天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

楽しかった…けど疲れた~

無事に撮影会が済みました!

心配していたラビラビ風一緒に写真が撮れました!
これも、プロのカメラマンさんのおかげです(涙)


18時予約でBOWさんに出かけていった私達親子&ラビ風
やはり、ワンちゃんの撮影ということで少し時間がずれてはおりましたが
待っている時間もこれまた楽しく、
先に撮っていただいてるワンちゃんを見るのもお勉強になります!
お店に入ったら、何と!! ヨーキーが⑤ワン撮影してましたよ♪(凄いッス!)
⑤ヨーキーズをカメラのほうにむかせるのにママさんは汗かいて一生懸命です!
もちろんカメラマンさんも必死ですよ~

ええ…どうしよ…絶対ラビはあかんわ…無理やわ…

lavifuu071117-03.jpg



とちょっと不安になってたりしてたんですけど
いつもなら、初めてのところへ連れて行くと「ギャンギャン」鳴くのですが
お薬のおかげでしょうか?
なぜか「ヒュ~ンヒュ~ン」止まりの鳴き方だったのですよ( ̄ー ̄)

結構いけたりして…(≧m≦)

lavifuu071117-04.jpg


fuu071117-02.jpg




⑤ヨーキーズが終って、わらわらとこちらに出てきましたよ~
次の番のラブの親子に向かって、⑤ヨーキーズの大合唱~♪バウワウ!!
ママさん、⑤ヨーキーズのリードに足が絡まって、こけそうになってました(汗)
うちのラビ風だけでも大変やから、娘に一緒に来てもらってんのに
⑤ヨーキーズ…凄いです~

次はラブちゃん親子ですよ~
メチャメチャ大人しくって、言うことよく聞くから早く撮影が終ったんです!
ラブちゃん親子、可愛いダウンベスト着てました。かわええなぁ~(〃▽〃)♪

さ~て! ラビ風の番がやってきました!!
若干かーちゃんも緊張してますよ!!(⌒~⌒;)

まずはラビ風一緒に並んで…

lavifuu071117-02_20071118105757.jpg


ですよね…最初っから…つうか…やっぱりラビは無理なんやわ(泣))

lavifuu071117-05.jpg

若干姉ちゃんキレぎみです(大汗)


カメラマンさんが「じゃあ、とりあえず1人づつ撮ります!」と…
では!風から撮ります!

fuu071117-01.jpg


も始めてのことだし、キョトンって感じでしたけど
もともと、デーンと構えたところがある仔やから
すぐに、撮らせてくれたんですよ!(嬉)

fuu071117-04.jpg



このあとは、ラビを撮ってもらうのに必死だったもので
画像が撮れてません(汗)

ラビは少しはカメラマンさんのほうに体は向けるんですけど
肝心な顔が…目がカメラを見ません(汗)

この仔、カメラのほう絶対見ないね…

もう無理やと思いカメラマンさんに
「ラビは無理やと思うので風だけ撮ってください…」と言ったら、
カメラマンさん「大丈夫!先に風ちゃん撮ってからその仔撮るからね」
とおっしゃってくださりお任せしました。
ものの何秒というシャッターチャンスを逃さず、さすがプロですね。
「ちゃんと可愛く撮れてるからね!」と言っていただきました(T^T)


背景の色を変えたり、後ろにぬいぐるみを置いたり、
クリスマスツリーとか…色々なパターンを撮っていただいたのです。

最後にカメラマンさんがの事を
この仔はモデル犬並みやね!姿勢がいいわっ!
まるでチャンピョン犬を撮ってるみたいや!

(嬉しかったのでフォントを大きくしてみました!プチ自慢でごめんなさい~)

とお褒めの言葉を頂きました!!

ラビが今回凄く頑張ってくれたのと、
がカメラマンさんにお世辞かもしれんけど褒めてもらったことが
凄く凄く嬉しくて、ちょっと涙が出てしまいました(どんだけ親ばかやねん!!)


お誘いしてくださったBOWさんに感謝です!!
そして、まだ見てないけど可愛く撮ってくださったカメラマンさんにも感謝!!
本当にありがとうございました!!
ラビ風も頑張ったね!! かーちゃんも姉ちゃんも感激だったよ!!

12月1日に出来上がりです! 乞うご期待を!!


メチャ! 楽しみぃ~~~(* ̄∀ ̄)ノ"
  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:4

<<近況 | BLOG TOP | ラビさん(も) 準備OK!>>

comment

  1. 2007/11/18(日) 13:45:13 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪
よかったね、郁さんの文面を読んでて涙がでてきたよ・・・
こんなにも必死に我が子を・・(/□≦、)エーン!!なんて・・・でも・・・
読んでいくうちに笑い(*≧m≦*)ププッの涙に・・・
「チャンピョン犬」ってぇ~~~風ちゃんだからわざと
そう書いたのかな・・・なんて思ったり・・・
真相は闇の中・・・このモヤモヤ感を解決してください(*^_^*)
抱っこされてるラビ風ちゃんは実にいい表情をしてるのに、
いざプロのカメラマンさんの前に出るとあがっちゃうんだね!
だって人間でもそうだもんねぇ!
けど風ちゃんはすごい、えらい!!!
カメラ目線でドシッと構えてどこ行っても大丈夫だね♪
(  ̄O ̄)ホーなんて思いながら写真を見せていただいて
6枚目に辿り着いた時・・・(^◇^;)ゲッこのカメラマンさんの
おつむがぁ~~~~(*≧m≦*)ププッ
ごめんなさい、笑っちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

  1. 2007/11/18(日) 17:02:23 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>ももんたママさん
>「チャンピョン犬」ってぇ~~~
風ちゃんだからわざと そう書いたのかな・・・なんて思ったり・・・
真相は闇の中・・・このモヤモヤ感を解決してください(*^_^*)
ん??? 私が言ったんじゃないですよ!?
プロカメラマンさんがそう言ってくださったのですが…(汗)
カメラマンさん、お頭がね~(笑)
突っ込みいれた記事を書こうと思ったけど…
どこでどう繋がってるかわからないので、遠慮しときました(=∇=;|||)
ラビが何とか撮れたようだったのでよかったです!
また、来年チャンスがあったら参加したいと思いま~す!

  1. 2007/11/19(月) 00:17:39 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
おぉ~無事終了しましたか。後は出来上がりを待つのみ!
12月1日か~楽しみやね。
この5わんの人何か私みたいって思ったよ!
だけどラビちゃんギャンギャン鳴かないなんて喜んで良い事じゃないですか。
ちゃんと撮れたんだものエライ!褒めてあげたいわ。
郁さん一番心配してたんやもんね。
風ちゃんは別格ですよ。問題なし。大物だよ~
プロカメラマンのシャッターの速さはすごいよね。
そ~ちゃん1歳の時に撮ってもらった時思いました。
おもちゃや小道具持ってパパッと見せたかと思うとすでにパシャパシャパシャ!とシャッターの音が・・・
小さい子もワンコも一緒やわ。
素敵な出来栄えでしょうね。早く見たいわ!

  1. 2007/11/19(月) 20:42:31 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>yo-さん
無事終りましたよ~
⑤ワン見たとき、yo-さんもこんなに大変なんやなぁ~
って娘と言ってたんよっ!
ラビさん!かなり頑張ってくれました!
>そ~ちゃん1歳の時に撮ってもらった時思いました。
おもちゃや小道具持ってパパッと見せたかと思うと
すでにパシャパシャパシャ!とシャッターの音が・・・
まさにそのとおり!!
カメラマンさん、口には笛を足にはペコペコなるオモチャを鳴らしてましたよ(笑)
ラビには、そんなん全然ききませんでしたけどね~(汗)
12月1日が楽しみです~
必ずUPしますね~♪
ラビの出来上がりが気になるけどね(汗)

 管理者にだけ表示を許可する
 


