天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

病院へ~=3

侑の帰宅を待って、風(ふぅ)の狂犬病の注射に行ってきました!
の行っている病院は、数人の先生がいらっしゃって
指名ができるんですね!
ということで、はずっとH先生に診てもらっています♪
H先生とは久しぶりのご対面~☆


H先生、があまりにも大きくなっているので
「風ちゃん!! ひゃ~大きくなっちゃって~!!」

とビックリされてました(笑)

とりあえずってことで…
まず、熱を計ってウンピの状態をみて注射のOKが出ました!
H先生の診察を多々受けてきましたが
一度足りとも鳴いたこともないし、ブルブル震えたこともなかったですが
H先生「今日は鳴くかな~!? いや!今日は絶対に鳴くよぉ~」
とかなりお茶目なこと言ってましたが、
注射を打たれたはやっぱり、鳴きませんでした(笑)
H先生「やっぱり風ちゃんは凄いわっ!!」と関心してましたよ!

ただね~可笑しなことに、爪きりが始まったとたん
「キャンキャン!」
可愛い声で鳴き始めちゃって( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
H先生「何で~注射のほうが痛いのに、爪きりでどうしたの!?」
と軽い笑みを浮かべてたのを私、見逃さなかったですわ!

そりゃね、仔犬=鳴く なんだろうけどね。
私としても、初めて怖がって人並に(犬並)鳴いたが無性に可愛くって~
プチ感激しちゃったもん♪ H先生許して差し上げてよっ!フフフ ( ̄+ー ̄)
肛門絞りもついでにお願いして、無事完了いたしました~

あと気になってた乳歯もムリして抜かなくて良いとのこと。
それと…もひとつ気になる「チリチリ」
H先生と助手のお姉さん…思いっきり笑ってた┐(~ー~;)┌

聞き方が悪かったのかしらん!? 私「チリチリ」連呼してたし…
頭のてっぺんだけなんでH先生も「不思議だね~」って

H先生曰く、何れ無くなるだろうとのこと…
「不思議だね~」
って言っといて…ほんまかいな!?


「チリチリ」に変化があったらまた画像をUPしますね~
楽しみにしてて~(* ̄∀ ̄)ノ"

怖かったでち…

  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:4

<<ヘンプ・チョーカー② | BLOG TOP | いずこへ…>>

comment

  1. 2007/09/09(日) 14:35:17 |
  2. URL |
  3. ロコママ
  4. [ 編集 ]
注射に爪きりで 風くん、災難でしたね。
ロコも 先日の狂犬病の注射では、鳴かなかったですが、爪きりでは、思いっきり嫌がってました。
注射も爪きりも 上手下手が、あるみたい?

  1. 2007/09/09(日) 19:33:58 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>ロコママさん
風は、鳴くどころか
ブルブル震えたこともない、度胸の座った仔でして(汗)
「助けて~」なんて、すがる目で訴えられたこともなく
先生曰く「かなり手ごわい仔」らしいのです!
その手ごわい風が鳴いたので先生もビックリだったみたい(笑)
爪きりの時、鳴いただけでなく震えてもいたので
私もかなりビックリでしたよ(笑)

  1. 2007/09/09(日) 23:04:08 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
いつも鳴かない強い子風ちゃんなのに?
どうしたんだろ?何がお気に召さなかったのか?
よほど嫌だったのねぇ~
そうそう乳歯の件私のコメントの仕方が悪かったのかも・・・
ごめんね!
乳歯を抜くために病院へ行ったんじゃなくて、
去勢手術の時に永久歯がたくさん生えてきてるのに残ってたのがあってね。歪んで生えてきてたの。
全身麻酔してるからその時に抜いてもらったの。
紛らわしい事書いてすみません。

  1. 2007/09/09(日) 23:56:52 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>yo-さん
いえいえ気にしないで下さい!
風の前歯が、乳歯と永久歯と2列並んで生えてたもんで
気にはしてたんです。
どこかのブログでも抜いたなんて書いてあって
病院で聞いてみようと思っていたところだっだので!
また、仔育て情報教えて下さいね~
なんせ、仔育ては10年ぶりなもんで(;^_^A

 管理者にだけ表示を許可する
 


