天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

新しいボール♪

今日は、押入れとnatuの部屋の大掃除を1日がかりでやってました!

夜7時になって急に思い立ち、ペットショップへフードを買いに!
慌てて出かけることにしたのでイタズラっ仔のだけ連れて出かけました!

車で20分かかるペットショップだけど、ドライブがてら行ってきましたよ♪
ヨーキーが5匹ほどいました!
人気があるのでしょうか? 最近よく見かけるようになりましたよね?

はショップにいるワンコはやっぱり怖いらしくブルブル震えっぱなしでしたよ(苦笑)

オモチャを見てたら、ピーピー鳴るボールを発見!
以前に買ってあげたボールは、もう見向きもしないのに
ピーピー鳴るのは好きみたい♪
1個お買い上げ~ d(。-(エ)・。)

帰ってきたら早速、ボールで遊びます!
留守番をしていたラビ兄さんが、いつもなら興味をしめさないのに
ピーピーボールに、興味を見せてます!

新しいボールでち!


狙ってますよ~


ガン見してます(汗)

お~っとーーー!!!
久しぶりの取り合いですーーー!!!

負けません!


凄い唸り声を上げてますよぉ~



ラビも一緒の物が欲しいんだね~
きっともう1個あっても、取り合いするんだよね!?

今度T公園に行ったら、ラビもこのボールで遊んでくれるかな~
何しろ、リードを離しても私から離れないし~抱っこだもんね~ε- (´ー`*) フッ
  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:6

<<ドッグラン・デビュー♪ | BLOG TOP | 発散できました!?>>

comment

  1. 2007/11/24(土) 23:56:49 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
(T▽T)アハハ! 押入れとnatu君の部屋の大掃除、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いくつになっても親は親、子供は子供なんですよね!
1番上の写真、風ちゃんおニューのボールを得意げにくわえてるよ、可愛い(*^_^*)
うちも③ワンいるからおもちゃも3個って思って最初は買ってたけど
違うんですよね~!
一つでしか取り合い&遊ばないんですよね(*^m^*) ムフッ
これだけラビちゃん、気にいってるんだから公園にこのボールを
持って行ったときが楽しみですね♪

  1. 2007/11/25(日) 01:59:03 |
  2. URL |
  3. ロコママ
  4. [ 編集 ]
やっぱり2ワンいると こんな風に遊べて楽しいですね♪
↓の撮影会、出来上がりが、楽しみですね~!
ぜひ 画像をアップしてくださいね♪

  1. 2007/11/25(日) 23:11:24 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>ももんたママさん
そうなんですよね~
うちも最初は2個買ったりしてたのですが、
結局は人(犬)の持っている物がいいんですよ(汗)
ももんたママさんちもそうですか?
これって人もワンも共通してますよね!?
今度このボールを持って、T公園で遊んでみますね♪

  1. 2007/11/25(日) 23:14:59 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>ロコママさん
二人で遊んでいるのをみたり
引っ付いて寝てたりすると、
目茶苦茶可愛くって感激しますよ!
大変なこともあるけど、やっぱり風を迎えて良かったと思います!
撮影会、出来上がりが楽しみですね~
ラビが上手く撮れてるといいのですが…
出来上がったら、UPしますので見てください!

  1. 2007/11/26(月) 06:48:43 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
押入れの掃除ご苦労様で~す。
natu兄ちゃん24歳でしょまだいいよ~
家なんか28歳だよ・・じっきに30になっちゃうやろ?
30過ぎの息子の世話なんかいややよ~
早くお嫁さん貰えって思うけど・・・あきまへん・・・
ラビちゃんピーピーボール気にいったんやね。
これは譲れないって感じでカミカミしてますね。
ウチも一個を取り合いします。
取り合いが楽しいんやなぁ~

  1. 2007/11/26(月) 07:51:50 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>yo-さん
まったくもって、私の今一番の悩みは「こ・い・つ」息子ですわっ!
旦那がおらんから楽なはずやのに、
息子の世話せなあかんのでメチャ苦痛ですわ(笑)
年々、いらんとこ似やんでええのに親父に似てくるし(爆)
早よ、嫁さんもらってお世話してもらいたいです(汗)
yo-さん、3人も子供さんおるん?
28歳の息子さんか…そ・それはそれは(同じ痛みが^^;)
ラビさん、珍しくお気に入りみたいやよ~
唸り声なんて、久々に聞いたわ(笑)
ラビも犬やったんやね~(T-T)

 管理者にだけ表示を許可する
 


