天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

ボール買いました!

色々、おもちゃはあるけどボールだけは持ってなかったんね~
公園でボール投げしたら楽しいやろな~と思って買ったけど…
飼ってもらった~


じつはは、うちに来て2日目に鼻炎の薬を誤飲してしまい
死に目にあいまして(汗) 6月9日の記事です!
この誤飲のおかげで、目に後遺症が残っています。
よく見ないとわからない程度には回復していますが、
明るいところで見るとの目は白内障のように白く濁っています。
生活に故障ないとは思いますが、
時々、「あれ?やっぱり見にくいのかな?」という瞬間があります!

おもちゃを近くに投げる分には取りにいけるのですが
少し距離があると見えないらしく、
すぐそばに落ちているのに気が付かないことが多々あります!

公園を頻繁に行くようになって、改めてそれがわかるようになりました。
ちょっとでも、と今回ボールを買ってあげました。
少しでもが興味を持って、はっきり見えなくても
雰囲気だけでも感じてくれれば…ボール遊びが楽しいって思ってほしくて

こちらが思っているほどは全然そんなことお構いなしで
買ってきたボールで遊ぶのが楽しくて仕方がない様子です(笑)
fuu_071104-05.jpg


まだ、家の中でしか遊んでないんですけど(汗)

fuu_071104-01.jpg


侑姉ちゃんの手にボールを押し付けて、「遊んで!」とアピールしてます。

lavi_071104-02.jpg


ラビ兄ちゃんは、まったくボールに興味がないようです(汗)

fuu_071104-02.jpg


侑姉ちゃんは、TVに夢中です…( ̄∇ ̄;)

fuu_071104-03.jpg


lavi_071104.jpg


ちゃん、まだお仔チャマなんで~(=∇=;|||)

次回、公園に行ったさいには、ボール遊びをしてきます!!
楽しみだね~!!
  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:4

<<今日は月曜…ですよね!? | BLOG TOP | バイオハザートⅢ>>

comment

  1. 2007/11/05(月) 10:33:14 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
そかぁ、風ちゃんそんなことがあったんだね・・・
でもみんなのおかげで元気になれたし、大丈夫だよね!
可愛いね、ボールを持ってきて手に押し付けるなんて!
うちもおもちゃをくわえてきてポトッと落とし投げてくれるのを
待つ子がいます♪
最初の数回はいいんだけど・・・くどくって(-"-)
ラビちゃんの「寝るんかいっ!」の表情も最高だね(*≧m≦*)ププッ
公園に行った時のボール遊び、楽しみにしてますよぉ、風ちゃん(*^_^*)

  1. 2007/11/05(月) 19:25:54 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
最近あまりお邪魔できなくて・・ごめん!
郁さんは凄い経験してるんやね。
↓のフックちゃんのブログ読んで泣いちゃったよ・・
こうして確かに居たんだよね~
そこに居たんだよね~手をつないで・・
うちの子がこうなったら・・と考えると涙が止まらず
辛かっただろうな郁さん・・・
切なくて悲しくてコメント出来なくなってたわ。
今日の風ちゃんの事も読んでてはらはら・・
お兄ちゃんも辛かったでしょうね。
また郁さんに泣かされてしまいましたよ。
でも今はとても元気な風ちゃん
フックちゃん守ってくれてるんや~

  1. 2007/11/05(月) 21:46:31 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>ももんたママさん
生きていてくれるだけで、幸せです♪
若いうちは、しつこいですよね(笑)
風は激突してきますから!
もうラビはほとんで寝てますからね~
風が遊んでると、にらんでますから(笑)
ボールは残念ながら、うちの中だと楽しいみたいです(汗)

  1. 2007/11/05(月) 21:56:00 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>yo-さん
そんなん気にせんとってな~
私も最近、読み逃げしてるし~(^▽^;)>゛
こっちこそ、ごめんね~
色々経験してますよ~(汗)
波乱万丈です、私の人生…(トホホ~)
ありふれた内容ですが、自叙伝1冊書けますよ!(笑)
フックの感触は、この手が覚えています!しっかりと!
ときどき、無償にフックに会いたくなります!
ギュ~っと抱きしめたくて…
覚悟はしていても、やっぱりその時がくると駄目でしたね…
でも、いい経験をさせてもらったと思っています!
風の誤飲事件は、本当にあっという間の出来事でしたよ!
息子はかなり自分を責めていて、毎月「今日で○ヶ月になったな~」っていうと
「よかった…また大きくなれたんやな…」ってボソッと言ってます。
フックが家族全員を守ってくれてると、そう思います!
yo-さんもブログにたくさん書いて、思い出作ってくださいね!
ときどき、カテゴリのフックを読み返しては泣いてるんやけど
もっともっと書いておけばよかったと後悔してるんですよ。
画像も寝顔ばっかりやけど、それでもいいからもっと撮っておけばよかった…
何もかも後悔ですよ~ほんまに…

 管理者にだけ表示を許可する
 


