天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

今日は月曜…ですよね!?

この間、T公園へお昼時にいったら貸しきり状態だったのをいいことに
今日も行ってきましたよ!お昼時に!!

だけど…何で…!?
日曜日のような、人!人!!人!!!

あっちにもこっちにも、お弁当持参でママさん連中がピクニックシートに腰を下ろし
クッチャベッていらっしゃいます~(苦笑)
ほんでもって、たっくさんのガキお子達が楽しそうに遊んでいますよ~
とてもじゃないけど、リードを離すどころか、
これじゃ、散歩さえも遠慮しなくちゃいけない状態ですよ!
お弁当食べてる横で「チ~♪」何てできやしない!!(汗)

仕方ないので、反対側のサッカー場くらいある芝生にレッツGO=3

「・・・」


あぁ…じっ様、ばっ様の天国だわぁ~
グランドゴルフというのですか? じつに楽しそうです~(=∇=;|||)

せっかく来たのだし、では遠慮がちに散歩いたしますかっ!!

散歩です~


散歩です~♪


そうだね~
人がたくさんいるから、チッコは端っこでするんだよ!
みんな、お弁当食べてっからね~
ちゃんは、何にもないとこですぐにしゃがんじゃうから( ̄∇ ̄;)


ずーっと、端っこ歩いてばかりいたら、が何かを見つけたみたい♪
フガフガやってるよ~(笑)
パッと見、別にたいしたこともなさそうだったから、好きにさせといたんだけどね~( ̄∇ ̄*)

例のボール投げても、見えてるんだか見えてないんだか?
結局、まったく興味を示さないでおりましたよ(汗)
  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:4



ラビ兄さんが何か言いたげです?(・(エ)・;)?
もっと広いところへ連れていけってか?
駄目だよ、今日はたくさんの人がいるから我慢してね!



20分くらいで、撤収いたしました!
ちょっと今日は満足行く散歩ができなかったみたい…

車を走らせ、信号待ちでの顔を見たらアゴのあたりに、ドロがたくさん付いてたので
ティッシュで拭こうとしたら、ドロだと思っていたのがアリの集団だったΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

え?え~~~???
あの時、フガフガやってたのはアリの巣を見つけて遊んでたのぉ~(>ω<;)
すぐに道路のわきに車を止めて、アリ退治を決行しました!!
それにしても、凄いアリの数!
退治したつもりでも、まだどこかにいるような気がして、
あっちこっち体が痒くなってきます(汗)
もう!やだぁーーー!!(T-T)

ネムネム~


ネムネム~♪


かーちゃん、ひとりパニックってあんたらって…(汗)

車乗ったら、寝るんかい!!
やってられへんわっ!! ┐(~ー~;)┌

<<お兄さん体型 | BLOG TOP | ボール買いました!>>

comment

  1. 2007/11/06(火) 08:16:28 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
お子様連れのピクニックでしたか?
ラビ風ちゃんそれはあかんかったな。
想いっきり走りたかったやろに~
逆に走らせたら子供達に追い回されたりして・・酷い目に会うわ。
ウンピ、チッチなどちゃんとしてても言われそうだし~
今時のお母さんは主張だけはえらいやん!
子供に注意せえへんし~
アリクイ風ちゃんになってましたか?
刺されなかったのかな?
そんなもん持って帰らんでもええのに・・
最後の写真のお二人さん かわゆい!
同じ格好で寝てる~~
んもぅ~!と思ってもまたこれが可愛いんだよね。

  1. 2007/11/06(火) 10:21:34 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
風ちゃん、思うように走れなかったのね、残念(T_T)
うちも散歩コースに公園があってお年寄りがゲートボールに
勤しんでます・・・
ボールをはじく音に反応して今にも追いかけそうになるうちの③ワン(>_<)
リードを離すとまた風ちゃん、ボールを追いかけるかもね!
ラビくんの泣き声、本当に何かを訴えてるような・・・
もしかして風ちゃんのお口のアリさんを教えていたのでは・・・
その後、アリさんは大丈夫ですか・・・?

  1. 2007/11/06(火) 20:45:00 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>yo-さん
お子達に囲まれたらどうしよ(汗)とビビリながら歩きましたよ(汗)
いまどきのお母さん! 喋ってばっかりで子供の守りなんてしてませんよ!
もう、公園へは行けそうにないですね~
今度は川原にしよかな!?
ほんまによう寝る二人です(汗)
10分くらいの距離で、風なんて爆睡やからね(笑)
アリさんね~(苦笑)
どうせなら、「ココ掘れワンワン」とか言ってほしかったわっ!
金目のもんでも出ればね~

  1. 2007/11/06(火) 20:50:25 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>ももんたママさん
お散歩、思うようになりませんでした(泣)
今日は今日で雨で、お散歩は出来なかったし~
ラビの鳴き声! 声高いでしょ~(笑)
「歩け!」と訴えております(汗)
歩いていれば、ラビは幸せそうです~
アリさん…凄かったです!
アリって聞いたことがあるんだけど
「甘い」らしいね!?
だから、「フガフガ」してたのかもね!
たぶん、全員抹殺したかと思われます~σ(^◇^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


