天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

発散できました!?

休みに入ったと思ったら「ほっ!」としたのか
ムチ打ちの痛みと頭痛が出てきてこんぬつわっ!となってしまった(#´ο`#) はぁ~

午前中は薬を飲んで、寝てましたよ。
でもね…ストレスMAXのザウルスはそんなこと許してくれません(汗)
寝ているか~ちゃんの横で何やら「ペチャペチャ~」音がします…


んぎゃーーー!!!


ちゃん!!嫌だっ! なんでぇ~~Σ(|||▽||| )

治まってた食糞、やってくれたーー!

おいたですが~


ここまでくるとね…
行かなきゃ仕方ないかと…とほほほ…

ドッグランはまた今度ということで、いつものT公園へ=3

公園に入った途端、小学生の女子にあっさり捕まってしまったラビ風

ラビは、怖くてすぐに逃げてきたけど、
は離してもらえません(汗)

かわいい~


離して…


目で訴えてる
これも試練だと思って耐えなさいっ!!
色んな人に触ってもらって良い仔になるんだよぉ~♪

さてさて、一時離してもらえなかったでしたが
何とか離してもらい、いつものタマゴちゃん投げ投げ遊びをしましたよ♪

とっても楽しそう~♪

たのしぃ~


少々、不細工になってるザウルスですが
侑姉ちゃんが、走って走って疲れさそう作戦を実行いたしました!!

といってもリードに繋いだままひたすら走るだけで、
侑姉ちゃんも同じく疲れる…ってことなんですが( ̄~ ̄)ξ




なんだかね~
ラビは疲れて抱っこしてして~だし~

結構遊んだんだけど、いざ帰ろうと公園の門まで行くとこのとおり┐(´ー`)┌

い・や・だ…


帰ろうとしない…(汗)

帰らん…


もうっ!! か~ちゃんは頭痛いのっ!!帰るんやからねっ!!
カメラ目線で訴えやんとってーー!!!


ほんま…疲れたんよ…



これ、23日の出来事です~~
  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:2

<<新しいボール♪ | BLOG TOP | そろそろ限界ですか~>>

comment

  1. 2007/11/24(土) 18:05:19 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ワンは飼い主の頭が痛かろうが下痢してお腹が痛かろうが
待ってくれませんもんね(ToT)ウルルン
風ちゃん、モテモテじゃないっすか? (〃▽〃)きゃ~♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは♪  風ちゃん、思いっきり踏ん張ってるね!
うちもたぁくんがこれする・・・
23日の出来事かぁ、これは。
ってことは~今日も何か楽しいことがあったのかな?
郁さんの写真の文字入れはどんなソフトを使ってるんですか?
同時にこうやって色んな色が使えたり文字の大小が同時に使えたりできるものを
探してるんですが・・・なかなか・・・
良かったら教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ

  1. 2007/11/24(土) 21:57:54 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>ももんたママさん
こんばんはっ!
今日はですね~ 押入れを大掃除してました!(笑)
早く終ると思っていたのですが、
ここだけと思っていたのが、息子の部屋まで大掃除~♪
何で、24にもなる息子の部屋を私が掃除しなきゃならないんだ!?
と思いつつ、夕方までかかっちゃいまして~(⌒~⌒;)
夕飯を済ませてから、夜の7時に風のドッグフードを買いに
車で20分もかかるペットショップにドライブがてら行きましてね(笑)
9時に帰宅したところです~
明日には初ドッグランへ行こうと計画中です♪
ソフトはですね!
フリーソフトを使ってますよ!
PictBearというソフトです。
あと、文字作というソフトもありますよ!
検索すれば出てきますのでね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


