天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

出来上がってきました♪

11月17日にdgc BOW!さんにて行われた撮影会での写真が出来上がってきました!
たくさんのショットが入ったCDといくつかのショット写真!
これで5千円なら本当にリーズナブルです~♪


ではでは、いくつかの写真を載せてみますのでご覧になってください(* ̄∀ ̄)ノ"

画像クリックで大きくなりますよ~

lavifuu071201-05.jpg lavifuu071201-06.jpg


lavifuu071201-03.jpg lavifuu071201-04.jpg




全てカメラ目線のに対し、常にキョどってるラビ
ほんま!対照的なふたりです~メチャ笑わすわぁ~ヾ(>▽<)ゞダハハハ
一番マシやったのがこれ!下

lavifuu071201-07_20071203133516.jpg




多分これは、ラビが全然駄目だったので
先にだけ撮ってもろたやつだと思います。
最初っから落ち着いてますよ~ε- (´ー`*) フッ

fuu071201-03.jpg fuu071201-05.jpg




ラビは後ろ足が「ヘニャ~」ってなってて…なんか…不憫やわ…(T-T)
どの写真も皆、後ろ足が「ヘニャ~」ってなってる~(泣)

lavi071201-01.jpg lavi071201-04.jpg



で!可愛く撮れたのがこれ~下

lavifuu071201-02.jpg


lavifuu071201-01.jpg







最後にカメラマンさんにメチャ褒められたのポーズ!!
自分で勝手にポーズとってるんですよっ!
これには、皆驚きです!綺麗に撮れてたんで凄く嬉しい~(≧m≦)

fuu071201-06.jpg



機会があったら今度は欲を言うようやけど、
ポーズを撮った写真でなく自然体を撮ってほしいかな~

嬉しかったのは、分離不安症のラビがここまでよく撮らせてくれたことです。
よ~頑張ったラビ!! かーちゃんは何よりそれが嬉しいねん!
もし来年、また撮ってもらえたらそれまでにもっと頑張って分離不安、治そな~
かーちゃんも頑張るからね(*≧∇≦)b
  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:14

<<3日も休んでしまった(=∇=;|||) | BLOG TOP | 調子悪いっす (T^T)>>

comment

うっひょー♪

  1. 2007/12/03(月) 14:17:44 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
風ちゃん、貫禄ですね~。
ほんとに全部カメラ目線。
はっちと変わらないのに、この差は何?
って感じです。
はっちはじっとなんてしてくれなくて、
いつもぶれてます。(^^;)
これ、今がいい感じと思ってぽちっと押しても、
ちょっとずれてしまうんですよね。
さすがプロですよね~。

  1. 2007/12/03(月) 15:43:06 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはe-343
すごいね、すごいね、さすがプロだわv-353
どれもこれもみんな上手く撮れてるv-411
ラビちゃんの普段では見れないような(私たちがね)笑顔が
輝いてるよぉe-267
風ちゃんはいつでもカメラ目線で素晴らしいv-238
なかなかこういう子はいないと思うんだけどi-184i-199
二人とも大切な大切な郁さんの息子たちだねv-398

ぱっちさんへ

  1. 2007/12/03(月) 16:37:52 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
風のこの度胸は凄いですわ~
私もベックリ~\(◎o◎)/!
風が珍しいんですよ!あれはおかしいっ!
じつは、風はガン見する癖があるようです!
チッコするときもウンPするときも
必ず、誰かの目をガン見しながら事を済ませるんですよ( ̄∇ ̄;)
訳ワカメでしょうヾ(>▽<)ゞダハハハ
普通は見ないですもんね~
こっちが恥ずかしくなってしまいます~

ももんたママさんへ

  1. 2007/12/03(月) 16:42:31 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ビックリでしょう!?
カメラマンさんが「凄い!凄い!」って褒めてくださったの~
しばらくあのポーズでいましたからね~
ラビも頑張りました!
これからもドンドンああいう場所に連れていって
社会性を身に付けてほしいと思っています!

なにこれぇ~

  1. 2007/12/03(月) 22:54:10 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
すごいやん!
こんなに綺麗に素敵に可愛く・・・やったね!
カメラマンがすごい!と言ったはずやわ。
風ちゃんモデル犬じゅうぶん出来るね。
雑誌やテレビや何でも出れるんちゃう?
そやけど、その横でラビちゃん堂々やってるやんか。
私もその事が嬉しいな。 郁さん心配してたもんなぁ。
郁さんの嬉しさ分かるよ~
最初の4枚の写真は何か良い感じが出てて好きやわ。
風ちゃんビシッと決めて立ってる横で、ラビちゃん良い味出してます。
ラビちゃん「なぁなぁ~風ちゃん。なぁ~何すんのやろ?」
風ちゃん「じっとしてたらええんやて・・あぁ~かぶらんとって~ラビちゃん!」

  1. 2007/12/03(月) 23:17:03 |
  2. URL |
  3. mocaママ
  4. [ 編集 ]
綺麗に撮れてますね~。
ラビくんと風くんの対照的な姿がおもしろいです。
うちはラビくん派ですね。じっとカメラ目線はありえません。
分離不安症ってこんなに近くにいてもダメなんですか?
うちもちょっと疑った事があるので気になってしまって・・・。

>yo-さんへ

  1. 2007/12/04(火) 10:03:16 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
風、凄いでしょう?
まっ!偶然なんかも知れやんけどね(笑)
尻尾もピンと立てて、こういうときは物怖じせんのなぁ~
ラビが前にかぶってきてもカメラ目線はずさんやんか(大笑)
そやのに、何でペットショップに行くと怖がるんかが分からん┐(´ー`)┌
全ての写真のラビの目線の先には私がおります~(笑)
すぐにぶっ飛んでくるんな(⌒~⌒;)
0・何秒っていうシャッターチャンスなんやろね。
カメラマンさんに感謝です!!

>mocaママさんへ

  1. 2007/12/04(火) 10:22:15 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
モカちゃん、ラビ派ですか?
カメラの苦手なワンちゃんはたくさんいますよね!?
分離不安症は病気で、簡単に言えば人間の赤ちゃんの「後追い」と思って下さい。
ラビの場合はかなり酷い分離不安症です!原因は私にあります。 
外に慣れていないラビは常に私から離れるのを怖がります。
一言でいってしまうと私と一心同体とラビは理解してると思われます。
お化粧を始める=出かける=置いていかれる
着替える=出かける=置いていかれる
車に乗る=出かける=置いていかれる
キーを持つ=出かける=置いていかれる
等など、色々ありますが
ラビの場合は、凄い声で鳴きます!鳴いて私によじ登ってきます!
知らない人が聞いたら「虐待でもしているのでは?」と勘違いするくらい(汗)
ラビは鳴くだけですんでいますが、イタズラをする仔もいるそうです。
散歩にいっても「置いていかれる」という恐怖がラビにはいつもあるので
歩いていても私の顔色ばかり気にして、しまいには抱っこするということもありました。
今は、薬でかなり良い方向に向かっています。
まだまだ、興奮状態になるときもありますが
訓練次第では治る病気だと、ブリーダーさんにはアドバイスをもらいました。
こんな感じでしょうか…モカちゃん、当てはまることがありますか?
参考になったかどうか…
ママが困るほどでないなら、しばらく様子をみてもいいと思いますよ。

  1. 2007/12/04(火) 11:15:25 |
  2. URL |
  3. mocha_mama
  4. [ 編集 ]
ラビちゃん、すごいいい味出してますね。
風ちゃんのめちゃめちゃ直線なカメラ目線もすごいステキ。
でも、2ワンが対照的だからこそ、すごいいい写真♪宝物ですね。なんか、見てると微笑んじゃいます。
うちもね、この前、初めて撮ってもらったのですが、やっぱり同じようにドッグカフェ。
郁さんのおっしゃるように、自然な感じのやつもぜひぜひ撮ってもらいたいですねー。

>mocha_mamaさんへ

  1. 2007/12/04(火) 18:44:46 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
いい味出してますか? 良かった~
大きな声を出しちゃいけないと思っていても
「じっとだよ!」とか「待てっ!」とか、ついね…
ラビには凄いストレスをかけちゃったような(汗)
そう思うと、自然の中でさりげなく撮ってもらえたらなぁ~って思います!
モカちゃんも撮ってもらったんですよね?
拝見しましたよ!
うちもおやつで釣ってみたけど…ラビには通用しませんでした┐(~ー~;)┌

  1. 2007/12/05(水) 09:46:22 |
  2. URL |
  3. mocaママ
  4. [ 編集 ]
分離不安症のことくわしく教えて下さり有難うございます。
モカは美容院等に預けると必ず下痢か嘔吐をするんです。
依存心も強く、他の人が抱っこすると私の方に戻ろうとします。
それからパパとお姉ちゃんがお風呂に入りに行く時、毎日狂ったように鳴いて暴れます。
お留守番はガムをあげて誤魔化していますが、帰ってきても食べてません。
これが淋しがりなのか、分離不安なのか分からないんですが、1度獣医さんにも相談してみますね。

>mocaママさんへ

  1. 2007/12/05(水) 13:22:32 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
参考になったでしょうか?
私の場合は夫婦問題でラビを分離不安症にしてしまいました。
(10月16日付けの記事、『分離不安の原因は』)
モカちゃんが、分離不安からくる症状なのかは分かりませんが
依存心が強いのは間違いないですよね!?
ご病気のこともあり頻繁にお外へは行けないんですよね?
一番いいのは、外へ連れ出し社会性を身につけることらしいです。
色んな人に体を触ってもらったり、他の犬との交流、だそうです。
難しいですね、人間もわんこも子育て(仔)って(汗)
お互い、頑張りましょうね!
 

  1. 2007/12/05(水) 16:09:57 |
  2. URL |
  3. ロコママ
  4. [ 編集 ]
2ワンとも とっても可愛く撮れてますね~♪
それに このお値段だったら 良いですよね。
さすが、プロですよね。
で、やっぱり 5ワン連れは、くまこさんちでしたね!
そうだと思ったんだー。

>ロコママさんへ

  1. 2007/12/05(水) 19:20:47 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
良い記念になりましたっ!
出来れば、毎年撮りたいなぁ~なんて思ってます~♪
ロコママさんが見つけてくれたそうでっ!!
くまこさんのブログは時々拝見してたんですが(笑)
撮影会の記事は目を通していなかったんですね^^;
しかし…よく分かりましたよね!?
くまこさん、アグレッシブに頑張っていらっしゃって
かなりお疲れのご様子だったんですよ(汗)
たしかに、うちのラビ風だけでも大変だったから
⑤ワンはかなり大変だと(汗)
それにライトがかなり熱くてね…
ロコママさんのおかげでこれも巡り合わせでしょうか♪
これからも仲良くさせていただきます(*≧∇≦)b
ありがとうございます~

 管理者にだけ表示を許可する
 


