天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

ヘンプ・チョーカー②

また おソロだよぉ~♪

以前作った、チョーカーはあまり目立たなかったので
新しいチョーカーを作りました!
今度のは、メチャ目立ちますd(。-(エ)・。)

プリチィ~だわぁ~


ねっ!可愛いでしょ!?

向かって左のがラビので、右のが(ふぅ)の!

のは鈴を付けてあります!
子供達は「うるさい!」って嫌がるんですけどね。

可愛いねぇ~

いやぁ~ちゃん、可愛いわぁ~ メチャ似合ってる~(≧m≦)

えっ!? ラビ兄さんですか!?
この方、デジカメ向けると逃げはるんですよ!
まったく!! 可愛い写真撮ったろうと思てんのにさ!
手振れ防止が付いてないデジカメやと、ボケボケなんです(汗)

あぁ~新しいデジカメ欲しいな~
あゆのLUMIX・FX33

ん~ラビ風のブログ書いていくんなら、手振れ防止付きは…いるな!!(メチャ正当化しとる!)

ちょっと、今日ケー○電気に行ってこよかな!?
ん~natuに怒られるかな…  ひゃ~悩むな~
  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:6

<<( ̄m ̄)ぷぷぷぷ | BLOG TOP | 病院へ~=3>>

comment

ヘンプ

  1. 2007/09/10(月) 20:19:04 |
  2. URL |
  3. しなもん
  4. [ 編集 ]
郁ちゃん、ヘンプアクセサリー上手いね~~v-238
風ちゃんもよく似合ってまちよ^-^

  1. 2007/09/10(月) 20:55:34 |
  2. URL |
  3. マーちゃん
  4. [ 編集 ]
ラビちゃん、逃げちゃいますか・・・
風ちゃんはカメラ目線で、自信満々なのに(笑)
チョーカーを手作りできるなんて、器用ですねぇ~。

  1. 2007/09/11(火) 11:58:14 |
  2. URL |
  3. ロコママ
  4. [ 編集 ]
チョーカー、可愛い!
とっても上手に出来てますね。
私も 新しいデジカメ、欲しいです~!500万画素のカメラ付き携帯でも良いな~。

  1. 2007/09/11(火) 16:14:04 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>しなもんちゃん
可愛いでしょ!? ヘンプ楽しいです!
ヘンプ=夏ってイメージだよね~
もっと早くから作っていればよかったわぁ~
息子にオサレなアクセ作ってあげたのにな~
>マーちゃん
ラビは全然駄目!
カメラをむけるとすぐに顔をそむけるか逃げる(笑)
携帯でも駄目なの…
魂でも吸い取られると思っているのかな!?
チョーカーは、このデザインの編み方だけしか出来ないんだけどね~(〃▽〃)あは♪
>ロコママさん
デジカメ、まだ悩み中なんです~マジ、欲しい!!!!
500万画素の携帯、私の携帯がそうなんですけどね…
でも、やっぱりデジカメにはかなわないですよ!
でも、ないよりは良いかも!(笑)

  1. 2007/09/11(火) 18:15:24 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
チョーカー上手に作ってますね。
上のもいい色で好きです。
でも風ちゃん達には確かに目立たないかも・・
新しいのはバッチリ!素敵やわ~
私もずーっと携帯だったんですよ。
デジカメにしてからまだ一年なんですよ。
なので、なかなかうまく撮れません。
リンクさせて下さいね。

  1. 2007/09/11(火) 20:55:20 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>yo-さん
ありがとうございます~
このチョーカー便利がいいです!
首輪がなくても、このチョーカーにリードを引っ掛けてお散歩も行けます♪
デジカメ、今日見てきたんですけど…
よう買わかったんです(汗)
でも14日までが売り出しになってて
ちょっと安くなってたんですよ…
あぁ~どうしよ(汗)
ホンマに欲しいです…(切実^^;)
リンクの件OKです!!
こちらこそお願いしますね~

 管理者にだけ表示を許可する
 


