天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

あぁ~しんど~

仕事も毎日行くようになって、土日休みやぁ~と思ったら急にしんどくなってきた~

ありがたいことに昼から雨が降ってきて、ラビ風には悪いけどお散歩中止にした。
ラビは大人しく寝てばかり…
は「遊べ遊べ」と私にスリスリしてくる(汗)

お散歩に行けないとわかると、おやつちょうだい攻撃がはじまる!

風


まだ、だ~め~

ラビ


駄目駄目! ご飯が済んだら、お薬飲むときに
ササミジャーキーあげるから、我慢しなさいっ!!

ラビ風


って、次は姉ちゃんにおねだりかいっ!?

毎日、にぎやかな郁家でございますよぉ~

明日は休み! お天気になるかなぁ~


【今日の動画】


ちゃんと真面目に歯ブラシしましょう!!


  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:8

<<耳毛ボゥボゥ~ | BLOG TOP | お友達ができました!>>

comment

  1. 2007/11/09(金) 22:40:16 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
そちらは今日の午後から雨だったんですねぇ。
こっちは今日1日は持ちましたがそろそろ降ってくるのでは
ないかなと思います。
明日はこっちは1日中雨らしいです(>_<)
明日は学校に行かなくてはいけないし③ワンのシャンプーですぅ(ToT)ウルルン
雨だとお散歩に行かなくていい(´▽`) ホッとする反面、
ワンコ見てると可哀想になってくるよね・・・
お外に行けるのはお散歩ぐらいだもの・・・
お姉ちゃんにおねだりしてる後姿が可愛いこと(#^.^#)
風ちゃん、歯ブラシを手にちゃんとはさんでるね!
仕草がなんとも言えずキュートだわ(*^m^*) ムフッ

  1. 2007/11/09(金) 22:52:47 |
  2. URL |
  3. ロコママ
  4. [ 編集 ]
私も最近、お散歩、行ってないんですよー。
腰痛が、酷くて・・・
歯ブラシ、なかなかやらせてくれないですよね。

  1. 2007/11/10(土) 00:12:39 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
おつかれ~ 週末はホントしんどいよな。
おやつ!おやつ!と迫って来てる感じ。
お座りしておねだり・・かわいいやん!
オソロの洋服もいいねぇ~
そうそう前に教えてもらったペットボトルの無駄吠え対策。
あれからyo-さんやってるよ。
ちょっとずつ減って来てるかな?
ペット見ると逃げて行くわ。
ただ、小春には効き目ないようやわ~肝っ玉母さん図太い?

  1. 2007/11/10(土) 14:01:29 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
太りの後姿がかわいすぎ~♪
うちも今、歯ブラシ特訓中。
風ちゃんみたいにカジカジしてくれるならいいんだけど、
はっちは歯をむき出して、手の方に噛み付いてくるから、
すっごく怖いのです。(^^;)
噛み噛みが少し収まったと思ったら、今度は吼え吼えになっちゃいました。
ちょっとでも気に入らない時や、遊んで欲しい時に
ものすごく吼えます。
まあ、ちびっ子わんこだから仕方ないとは思っても、
疲れてたりすると、勘に触るんですよね。(--;)

  1. 2007/11/10(土) 23:24:22 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>ももんたママさん
天気が悪いとほんとっ!可哀想ですよね~
レインコート着せてまで、行くこともしない私…
いけない、かーちゃんです~(苦笑)
歯ブラシね…これが今、悩みの種ですわ~
ももんたママさんちは、③ワンの歯磨きどうしてるんですか?

  1. 2007/11/10(土) 23:27:06 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>ロコママさん
ロコママさん、腰痛ですか?
寒くなってくると、腰痛でてくるんですよね…
私も、そろそろ危ないかも~
ロコちゃんも歯ブラシ駄目ですか?
風なんて、歯ブラシ近づけると歯を食いしばって
口を開けてくれませんよぉ(T_T)

  1. 2007/11/10(土) 23:33:21 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>yo-さん
姉さんもお疲れです~
おやつの袋のガサガサちゅう音聞いただけで
すっ飛んでくるよな~
あれは関心やわぁ~(笑)
ご飯のときより、おやつの時のほうが
言われる前に、ちゃんとお座りしてんのやもんなぁ~
どーよっ!!この違いっ!(笑)
ペットボトルの無駄吠え対策!
効いてきた!?
こはちゃん、さすがやね~
肝っ玉母さんかぁ~うまいこと言うわぁ~
うちは風がペットボトル見せるだけで
ビュっと逃げてくわ(笑)
また、逃げてく格好がおもしろいんやけどね~

  1. 2007/11/10(土) 23:39:34 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>ぱっちさん
はっちゃん、要求吠えが始まったみたいですね。
病気がちだったから、甘えんぼさんになってしまったのかな?
吠え出したら、無視するか…
「ペットボトルの無駄吠え対策作戦」
をやってみたらどうでしょうか?
小さいペットボトルに小石をいれて「ガチャガチャ」するんです!
ときには投げつけてみたり!
結構効果あると思うのですが。
歯ブラシはうちもしたりしなかったりで(^▽^;)>゛
とりあえず、出来ない時は歯ブラシ「カミカミ」させているのですけど
歯ブラシが1日で駄目になってしまうので
これも考えものです(汗)
何か、いい方法はないですかね~

 管理者にだけ表示を許可する
 


