天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

待ってるんやに~

今日は、100円ショップとペットショップ等々ぷらぷら~っとお出かけしてきましたよ~

(娘18才)が、ちと風邪っぽいのか?はたまた花粉症なのか?
体調悪いにも関わらず、(ふぅ)とのお供です~

を連れて入れないところは、姉ちゃんと車で待ってます。

風④

待ってる間、姉ちゃんがを撮ってくれてましたよjumee☆surprise11

最初はキュンキュン鳴いてたそうですjumee☆faceA171L(健気だ~)

風③ 風②

風⑤ 風⑥

風⑦ 風⑧

侑さん焦る3 いったい、どんだけ撮ってんのjumee☆sweat2Rr 
それもほとんど、寝顔やし…jumee☆faceA195f





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキング参加中~ポチッとよろしくね~♪





で、今日も今日とてお留守番なラビ兄ちゃんは?


L-081011 005

ベランダの床の塗料がハゲハゲでちょっとカッチョ悪いけど~
風が強くて不細工になったラビ兄ちゃん、ちょっと爺むさいですよ~(汗)


今日はチッコシートとの戦いは、休戦だったそうな~
ふふふ…お利口さんでした~ いつもこうだといいなぁ~jumee☆loud laugh3
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:8

<<へたこいた… | BLOG TOP | 垂坂公園へ>>

comment

  1. 2008/10/12(日) 11:54:18 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはe-343
とっても爽やかなお天気で気持ちいいですねv-411
侑ちゃん、大丈夫ですか~?
朝晩は寒かったりの気温差が激しいから~十分注意してねv-363
風ちゃん、ikuさんが車から出てお買い物に行っちゃうと
キュンキュンなくのね~そんなの聞くと余計に可愛いよねv-344
気持ちよさげに風ちゃん寝てるぅv-411
ラビ兄ちゃん、ちっともカッチョ悪くないよ~v-410
爺むさいなんてとんでもない、若く見えるv-353
毛並みが更に良くなったような気がするv-356

  1. 2008/10/12(日) 13:38:52 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
風ちゃんって、すごく毛艶がいいよね。
うらやましいな~。(^^;)
お母さんの次は侑ちゃんが調子悪いの?
家族でいると、体調悪いの移るんだよね。
それに昨日と今日の気温差!!
これじゃ、具合も悪くなるっちゅうの。(--;)
私も今月入ってから、卵巣の調子がよくなくって、
ずっとお腹が痛い・・・。
冬の間ずっと困難だったらどうしようって・・・。
って、毎回季節の変わり目にこんな事言ってるな~・・・。
お互い、そういうお年頃なのよね~。(^^;)

  1. 2008/10/12(日) 17:58:15 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
4連休って事は明日も休みなんやね~
私は今月から出勤日数増やされて・・・
まぁ~今までが休み過ぎなんかも知れんけどな。
来月からず~っと老体にムチ打たないかんわ~ (;´_`)トホホ
いつまで続くか・・マジやめたいよ~
風ちゃん連れてって欲しくて鳴いたのかな?
諦めて寝てたんやろか・・
ラビ兄ちっとも爺くさくないよ!
毛が伸びてるからかお顔が丸くなって余計に若いやん!
侑ちゃんお大事にd(-c_,-`。)ネッ

  1. 2008/10/13(月) 19:48:25 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
今日もお天気良かったね~
コメレス遅くなりました~v-436
侑さん、アレルギー鼻炎もあるので風邪なんだか?
鼻炎なんだか?で、とりあえず鼻炎の薬を飲ませたら
なんとか落ち着いてます~ありがとう~
風たん、車で待たせると小さな声でキュンキュン鳴くの(汗)
買い物中も気が気でないんだけど、
連れていけないところは仕方ないのでね~
ラビ兄さん、モサモサしてない?
毛が伸びてきたからかな?
いつもこうやって、ベランダで外を眺めて黄昏てますよ♪

  1. 2008/10/13(月) 19:58:40 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
風、毛艶いい~? とにかく、毛が多いのよ~もっさりよぉ(笑)
フルコートに伸ばすのは絶対に無理な毛質だよ~(汗)
その点、はっちゃんはフルコートにしたら綺麗だろうなぁ~っていつも思うよ~
娘は入社してから、物凄く体調が悪くなっちゃたよ(涙)
なんでだろうか?持久力がないのか?
今回は鼻炎が酷くてね…夕べは鼻かんで、鼻血ブーになってたよ(苦笑)
ぱっちさんも辛いとこだね…
暖めてもいけないとか聞いたことあるんだけど、どう?
なんだか、今年になってからじわじわと言うより、
あっという間に年とったなぁ~って感じることが多くなったわ(笑)
これだけ気温の差があると、いつが季節の変わり目なんだかな~ねぇ~(笑)

  1. 2008/10/13(月) 20:03:52 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>yo-さんへ
さぁ~明日から仕事ですわっ!!
ええ~yo-さん、仕事増えたん?
私にしたら羨ましいことなんやけど、
私なんてさ、仕事が暇やから具合が悪なるんちゃうやろかと思ってるんよ~
風たん、最近鳴くようになったらしい(汗)
あまりにも小さい声で鳴くから気がつかんかったの~
諦めたたんやろね~ 何か、寝てる画像ばっかりやろ?
もうちょっとマシなん撮ってほしいわ~
ラビさん、おかしくない?
なんかね、『アンタどこの仔?』って一瞬思ってしまったわ(笑)
ラビさん、ごめんやで~

  1. 2008/10/14(火) 13:01:16 |
  2. URL |
  3. なおしゃん
  4. [ 編集 ]
侑姉ちゃんお風邪大丈夫ですか~??
なおしゃんも今しっかり(?)
ひいてます(笑)
 
風ちゃん素敵なゴムつけて
ちょんまげかわゆい~♪♪
ラビちゃんもかわゆいですよ~!!
お留守番お疲れ様~★

  1. 2008/10/14(火) 23:38:15 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>なおしゃんへ
なおしゃんも風邪っぴきなの?
侑さん、まだ鼻声ですわぁ~(汗)
今日は、こちらとっても寒いよぉ~
なおしゃんもそれ以上酷くならないよう気をつけてね~
風、だいぶ毛っ毛も伸びてきました!
髪飾りは100円ショップのダ○ソーで、
ボタンみたいでクリップになってるの~
それもありがたいことに4個で100円だったから
つい買っちゃった~(笑)
でも、日曜日にオレンジ色のどこかに落としてきちゃったのよ(ショックぅ~)

 管理者にだけ表示を許可する
 


