天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

風ザウルス、今日で8ヶ月!

今日で8ヶ月を迎えたザウルス!
そのザウルスの名の如く、今日も今日とてやってくれました(汗)


昼の休憩に帰ってきた私を出迎えたのは、

ウンPだぁー!!


んぎゃ~~~~\(◎o◎)/!

ウンPが…(汗)  

食糞癖のあるザウルス…食べたならともかく、咥えて移動させてある…(大汗))

短い昼の休憩時間に…何てことを…(泣)

さっさとウンPを片付けて、また仕事場へと戻っていきました。

あぁ…散歩行けてないからな…ストレス溜まってるんだろうな~
なんて思いながら、仕事を終え帰っていったのですが、これまた(汗)

愛の巣が…(○_○;)


愛の巣が…ハムスターの巣に…ふぇ~~ん(TOT)/~

怒られた…


ちゃん!! それでも隠れてるつもりなの!?

8ヶ月になった今日、さっきまで気が狂ったように遊び、
たった今、眠りにつきました (#´ο`#) はぁ~

まぁ、よくこんなにイタズラすることを思いつくもんだわさ~




オイタしても、この可愛いことったら~
去勢の手術したら、ちょっとは大人しくなりますか?
そしたら、ザウルスじゃなくなっちゃうね(笑)
本当はいつまでもこのままでいてほしい、かーちゃんなんだけどね~(´ ー `)ふふふ
  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:8

<<調子悪いっす (T^T) | BLOG TOP | 今日で7ヶ月…月命日…>>

comment

  1. 2007/12/01(土) 00:06:57 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
見事に愛の巣が・・・v-399
家のアンチョもこんなんやよ。
一人で何かちょこちょこしてるわ。
他の子達はちょっと落ち着いて来たから相手にならんようで・・
風ちゃんもエネルギーを持て余してるんちゃう?
ホント子供と一緒やに・・疲れを知らない子供
ほいでも、この顔見たらもうあかん!
甘いかも知れんけど怒れん。可愛いよなぁ~

  1. 2007/12/01(土) 17:36:55 |
  2. URL |
  3. mocaママ
  4. [ 編集 ]
あららら~。風くんやちゃいましたねー。
ため息が出るような事も「ま、いっかぁ」と思うんですよね。
でも去勢してもまだまだ若いので完全に落ち着くかどうかは・・・どうでしょう?
ワンちゃんて、まぁイタズラしてナンボですもんね。

お見事です

  1. 2007/12/01(土) 18:41:35 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
ぼろぼろ具合、この間のはっちのおしっこシートよりマシですよ~。
しかし、片づけが大変なのは、どんなでも一緒。
仕事で疲れて帰ってきて、この有様を見ると
ムカーッと来て、ついつい怒っちゃうけど、
かわいさ見たら、何でも許せちゃいますよね。
風ちゃん、かわいいから♪
まだ迷ってますか?
私の気持ち、しない方に傾いてるけど、
抜歯するためには麻酔をかける・・・。
それを考えると、悩むんですよね~。

  1. 2007/12/01(土) 20:28:23 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
8ヶ月・・・まだまだやりますよぉ(*^m^*) ムフッ
♂っていつまでたっても「お子ちゃま」のような気がしますe-266
でもそこが可愛い、と私は気づきましたe-267
ウンPの移動はやめてくれぇ~と言いたいね(;^_^A アセアセ・・・
それにしても・・・見事に愛の巣を破壊してますなぁv-405
でも絶対に風ちゃんは楽しかったんだと思うなぁv-341
うちの②ワンは去勢しても変わってないなぁv-356

yo-さんへ

  1. 2007/12/02(日) 05:40:02 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
もうこれにはベックリよぉ~(笑)
じつはこのダンボールはバリケンネル用マットが入ってた
宅配用のダンボールなんね。
綺麗やったから、もったいないと思って使ってみたんやけどね(泣)
怒っても、遊んでもらってるとしか思てない風さん(汗)
叩くわけにもいかんし、可愛いで許したったわぁ~(笑)

mocaママへ

  1. 2007/12/02(日) 05:49:08 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
じつのところ、大人しくなるという期待はあまりもってないんですよ(^▽^;)>゛
去勢をしても、その仔その仔によると思うんですね。
先住犬の亡くなったフックは去勢したら、
マウントもなくなって性的行動のストレスは開放されたんですけど
食欲がね~(汗) ご他聞にもれずメタボまっしぐらでしたよ~
イタズラしなくなったら風じゃなくなりそうだし(笑)
一番はやっぱりラビに対しての「俺が上なんやぁ~」というストレスをなくしてあげたいかな~

ぱっちさんへ

  1. 2007/12/02(日) 05:57:51 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
うちの風もはっちゃんみたいにおしっこシートやってくれましたよ!(笑)
何もかも片付けて仕事に行くでしょ!?
よっぽど腹が立つんでしょうね(笑)
風がイタズラさえしなかったら部屋の中はいつも綺麗なんですけどねd(。-(エ)・。)
去勢はもう決心がつきました。
12月になったのも悩んでいたからかも知れないです(汗)
今年中終らせて、来年は健やかに過ごしたいっていうのもあったので(意味不?)

ももんたママさんへ

  1. 2007/12/02(日) 06:01:45 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ウンPの移動はほんまにやめて欲しいですよ(汗)
食べたかわからん(証拠がない)食糞なら仕方ないけど
いかにも移動させた形跡があると…勘弁してほしいですね…
愛の巣…また何かいい方法考えますね(汗)
とりあえず、あのまま使ってもらってます(=∇=;|||)

 管理者にだけ表示を許可する
 


