天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

6ヶ月のお祝い!初ドッグカフェ~♪

今日では6ヶ月となりました!
あっという間の6ヶ月ですよぉー!!

早いもんですね~
今日は、日曜日ということもあり侑お姉ちゃんもバイトがお休みってことで!

ドッグカフェデビュ~いたしましたぁ~祝い

どこでち?


6ヶ月のお祝いを兼ねて、かーちゃん侑姉ちゃん初体験です~にっこり
えっ!?ラビですか? 
ラビはこういうとこへ連れてくると興奮して凄いストレスがかかるのでお留守番です(汗)


今日行った、ドッグカフェは BOW!さんです!

最近、自我が目覚めてきて怖いっていう感情が出てきたさん!
頻繁に出かけてはいるんだけど、以前はまったくだったのによく震えるようになりました。
緊張してるよ!





さて…私たち人間はケーキセットをチョイス!
郁のケーキ♪


侑のケーキ♪


問題はです…
は、ドッグフード以外の物を食べると食糞するんですよね…

アイス食べたい…


本人の希望で…これ↓

アイスだよぉ~


ボーン型のアイスです! これなら、少しなんで何とかなるでしょう( ̄∇ ̄*)

まだでちか?


何故か、のアイスが一番最後に来て
それでもちゃん、あっという間に食べちゃいましたよ(笑)

ちょっと物足りなかったかな? 
ちゃん…食糞しなくなったら、もうちょっといい物食べさせてあげるね~


続きはまた明日更新いたしま~す悦

留守番したったのに!


す・すみません…゜▽゜ガビーン
  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:6

<<走って、走って! ぐったりなのぉ~ | BLOG TOP | 今日で5ヶ月…月命日…>>

comment

  1. 2007/09/30(日) 23:11:44 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
i-175こんばんはe-343
風ちゃん、ドッグランデビューヤッタネ!(b^ー°) オメデトv-300
楽しく遊べたかなv-361
ケーキも美味しそうだし、風ちゃんの骨型アイスも美味しそうだわe-266
風ちゃんも食糞するんですね。
『も』って・・・うちのあんじゅた~んもですv-388
美味しいもののウンPは食糞するらしいですねe-282
(*⌒д⌒*)アハ ラビ君半分顔をうずめてすねてるe-2
超可愛い

  1. 2007/10/01(月) 10:38:54 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>ももんたママさん
ドッグカフェデビューいたしましたよぉ~
ずっと、行きたかったんです!!
私と娘は楽しかったのですけど
風は、めずらしくガタガタ震えっぱなしでした(笑)
食糞は今のところいいんですけどね~
変わった食べ物を食べさせると、ウンピの臭いも変わるのか
食されます(大笑)
あんじゅたぁ~んも?
病院の先生は1歳くらいで治るって言ってたけど…

かわいぃ~☆

  1. 2007/10/01(月) 15:27:34 |
  2. URL |
  3. しなもん
  4. [ 編集 ]
郁ちゃん、こんにちは~♪
キャハハ、最後のオチの写真に爆笑しちゃった(笑)
風ちゃん、ドッグカフェでびゅ~おめでとう♪人間もわんちゃん用もおしゃれだね~
ブログ、お引越ししました、また遊びにきてね~

  1. 2007/10/01(月) 22:13:06 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>しなもんちゃん
お引越し、お疲れ~
リンクの変更しておきます!
ドッグカフェは楽しいですよっ!
また行きたいと思ってるの~
ラビを連れていくのはちょっと無理なんで(汗)
ちょっとすねてましたよっ(笑)

  1. 2007/10/04(木) 16:20:21 |
  2. URL |
  3. ロコママ
  4. [ 編集 ]
風ちゃん、6ヶ月、おめでとう~♪
それに 素敵なドッグカフェですね。
ロコは、まだ ドッグカフェには、チャレンジした事ないので 今度、チャレンジしてみたいです。

  1. 2007/10/05(金) 21:50:21 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>ロコママさん
ロコママさん、ありがとう~♪
6ヶ月のお祝いに初ドッグカフェに行ってきました!
若干、震えていましたけどね(笑)
私も、また行きたいと思ってま~す☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


