天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ドッグラン・デビュー♪

行ってまいりましたっ! 初ドッグラン=3

ここです!! 片岡温泉 ワンダーゆーとぴあ 

三重県の菰野町にあるのですが、うちからだと車で15分か20分くらいで行けます!
当たり前のことですが、狂犬病&混合ワクチンを接種してなければ入場できません。

ラビに関しては、狂犬病は接種していないので、お留守番してもらうことにしました。

出かける前に、まずラビ風のお散歩に行ってラビに納得してもらい~のお留守番です(汗)

今日行ったドッグランはラン内に温泉もあって、ワンちゃんが入れるようになってます。

温泉だよ~


ラブちゃんなんかだと、結構喜んでザブザブ入ってましたね。
うちの風は見向きもしませんでしたけど(;^_^A

ではでは、ここからはのご挨拶編と致しまして、画像を何枚かいってみまーす♪

こんにちは~♪①


こんにちは~♪②


こんにちは~♪③


こんにちは~♪④


こんにちは~♪⑤


こんにちは~♪⑥


意外とね! 積極的なでしたよ!
ちゃんとご挨拶もしましたし(^^)v

とにかく、よく走り、たくさん遊びました! 2時間以上はいたと思います!

走ります!②


走ります!①


新しく買った、ピーピーボールも大活躍です♪

ボールください…


遠くへ行ってしまっても、このピーピーボールピーピー鳴らせば、
すぐにすっ飛んでくるので安心です(笑)

遊んでいるワンコの中でが一番小さかったのもあってか
人間様にもワンコにもとっても人気者になって、皆の注目を浴びていました!
それは何故かというと…

待って~


この黒シュナちゃん…のことがかなり好きみたいで…
ずっと、の事追い掛け回してました(汗)
といっても、お互い男の仔なんですが(=∇=;|||)
何度か後ろからチャレンジなさっていましたが…そりゃあ~無理でしょう~(汗) 
駄目だと分かったら、ターゲットが私になってしまい、何度も私の足に絡んできますが、
『ごめんね~おばさん貴方の赤ちゃんは生めないわぁ~』
と丁重にお断りしときました(^▽^;)>゛

黒シュナちゃんに追いかけられてるです~





捕まっちゃいました~


黒シュナちゃんの飼い主の娘さんに囚われてしまいました(汗)
この女の子の他に男の子が3人くらいいたのですが
皆、に触りたくって大変でした(落としそうで怖かった^^;)


ランの傍には近鉄湯ノ山線が走っていて、
電車が通るだびはとっても興味シンシンで眺めていました♪
Gレトリバーちゃんが電車が通ると一緒に走ったりもしてましたよ♪
皆、と~っても楽しそうです~

遠くは名古屋・伊勢・松坂から来ている人がいました!
こんなに人気があるなんて全然知らなかったな…(汗)

夕方になり、山に近いこともあり寒くなってきたので帰ることにしました。
風もお疲れのご様子、侑姉ちゃんにしがみ付いてます( ̄ー ̄)

疲れた~


とっても楽しかったですね!
が意外に、遊んでくれてよかった~私も満足です~♪d(。・(エ)・。)b♪

また行こうね~d(。-(エ)・。) ちょっと900円ってのは高いけどね~(汗)
  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:8

<<ワンの暖房は? | BLOG TOP | 新しいボール♪>>

comment

  1. 2007/11/26(月) 07:34:57 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
わぁ~いいなぁ!憧れのドッグラン♪
ma-しゃんがシンプルで見たと言ってたのだわ。
菰野だと郁さんチからそんな時間で行けるんやな。
風ちゃんみんなにご挨拶出来てお利口さんやわ~
自分より大きな子ばかりだったようだけど、
元気いっぱいとても楽しそう!
私も5わん連れて行ってみたいよ~

  1. 2007/11/26(月) 07:59:13 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>yo-さん
松坂から来てた人が、1時間半くらいかかったって言ってたよ!
伊勢やと2時間くらい?
高速走れば、もうちょっと早く着くんちゃうかな?
菰野は近いよ! 近いのに湯ノ山温泉も行ったことないし
紅葉もロープウェーも乗ったことがないの(苦笑)
ラン内の温泉にワンと一緒に足湯くらいはできるしね。
風さん、上手く遊べるか心配したけど
そんな心配いらんかったよ!
自由に遊べるから、楽しくて仕方ない様子やったわ!
1度、来たってくださいな~
来るなら教えてね! 私も飛んで行くから=3

  1. 2007/11/26(月) 11:06:40 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
楽しそうですね~、いいな~。
はっちはドッグランもドッグカフェも
当分無理そうです。
体が弱いのか、胃腸が弱いのか、
余計なものまで拾ってきちゃうので、
大人になるまでは行かない方がいいらしいです。
なんせ、回虫まで拾ってきちゃうんだから。(^^;)
風君、ちゃんとご挨拶できてえらいよね。
一ヶ月しか違わないのに、
はっちはまだお散歩も怖がってるし。

  1. 2007/11/26(月) 12:39:50 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>ぱっちさん
はっちゃん、飲み込み疑惑で病院へ行ったのですね( ̄∇ ̄;)
風もよく、何らか拾ってはカミカミしてますよ!
気が付けば、口の中に手を突っ込んで取るけど
見てないときは飲み込んでる可能性も(汗)
この間なんて私のカバンに顔突っ込んでいて、
慌てて机の下にもぐったので見てみたら、薬のシートを咥えていました(汗)
(常備薬をカバンのポッケにいれてます)
未遂ですんだけど、正直何をするかわからないので怖いです(≧□≦)
お散歩にいっても風は何か口に入れたくて凄い勢いで探してます!
葉っぱでもカミカミムシャムシャ♪ってな感じで(^▽^;)>゛
除草剤がまいてあったら怖いので、近所の散歩はなるべくしないようにしてます。
で、わざわざ公園まで車を走らせているんですよ(汗)
おかげで、公園は色んなワンコがいるので社会性も身に付くみたいだし
公園に行くようになって、かなりの成長が見られます!
それと、やはりうちにはラビがいるのでそれもいいみたいですd(。-(エ)・。)
かえってドッグランのほうが綺麗にしてあるので安心かもですよ!
(ドッグランにもよるかも^^;)
エネルギーが有り余ってるので、ストレス発散できるのでいいですよ!
1度挑戦してみてください!

  1. 2007/11/26(月) 17:09:21 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
HPチラッと見てきたけどすんごくいいところですね!
三重にもこんないいところがあるんですね(#^.^#)
三重にいたら絶対に行ってたわ(*^m^*) ムフッ
風ちゃん、よほどこの黒シュナちゃんに気に入られたんだね!
赤ちゃんの匂いがまだするから・・・?
でもしきりに風ちゃんのおちんちんばかり攻めまくってるよね(;^_^A アセアセ・・・

  1. 2007/11/26(月) 19:07:45 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>ももんたママさん
そんなに広くないかも知れないけど、
風には、あのくらいで十分♪
黒シュナちゃんにちょっと「イラッ!」ときたのですが
犬に怒ってもね(苦笑)
なぜか、風は色んなワンちゃんにチ○チ○舐められてばっかりでしたよ( ̄~ ̄;)
うちの可愛い風ちゃんに何するのよっ!!って感じでした(笑)
ドッグランは、本人もですが親も勉強になります~┐(~ー~;)┌

  1. 2007/12/03(月) 00:50:39 |
  2. URL |
  3. ハナオンマ
  4. [ 編集 ]
おお~初めて行かれたんですね。
犬見知りせずご挨拶も沢山していますね~
苦手なワンコも多いけど、全然抵抗なしって感じね。
我が家のハナもワンコ大好きワンコです♪
飼い主に似るのかな?馴れ馴れしいというかずうずうしいと言うか・・・(笑)
うちは会員制のドッグランに通っています。
ちょっとお金はかかるけど、すごく快適だし、
ワンコも飼い主も勉強になっていいですね。
これから真冬はきついけど、暖かい日を狙って冬も行きたいと思ってますよ~

>ハナオンマさんへ

  1. 2007/12/08(土) 13:22:17 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
コメントいただいていたのに気が付かずに申し訳ありませんでした!
風はありがたい事に、すぐに慣れてくれましたね。
明日は、ネット友達のyo-さんちと(のんびり行こうよ♪quintet)違うドッグランに行こうと計画中です♪
前回行ったドッグランでは、風を追いかけていたワンちゃんがマウントする仔だったんですよ(汗)
マウントしたら即リードをするように注意事項にあるにも関わらず
あまり注意をしてらっしゃらなかったんですね…
こちらも初めてのドッグランでしたのでとまどいました。
明日行くところはちゃんと監視のかたがいらっしゃるようなのでちょっと安心かと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お金かかりますよね…でも喜んでる顔を見ると、こちらも嬉しいので
できるだけ連れていってあげたいと思います。

 管理者にだけ表示を許可する
 


