天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


  1. スポンサー広告

BOWさんへ=3

ラビには悪いけど、だけ連れてBOWさんに行ってきました。
予定していたシャンプーも今日は寒かったので中止です!
ババチィままで、BOWさんに…(=∇=;|||)


散歩しているだけでも「置いていかれる」という恐怖がラビにはあるらしく
以前よりは良くなったとはいえ、興奮状態はまだあります。

来週の土曜日がプロのカメラマンさんによる撮影会なのですが
やっぱり、ラビは断念しようと思います…(T-T)
BOWさんに迷惑かけちゃうといけないので、
来年、チャンスがあったらその時までによくなるよう頑張ります!


今日こそは看板犬の同い年のピーノくんと仲良くなれるといいなぁ~
と思っていましたが…

ビビってまち!


完璧ビビッてます(汗)
頭ボサボサです(⌒~⌒;)

今日も今日とて素敵な出会いがありました!
じゃん!!

茶茶くんですよぉ~


すばらしいでしょ~
スタンダード・プードルの茶茶くんですよぉ~
私は、高校生のころトイ・プードルを飼ってましてね。
いつかは、このスタンダードに触ることが夢だったのですよん♪
立ち上がると、娘と変わらないくらい大きいんです~

ごあいさつ~


思う存分、なでなでしちゃいましたよっ!
出来れば、ギュってしたかったのですが(汗)
またまた凄いのがこちらの茶茶くんは、トイのモカちゃんとティーカップの麦ちゃんと
パパ&ママとで来てたのです!

は、どちらかというと自分と同じくらいのワンちゃんは苦手なようです(汗)
大きいワンちゃんがお好きなご様子~
ビビリながらも進んでご挨拶に行くので、意外と度胸があると思うのですが?
茶茶くん、とっても大人しいワンちゃんだからね♪

モカちゃんと麦ちゃんですよぉ~



おうちにまだ、スタンダードとトイがお留守番してるって言ってました!
トイのモカちゃんは4匹のベイビィのママになったばかりで
全部で9匹の家族なんです~\(◎o◎)/! ベックリです!!

今日はとっても良い体験ができました!!
茶茶パパさん&ママさん、本日はありがとうございました!!
楽しかったなぁ~(≧m≦)

さて、来週は撮影会ですぞっ!!
ちゃん! それまでにシャンプーとカットしておっとこ前になろうね!!
かーちゃん!がんばるぞいっ!!




【今日の動画】は続きから~
  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:6






今日のラビです…
何か、夢でも見てるんでしょうか?
ボソボソなにか言っているようにもみえますが…
白目向いて…怖いやん ( ̄∇ ̄;)

<<撮影会にむけて | BLOG TOP | 耳毛ボゥボゥ~>>

comment

昨日は楽しいひと時ありがとうございました。

  1. 2007/11/12(月) 06:59:44 |
  2. URL |
  3. 茶茶パパ
  4. [ 編集 ]
昨日はありがとうございました。
コメントも頂きありがとうございました。
犬好きでいろんな事してるんでよろしくお願いします。
時々ブログ覗いて下さい^^
犬三昧で倶楽部も運営してるんでよかったら参加してくださいね!
またおじゃましま~す♪

  1. 2007/11/12(月) 21:06:08 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>茶茶パパさん
茶茶パパさん、プードルとっても愛してらっしゃるのですね~!
ブログのほうもまた覗きにいきます!
また、いつかお会いできる日をと楽しみにしています (@⌒O⌒@)
その時は、茶茶くんを是非!「ギュ~」ってさせて下さいね!
では~ヘ(。・(o)・。)ノ

  1. 2007/11/13(火) 11:32:48 |
  2. URL |
  3. ロコママ
  4. [ 編集 ]
9ワンですか!?
凄いですね~!
プードルちゃんって いろんなサイズが、いますよね。さすがに スタンダードサイズは、あまり見かけませんが、迫力ですね。

  1. 2007/11/13(火) 23:55:02 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
スタンダード?わぉ~おっきい~!
もう一匹スタンダード・・それにトイも!?
全部で九匹!
どんな大きなお家に住んで見えるのかしら?
並ぶと風ちゃんのちっちゃいこと!
来週なんやね。うまくモデルしてくれるといいんやけどね。
出来たら見せてくださいよ。楽しみやね!

  1. 2007/11/14(水) 20:40:52 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>ロコママさん
ベビィの4ワンは里親さんを探しておられます。
「寂しくなりません?」と聞いたら、
奥様は「さすがにこれだけいると餌代もたいへんなので
できるだけ早く里親さんに貰われていってほしいです!」
なんて、おっしゃっていました(汗)
スタンダードは、凄いです!
「なでなで」出来た、私はとっても幸せで~す♪

  1. 2007/11/14(水) 20:46:31 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>yo-さん
スタンダード・プーちゃん!それはそれは、おっきいよぉ~
風ね…うちにおるときは「でけえよなぁ~」
なんて思ってたけど、意外や意外~ 
こうやって見るとちっちゃくって可愛いやんね~(笑)
いよいよ、土曜日やよぉ~
一応、ラビにもスタンバイさせて上手くいけば一緒に撮ってもらおかと…(;^_^A
どうなるやろね… マジ心配やわぁ~

 管理者にだけ表示を許可する
 


