天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

またまた行ってきましたよ~

今日は良いお天気でしたね~おひさま
でも、日本列島のどこかに低気圧さんがいらっしゃると、
頭痛と首がどうしようもなく辛いんですが、
午前中はウダウダして、午後からは頑張ってT公園改め垂坂公園へ行ってきました=3

ラビ兄ちゃんも連れてってあげたかったよ~
今日は、ちゃんがいないのでちゃんひとりでは到底無理…


天気が良いこともあって、家族連れでいっぱいでした。
でも、道を挟んだ反対側はほとんど人がいなくてね~超ラッキ~犬




たん、とっても楽しそう~キラキラ


今日はね、たんとてもいいお顔をしてくれたんだよねjumee☆faceA114

F-081004 002

こ~んな笑顔やjumee☆faceA155

F-081004 003

こ~んな笑顔を見せてくれました~jumee☆faceA154

今度は絶対にラビ兄ちゃんを連れてきてあげようね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ポチッとよろしくね~♪
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:4

<<今日は元気がありません。 | BLOG TOP | 久しぶりに。>>

comment

  1. 2008/10/04(土) 23:55:37 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
外は気持ちいいんやろなぁ~
いいお顔してるやん!イキイキしてるな。
可愛い~むぎゅ~ってしたい!
うちは随分外に行ってないよ。
しずとゆきのことがあるから庭も放し飼いにしてないし・・
分けて庭で遊ばせても、家の中から見えるから泣きわめくやろしなぁ~

  1. 2008/10/05(日) 19:53:06 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>yo-さんへ
ワンだって外のほうが気持ちええやんね~
お散歩は楽しいよ♪
ラビも寒くならないうちに1度は連れて行ってあげたいよ~
そっかぁ~し~ちゃんとゆっちゃんのことがあるからな…
うちは、1度決着付いたって言ってたやろ!?
あれから、いくら風が唸ってもラビが相手しなくなったよ!
し~ちゃんとゆっちゃんも一度決着が付いてたらよかったのになぁ(汗)

  1. 2008/10/05(日) 21:30:27 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
何と、かわえ~なぁ~風ちゃんv-345
やっぱりお外はいいんだよね~v-411
本当にお目々がキラキラしてるよ~風ちゃんv-353
こういうお顔を見るとお留守番してる子を今度は絶対に
連れてくるぞ~なんていう信念みたいなものがメラメラと
沸いてくるよね(*^m^*) ムフッ

  1. 2008/10/05(日) 22:06:01 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>ももんたママさんへ
こんばんは~v-222
風たん、可愛く撮れました~♪
お天気も良かったし、ラビ兄ちゃんも連れて行きたかったんやけど、
大暴れするラビ兄ちゃんをひとりでは到底無理なので諦めたんよ~
今度こそは連れて行ってやりたいんやけどね…
お外でのラビ兄ちゃんのいい顔を撮りたいな~(*^m^*)
ママさんちなんて、もっと大変やもんな~
ほんま、尊敬するわぁ~

 管理者にだけ表示を許可する
 


