天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

撮影会にむけて

更新怠ってます…(汗)
仕事が毎日になり、おまけに相棒が風邪でダウンしてしまい
ひとりで慣れない仕事に四苦八苦して1週間…
明日1日出勤したら、土日休みになります…やっとだぁー!

こんばんわんこ! お元気ですか?
私…Qピーコーワ・ゴールド飲んで、気合を入れています!


やっとこさ、夕べをシャンプーしました!
たった今、をカットして…
綺麗になったにぃ~


ええ感じぃ~


前回は顔だけのカットだったけど、今日は全身もカットしましてね!
撮影会には、綺麗になって挑みます(笑)

ラビは明日、シャンプー&カットね~

次は僕ですか?


今日は、しやへんよ!
隠れやんでも大丈夫やで(笑)
若干、ブルブル震えとる?


最近ではね、ラビ風は随分仲良くなってきましたよ!
引っ付いてます~


こうやって、寝ることもあります(感激)

仲良しやよぉ~


フックとはこんなに近づいて寝ることなかったもんね~



【今日の動画】

姉ちゃんと走ってますよぉ~!



ラビのひとり遊びですよぉ~
ん~~めずらしいぃ~~


  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:6

<<ラビさん(も) 準備OK! | BLOG TOP | BOWさんへ=3>>

comment

  1. 2007/11/15(木) 23:12:57 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
おつかれ~一週間仕事続くときついわ!
週の中頃休んでちょうど良い私です。
郁さんさすがやわ!風ちゃんさっぱりときゃっわいぃ~
体はバリカンでカットしてるの?
綺麗に揃ってる。上手やなぁ~
一度やってみようかと思った事あるけど、虎刈りになってしまいそうでようせんわ。
ラビ風ちゃん寄り添って寝てますね。こんなの見ると嬉しいね癒されるね。
郁さん若いよ!走ってビデオ撮るなんて・・・真似出来んわ。

  1. 2007/11/15(木) 23:15:55 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
最近、更新がないからどうされたのかな・・・と
思っておりました。
お仕事が忙しかったのですね・・・
Qピーコーワ・ゴールドなんて、うちのパパと同じだ!
郁さん、上手にカットしてあるね(*^_^*)
背中はバリカン使ってるの?  ハサミだけなのかな?
手足は何気にシュナカットですね(*^_^*)
お姉ちゃんと走ってる動画、最後の金網を渡ったところまで
見たかったよぉ!
ラビちゃん、いっちょ前にガゥガゥいうんだね(#^.^#)
自分が次にシャンプーされるかも・・・ってお顔で
隠れてるラビちゃん、とっても可愛いo(*^▽^*)o~♪
これナイスショットですね♪

  1. 2007/11/16(金) 14:10:38 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
ラビ君、自分もシャンプーされるんじゃないかって、
不安で隠れてるんですか?
めっちゃ、かわいいですぅ~♪
みんなシャンプー嫌いですね。
はっちもご多分に漏れず・・・です。
風ちゃん、ミッキーカットですね。
撮影会、うまくいくといいですね。

  1. 2007/11/16(金) 20:52:06 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>yo-さん
1週間きついっすわぁ~
きっと、土日の休みはメチャ早くすぎるんやろうと思います~
風ちゃん、さっぱりしましたよっ!
体は、バリカンです!
すそをスダレのように残して、バリカン逆剃りしてます!
5ミリなんで流れに沿って刈ると、あまり短くならないもんで(汗)
やっとこさ、寄り添うようになりましたよ!
嬉しいわぁ~ 夢やったから(ToT)
動画は中腰で走ってました(笑)
途中、耐えられんくなってきて
笑声のような、変な声が入ってしまいました!(〃▽〃)あは♪

  1. 2007/11/16(金) 20:57:20 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>ももんたママさん
ご心配おかけしてました!
風のカットはももんたママさんの言うとおり
背中と首あたりはバリカンで、あとはハサミでカットしてます!
ははは~側溝をジャンプするところですよね?
中腰で走ってて、あそこで限界が来てしまいました!
この歳で、例え小走りとはいえ 辛かったですわ~
只今、9時になろうとしてますが
いまから、ラビさん! シャンプーのお時間です~

  1. 2007/11/16(金) 21:03:11 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>ぱっちさん
娘が風をお風呂場に連れてきてる間に、隠れた(つもり)らしいです(笑)
とっさに、デジカメで撮ったんですよ!
顔に出てますよね!? 「次は俺の番…」って(笑)
ラビは、シャンプーしてるとカチコチに緊張して
しまいには、私によじ登ってくるんですよ!
たちが悪いんです~(TOT)
憧れのミッキーカットです~
似合ってますかね!?
私は結構気にいってるのですが~
いよいよ、明日です!
上手くいくよう、祈っててくださいね~(* ̄∀ ̄)ノ"

 管理者にだけ表示を許可する
 


