天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10


  1. スポンサー広告

食べちゃったの!?

木曜日はアルバイトdayでして=3

家を出る時は、風がいたずらしないようにあっちこっちチェックしてから出かけます!

この日もたしかにちゃんとチェックして行ったんです!

が…娘からの悲惨な声の電話(汗)


お母さん! 部屋中、ビーズだらけで凄いことになってるでっ!!風、絶対食べてるわぁ!


ビーズ!?ビーズ…何それ?そんなもんあったっけ?

恐々家に帰ってきたら、これ↓
ペレット


これが散乱してたらしいです(汗)

これはですね、ぬいぐるみや編みぐるみの中身…ペレットですわΣ(|||▽||| )
(私…これでも手芸するんです(〃▽〃)あは♪)


食べてるっ!食べてるっ!もう!絶対に食べてるわっ!!


まいったぁーーーー!! でも何で!? 

これって、カラーBOXの1番上の段のカゴの中に入れてあったのに…
それもカゴごと落とすならわかるけど、ぺレットの袋だけ引っ張り出したん?
つうか、届くわけないやんかーーーミステリーやわw(@。@;)w オウ~

一晩心配でしてね…病院へ行こうか悩んだんやけど、
ちょっと様子をみようってことになって、

出てきましたよ! ウンピにツブツブが(爆)
まるで、とうもろこしを食べたときのそれみたいに(笑)
今朝のウンピにも出始め当たりにツブツブが(リアルでしょ~)♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

行く?


吐きもせ~へんし、元気やし、ご飯も食べるし…ええやんね?病院行かんで?
  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:8

<<今日で5ヶ月…月命日… | BLOG TOP | 何とかしたい。。。>>

comment

  1. 2007/09/28(金) 20:09:31 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
リンクの件、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
私の方も早速貼らせていただきます。
これからもよろしくお願いしますねe-287
私は伊勢ですi-179
津市くらいまでならわかるけど、四日市は…( ̄  ̄;)ウーン・・・
伊勢より都会ですv-410
うちのあんじゅもたぁくんのケープについてた
模造真珠を食べてしまいました。
一粒模造真珠で割と大きかったんですv-363
でもその日のウンPにしっかりと入ってました。
食欲もあり下痢もなく元気だったら大丈夫かと思いますが
今度獣医さんに行かれる機会があったときに
忘れずに何月何日に云々と言うことを
お伝えした方がいいかもですねe-2

  1. 2007/09/29(土) 00:04:15 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
遊んでる内に食べちゃう事あるよね。
うちの子達以外とお腹が強いんか平気なんです。
ウンピに出てくるし まぁいっか~とのんきな飼い主なもんで病院へ行ったことは無いです。
でも、どうやって取ったんやろ?
ジャンプしたんかな?
上れやんようにしておいたのに、机の上に上がり消しゴムボロボロ、シャーペンはバキバキにされた事あるんです。(犯人アンチョ)
何処やらみたいに隠し撮り・・してみる?
風ちゃんやろか?
可愛い悪さを見て見たい!一生懸命遊んだんやろなぁ~

  1. 2007/09/29(土) 14:02:40 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
あらまっ!!
風ちゃんまで?!
と思ったら、ちゃんと出てきてよかったですね。
はっちだけでたくさんですから。
吐かないのなら大丈夫ですよ。
はっちの場合、吐いたので慌てて病院飛んでったけど、
もし吐かなかったら、う○ちで出るからと病院なんて行かなかったですから。
ひょっとしてぬいぐるみのお尻に入ってたのが出ちゃったとか・・・。

  1. 2007/09/29(土) 16:10:35 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>ももんたママさん
ももんたママさんはお伊勢さんやったんですね!
同じ三重県でも、四日市と伊勢やったら
私の中では伊勢はもう海外ですわっ(笑)
近いようでもなかなか行けないですもんね~
誤飲したペレットは、ウンピに出きったようです(汗)
本当に何を仕出かすか分からないので
気が抜けないですね~
お心配おかけしました!!

  1. 2007/09/29(土) 16:13:31 |
  2. URL |
  3. ロコママ
  4. [ 編集 ]
出てきたようで 良かったですね。
一瞬 この画像だとビーズじゃなくて芳香剤かと思いましたよ。
大事にならなくて良かったわ。

  1. 2007/09/29(土) 16:17:49 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>yo-さん
1度は皆、経験してるんですね…
10個は絶対食べてると思います!
数えた訳じゃないけど(笑)
プラスチックを食べた場合怖いですよ!
病院の先生が言ってました。
ショック死をする場合があるとか…
今回の場合は、たぶん出切ったと思ってます!!
ペレットぶっちゃけた時、凄いハイ・テンションやったと思われます(笑)
あっ!落とした犯人は間違いなく風ですわっ!
ラビさん、もうそんなもんに興味がありませんし(苦笑)
きっとラビは呆れて見てたと思いますよ~

  1. 2007/09/29(土) 16:23:37 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>ぱっちさん
ぱっちさ~ん!!
もう、ビックリでしたよぉーー!!
はっちゃんの心配してたら、風が…
うちの風は、お迎えしたそうそうにも薬を誤飲して
死にかけたんですよ(涙)
もう二度とこんなことは!って心に誓ってたのに~
食べてしまったのは、趣味であみぐるみを作ったんですが
その中身に使う材料なんですよ、
ビニールの口に洗濯バサミが止めてあって…
何でとどいたのか、未だに不思議です…

  1. 2007/09/29(土) 16:27:32 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>ロコママさん
本当だ!!芳香剤に見えますね!
10年振りの仔育て…(ラビ以来)
忘れてることがたくさんあって(汗)
何もかも高いところに上げておかないといけないんですよね~
カラーBOXの一番上やったのに、
どう考えても、何でとどいたのか?
不思議です…

 管理者にだけ表示を許可する
 


