♪
  BOW!さんから歩いて30分くらい~。

>ももんたママさんへ

  1. 2007/12/09(日) 04:26:42 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
やっちゃいましたよぉーーv-406
掌のしわの中まで入り込んで洗っても洗ってもとれないんです(汗)
思いっきり、ウンPさんペシャンコになってましたからv-393
もももんたママさんは、つ・爪の中ですか!?かなりリアルですね…
(; ̄Д ̄)なんですと?それだけはしたくない… 
ドッグラン、楽しんできますね~♪

>くまこさんへ

  1. 2007/12/09(日) 04:35:00 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
風邪っぴきでしたか!?
私も今週のはじめから熱出してましたね。
鼻と咳がまだ出てます、今年の風邪は長いですよね~
ドッグラン、そうなんですよね~
傾斜は小型犬は入れないんですよね?
ちょっとそれが残念かも~傾斜で筋力つけたいのにぃ~
近くにコンビニでもあればいいのにね~
自販もないのかな?
飲み物くらいは持っていったほうがいいのかな?
くまこさんもよかったらご一緒しませんか?
お時間あったらですが…11時には確実にいると思います!
おうち、BOW!さんから歩いて30分?
かなりあるじゃないですか(°◇°;) ゲッ
私はBOW!さんから北のほうに向かって車で10分かな~(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


