天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

耳毛ボゥボゥ~

こんばんわんこ!
今日もすっきりしないこの地方!

明日は、ドッグカフェBOWさんへ行く予定ではありますが!
まずは、ラビ風をシャンプーしなきゃいけません!
ひゃ~明日は忙しくなりそうだわぁ~ (≧m≦)


タイトルの「耳毛ボゥボゥ~」ですが! これは、のことです!
耳毛って、どうしてますか!?
私は、地道に毛抜きで「ブシ!ブシ!」抜いていますけど
の耳毛って、凄く多いのですよっ!
まぁ~私、耳毛抜くの好きなんですけどね (〃▽〃)あは♪

耳毛~


耳毛が結構多いもんだから、耳の中に風が通らないらしく

臭いです(汗)


ふふん♪ 見つけましたよ! 100円ショップで~♪♪
これ!これ~!!
毛抜き!


凄い!凄い!! とっても優秀です!!
奥の方まで、楽チンに抜けますよ~
壊れても100円ですからね(笑)

イヤーパウダーのおススメって、どなたか教えていただけませんか!?
一度、見てもらったほうがいいのかな?
ほんとに臭いのっ! 目やにもだけど…

ちゃん、マジ!顔臭いよぉ~(苦笑)

ラビなんて、体の毛も少ないけど、
耳毛なんて、無いに等しいもんね~(T^T)
耳毛いらんから、体に毛ぇ~ほしいなぁ…ほんま、不憫やわ…

ラビ


アンタ…何やってるん…(@´_`@)
  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:2

<<BOWさんへ=3 | BLOG TOP | あぁ~しんど~>>

comment

  1. 2007/11/11(日) 12:09:47 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪
今頃はドッグカフェで美味しい物をいただいてるのかな?
耳毛って・・・お耳の中に生えてる毛ですよね?
うちの場合、言っても全く参考にはなりませぬ・・・
③ワンとも1ヶ月に1回のシャンプー時に全てしてもらうので(;^_^A アセアセ・・・
先代のヨーキーちゃんは時々は自分で抜いてました。
お耳の中が臭い時、自分でするのは怖かったんで獣医さん任せでした・・・
これも参考にならず・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

  1. 2007/11/11(日) 23:40:18 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>ももんたママさん
こんにちは~♪
ドッグカフェに行ってきましたよ~
キャラメル・マキアートいただきました!
美味しかったです~♪
耳毛=耳の中の毛、ですな!(笑)
何か、ラビより臭いような気がするんですよね。
イヤーパウダーなんて使ったことないもんだから(汗)
今度、病院で聞いてみますね!

 管理者にだけ表示を許可する
 


