天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

休んでしまいましたよ~

昨夜から、頭痛を伴う首痛が酷くて、
今日はお仕事休んでしまいました。

休んだにも関わらず…

ラビ風シャンポ~いたしました~お風呂
お口も相当クチャイですからね~jumee☆faceA118

ご心配頂いた、ラビ風ですが、あれから吐くこともなく食欲も戻り、
いつもの元気印のラビ風に戻りました。
ありがとうございます。jumee☆thanks2




前回のシャンプーから、もう2週間も経ってましたよ~
カットはさみもね、2週間も経つと(ふぅ)は、特にお顔が特大になります~
”モハモハ”ですよぉ~~jumee☆faceA62

モハモハだよ~

ドライヤーで乾かして~

誰ですか~!?

いったい貴方は誰ですか~jumee☆faceA61

今回は思いっきりお顔のサイドを刈り込みました。
だいぶ、小顔になりましたよぉjumee☆faceA5
身体もバリカンかけて、足の毛はちょっと伸ばそうかな~♪





ラビ兄ちゃんも、シャンプーしたんだよ~
ラビはお風呂大嫌いだからね~
大暴れするから大変なんだjumee☆sweat2Rr



は~い、ふたりとも綺麗なりましたよ~jumee☆faceA6




さて、明日は頑張ってお仕事に行きます!
相方ちゃんがお休みなんで、私が頑張らないとね~




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
綺麗になったラビ風にポチッとよろしく~jumee☆peace1
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:4

<<垂坂公園へ | BLOG TOP | 今日は元気がありません。>>

comment

  1. 2008/10/06(月) 22:19:22 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
大丈夫ですかぁ、ikuさん・・・v-388
体が辛くて休んだのにラビ風ちゃんのシャンプーを
したとは・・・フフフ(*^-^*).。o○
yo-さんも言ってましたがikuさんも貧乏性・・・かなv-356
無理をしない程度に動いてね~v-411
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! ラビちゃんも風ちゃんもお毛々が
サラフワになったのが写真からでもわかるよぉv-353
うんうん(^-^)、風ちゃん、小顔になったなったv-364
体もバリカンいれたんだ~写真がない・・・(;^_^A アセアセ・・・
今日は早く寝てくださいね~ってもう寝てたりして・・・( ̄o ̄;)ボソッ

  1. 2008/10/06(月) 23:19:14 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>ももんたママさんへ
( ´゚艸゚) 起きてますよぉ~
お昼ねしたから眠れませ~ん(汗)
>yo-さんも言ってましたがikuさんも貧乏性・・・かな
いつもこう言われるんやにな~
『何で具合悪い時に限って、なんやかんややらかすん!?』by息子。
たしかにおっしゃる通りやわ(笑)それにやりだすと止まらへんし(汗)
バリカン入れた、風のナイスバディ…
ほんまやっ!あらへん(汗)
侑に撮ってもろたんやけど…ははは~ないわぁ~(笑)
また今度、パワーUPしたバディを載せるわね♪
明日は仕事に行くつもりなんやけどね…
どうしよ~眠れないわぁ~(泣)

  1. 2008/10/09(木) 15:55:21 |
  2. URL |
  3. ぱっちも
  4. [ 編集 ]
風ちゃんの写真、一瞬しずちゃんかと思っちゃった。(^^;)
2わん、元気になってよかったね~。
だけど、ikuさん、大丈夫?
首の痛いのって、相当辛いよね。
私、ここのところ、はっちのカラーとリードとハーネスを探して、
何日もパソコン集中してたら、肩はこるわ、目は疲れるわ、
肘も痛くなるわ、腰は痛いわで・・・。
やっと見つけられたんだけどね~。
まだまだ、ネットサーフィンしなくちゃならない事もあって、
肩こりもひどくなりそうで・・・。
まあ、そのあとお楽しみが待ってるんだ~、がんばれるんだけどね。
ふふふ。(^m^)
って、自分の話ばっかりだわ。(^^;)

  1. 2008/10/10(金) 14:33:19 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>ぱっちさんへ
実物のしずちゃんに会ったことがないから分かんないけど、
ぱっちさんは何度も本物のしずちゃんに会ったことあるんだもんね!?
そんなに似てる? 一度会ってみたいなぁ~ 
しっかし、この天候の変化に身体が付いていかなくってね~
本当に泣きそうになるよ~
首が痛いと自然に前かがみになるのね、
すると首だけじゃなくて、肩から背中がパンパンにはってくるの
楽な体勢がないから、辛くって(汗)
ぱっちさんもPC、ほどほどにしておかないと
後で後悔しちゃうわよ~
>まだまだ、ネットサーフィンしなくちゃならない事もあって、
これもはっちゃんの何か、探してるのかな~(笑)
新しい、カラーとリードとハーネス また見せてね~

 管理者にだけ表示を許可する
 


