天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

うつりましたよ~

jumee☆loud laugh4

(ススム娘18才)の風邪がうつりました~
2日前から喉が痛くて、昨日から鼻水が滝のように流れ、くしゃみが…jumee☆faceA69
鼻にティッシュを詰めたままでいないと、とんでもないことになりますよ~

今日は仕事も底を突き、急遽お休みとなり、
ちょうど、人に見せられない状態(ティッシュ詰めたまま)なので良かった良かった~
つうことで、3連休ですよ~(休みばっかり大丈夫かぁ~^^;)

鼻にティッシュを詰めながら、昨日たん、シャンポ~しました!

モハモハ~

フワフワになるけれど、ドライヤーかけるとモハモハして、
テディベア~のようになってしまうたんjumee☆faceA52

いや~ん

そんでもって、最近パワーUPしたようなか・ら・だ…?
が体重を測ってみたら…さ・3キローー!?
抱っこしたら、ドシっ!!ってしてたんよな…
それに見た目も、ポテポテしてきてたし…


何で!?いつ!?どうして!?太ったん!?


抱っこで説教されたのが、分かるような…jumee☆faceA195f

ネムネムやに~

もう落ちる~

2・7か2・8キロくらいに落としてたんですよ。
たぶん、フード変えたから…それしか思い浮かばない…
ラビ兄ちゃんは、痩せすぎやしね~

【今日の動画】



シャンプーして疲れたみたい…
ちゃんが『遊ぼう~』って誘ってものってこないや~jumee☆faceA150



気をつけてたのにな…たん…また頑張ろうね…
ファ~イット~jumee☆yippee3L





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキング参加中で~す♪ポチッとよろしくです☆
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:4

<<優秀なからまないゴム | BLOG TOP | ラビ兄ちゃんも一緒に~♪>>

comment

  1. 2008/10/17(金) 22:57:24 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
あらぁ~大丈夫? ikuさん(;^_^A アセアセ・・・
その異様な量の鼻水・・・風邪なのかなぁ・・・
何にしろお大事にねe-2
こういう体調の時に限ってシャンポーするんだから~v-389
でも風ちゃん、ふわふわそうでさわり心地が最高なんじゃな~い?
この動画、お口をくちゃくちゃのため息、これはまさしく
眠い証拠、可愛いばっかりにちょっかいだされてる風ちゃんv-344
3kgかぁ~大きさがどの程度かわかんないけどこうやって
見る限り太ってるようには見えないけどな~。
大きさと体型がマッチしてるっていうか、でもまぁ実際を
見てないからね~。

  1. 2008/10/17(金) 23:43:22 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
ももんたママさんよく言った!
私も思ったよ体調悪い時のシャンプー・・・(*'-')フフ♪
お休みの間に治るといいね!
やっぱり太ってたんや~大きくなったように見えたのは、
あんよの毛が伸びて来てるからと思ったけど・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
しずと小春は3kgの経験ありやからね。
ズシッとの感覚分かるわ~ダイエットやね!
風ったらまるで無視してる~~
『やめろって~かーちゃん!くどいっちゅうねん!』
だけどかまいたくなる気持ちよく分かる(*^m^)ムフフ

  1. 2008/10/18(土) 21:54:55 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
こんばんは~☆
じつはこの風邪、怪しいよ~
以前に、耳鼻咽喉科で風邪と思って治療してもらったら、
アレルギー鼻炎もあるよ!言われたことがあるんね(汗)
ここ何年か、朝起きるとくしゃみが止まらんかったりで、
いよいよ、花粉症とやらの仲間いりかも知れんわ~(涙)
でも、今ってそんな時期?
息子の酷いアレルギー鼻炎が出てないのに何で?
風たん、もうネムネムでどうしようもないようでしたよ~
こういうときってついつい、構いたくなるんよね~(笑)
ちょっとね…腰のくびれが微妙になくなってきたんよ(汗)
野菜をトッピングしたりしてたのを、面倒臭いもんでやめてたん(汗)
気を良くして、普通のフードを食べさせたりして、
今に至りました(反省^^;)
また、野菜のトッピング始めましたよ~

  1. 2008/10/18(土) 22:00:59 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>yo-さんへ
体調悪いときに限って、何かやらかすんよね~(苦笑)
ええやん!三重チーム皆、一緒やよ~~(笑)
yo-さんのご指摘通り、太ってたわ~(汗)
まさか!とは思ってたんやけど、
何しろ、前にBOW!さんで買った服がパッツンパッツンやったのよ(涙)
で、慌てて、ダイエットフード買ったんな。
でも初めて買ったフードでね、凄い小粒やったん、
どうも咬むっていうより飲み込んでるみたいで、
そやから、すぐにお腹すくみたいでね。
何か、考えたらなあかんわ~

 管理者にだけ表示を許可する
 


