天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

お友達ができました!

こんばんわんこ (〃´o`)=3 フゥ
夕べ、お風呂に入らず寝ました…(=∇=;|||)
遅くまで、友達とボイスメッセをしていて、幽霊の話をしていたのもあるけど、
息子が仕事から帰ってきたら、「今日、仕事の現場におったわぁ~」と言い出した!
そこへ娘が「言わんかったんやけど、また玄関にウロウロおるよな~」と
息子とふたりで盛り上がって話してる…
数日前に、息子の部屋から女の人のリアルな話し声を娘と聞いたばかり…(TwT)
そんなこと聞いたら、風呂に入れんだろうが!!(爆)


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


お天気も良いので続けてT公園へとお散歩に行ってます。
カバンに入ってます。


5階から下りるのに今までは抱っこして下りてたけど
最近は、このキャリーに入って駐車場まで行きます!






フン♪フン♪


は、すっかりこのT公園がお気に入り~♪
買ってあげたボールは、気に入らないらしく
は、たまごちゃんで遊ぶほうがいいみたい!

♪♪


たのちぃ~

  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:2


何でちか、あれは?


昨日、ラビ風に友達が出来ました!

はじめまして~

は、めずらしく積極的に傍に寄っていきます。
ラビは、もう絶対に駄目!って感じでへっぴり腰ですよ~

凄く大きな仔でしょう~
この仔は、ドーベルマンの原形だと飼い主さんがおっしゃっていました。
耳を切ったら、あのドーベルマンになるのかな?

仲良くしてください!


今日もこの仔と会って、飼い主さんとお話たくさんしてきました!
とってもフレンドリーなこの仔…名前聞くの忘れちゃった~(汗)

飼い主さんのお仕事はブリーダーさんと金融会社を経営されてて
警備&護衛犬として、かなりの訓練をしているとおっしゃっていました。

犬嫌いな
不思議とここに来るワンコたちには、怖がりもせず
お友達になろうと必死なんです!
ペットショップのワンコは嫌いなのに…何で?

ラビは、ずっとビビリっぱなし~(笑)

明日また会えるといいね~


【今日の動画!】

風VSゆで卵



<<あぁ~しんど~ | BLOG TOP | お兄さん体型>>

comment

  1. 2007/11/08(木) 23:28:33 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
ナニ?ε(・_・)зナニ?ε(・_・)зナニ?
何か怖ろしいようなことが書いてありますが・・・
そういうのを見れるのですか・・・聞けるのですか・・・
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ  怖いですからぁ・・・(>_<)
この大きなワンコちゃん、マスティフとか土佐犬の血が
入ってそうですよね。
風ちゃん、きっと自由を愛する子なんだよぉ!
自由に走れる、遊べる公園にいる子とは何か通じるものが
あって仲良くできるんだよo(*^▽^*)o~♪
このゆで卵の動画、面白い!!!
うちもやってみます(*^m^*) ムフッ

  1. 2007/11/08(木) 23:53:29 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
こんばんは~
子供たちは霊感がありまして(汗)
私は元々見えないはずなのですが…
子供たちのおかげで波長があってしまうようですね。
お風呂のドアの前が、通り道でよく通るらしいんです
ドアがすりガラスなもんで、怖いでしょ~
顔だけ洗って寝ましたよ(苦笑)
滅多といない犬種だって言ってました。
なんとか?って名前言ってたけど
ちょっと聞いたことのない種類でしたよ!
ゆで卵、おもしろいかったです!
ももんたママさんとこだと③わんいるから
どんな反応するのか試して見て下さいよ!
ちなみにラビは遠くから眺めているだけでした!(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


