天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

( ̄m ̄)ぷぷぷぷ

デジカメGETしちゃいましたよっ!

LUMIX~♪


前のIXYは320万画素の随分古いやつ!
おまけにズームがきかなくなってて、かなりボロボロ(涙)

新しいやつ、ちょっと慣れてないので使い勝手がわからへん^^;

ちょっと1枚、2枚、3枚…
1枚~

2枚~

3枚~


いまいち、ようわからん(汗)
んんん…画像が荒いような…( ̄~ ̄;)??
もうちょい勉強せなあかんな…

っつうか、ラビさん…アンタ!何で、こっち見やんのっ!
もうっ!! 頼むわぁ~(TOT)
  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:6

<<・・・・・ | BLOG TOP | ヘンプ・チョーカー②>>

comment

  1. 2007/09/13(木) 20:06:08 |
  2. URL |
  3. しなもん
  4. [ 編集 ]
郁ちゃ~~~ん、デジカメ、私のとオソロです~^^
私も今だに使いこなせていないの^^;
でもとっても気に入ってるデジカメでーすe-266
風ちゃんのカメラ目線可愛いねe-343

  1. 2007/09/13(木) 21:44:24 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
デジカメついにゲットですね。
どんどん性能は良くなるけど付いていけない私・・
説明書読んでもようわからん!私も同じ・・
風ちゃんまあるいお耳でかわいい~お顔やな。
ラビちゃんも今度はカメラ目線で、
おか~さんに協力してあげてよ~

  1. 2007/09/13(木) 23:01:42 |
  2. URL |
  3. Kuu
  4. [ 編集 ]
いいなぁ~新しいデジカメ私もほっすい~♪
やっぱワンコたちを撮るには、ぶれ防止機能が絶対必要ですよね
今までのブログは、シャメからだったの?
500万画素あるとさすが違うよね~!
ところで報告ですが、HPのトップを変更して送信したら
エラーが起こり真っ白になっちゃいまして、ただいまそこから入れません
なので、ペットブログの方から遊びに来て下さいなぁ。
よろしくです!

  1. 2007/09/14(金) 06:02:18 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>しなもんちゃん
デジカメ、おソロなのね!?
薄型で軽くて、私も気に入ってるよ♪
でも、奥が深いわ…(汗)
説明書読んでも「・・・」やわ( ̄~ ̄;)??

  1. 2007/09/14(金) 06:07:24 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>yo-さん
GETしたですよぉ~
宝の持ち腐れにならんようにしたいです(汗)
ラビは毛が少なくて、丸耳に出来へんかったけど(笑)
風はどっさり毛があるので、憧れの丸耳にしてます~
ラビは絶対にこっち向いてくれやんの…
可愛い顔してるんやけどなぁ~
かーちゃん!一生懸命やで空気読んで欲しいわぁ~(笑)

  1. 2007/09/14(金) 06:20:15 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>Kuuちゃん
どうしたの!?
ビックリしたよ!?
真っ白なんだもん…
デジカメ、今じゃ1200万画素数の世界だよ!!
1200万画素数のLUMIXが欲しかったけど
ワンコ撮る機能(iAとかいう)が付いてなかったので
810万画素にしたの!
たしかに少々動いてもバッチリ撮れるみたいだよ!
かなり悩んだけど、買ってよかったかな~
今までの画像はデジカメだったり、携帯だったり
携帯は500万画素だよ~
TOPページ、早く直るといいね~

 管理者にだけ表示を許可する
 


